プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ついにM-1グランプリ3回戦最終日。
今年は東京大阪合わせて8日もあったから長かったなあ・・・。
やっと私の応援しているカナリア出場の日。
さすがにドキドキする・・・。

仕事を定時で上がって新宿へ。
お友達と合流して夕飯。
私も友達も本命が出場する日なのでそわそわ←
大丈夫!と信じてるけど今年は枠が狭いし、通る!と
思った人がダメだったりしてるからやっぱり心配。
特にこの日は一番豪華なメンバーだったので・・・(汗)

この日もお友達のおかげで前の方の良席!
本命をいい席で見られてよかった!!!
ありがとう!!!

以下、ネタ順・ネタ・個人的感想など。

この日のMCもルート33。
結構前日と同じことを言ってたかな?
まあ、はりけーんずさんもそういうことあるしね。
でも途中でオートバックスに媚を売るのは・・・←

オフ/読書(浦島太郎+求人情報誌)
ザ・アンモナイト/ベネズエラの昼ドラで日本の問題を解決
めいどのみやげ/売れたい(ものまね)
ブレーメン/アルプス一万尺
ジェニーゴーゴー/強くなりたい(ボクシング・柔道)
上々軍団/ついてない日
虹の黄昏/「はいどーも」をやる

デビルステージ/悪魔って何?
ややウケちょいウケ/フィギュアスケート・相撲
いもようかん/どっちがもてるか
どんぴしゃ/キャンプ
ムートン/高校時代に戻りたい
平成ノブシコブシ/鶴の恩返しはおかしい
カナリア/輪唱の練習

ブロードキャスト/子供を叱る
三日月マンハッタン/九九の後半がいえない
ギンナナ/もてるために女性あるある
ロケット団→四字熟語→実写化→時事ネタ
ウーマンラッシュアワー/バイトリーダー
Wエンジン/江藤さんはすごい
グランジ/昔の遊び

ロビンフット/体を守る体毛・腋毛
あきげん/もてたい
ロシアンモンキー/儲け話・仮面ライダー+歌のお兄さん
ミラマリア/アイドルの心得
チョコレートプラネット/怖い話
タイムマシーン3号/子供が欲しい・女の子は嫌
ダブルネーム/チャゲはいいやつ

とりゅふ/ガソリンスタンドをいろいろなバージョンで
少年少女/まんぼーの歌をいろいろなバージョンで
334/前向きにナンパ
ザ・たっち/双子の個性
スタンバイ/刑事ドラマ・早口言葉
アームストロング/ストライク取ったときのリアクション
超新塾/お化け屋敷

松ぼっ栗/プロポーズ
くらげライダー/生前葬
チーモンチョーチュウ/温泉に行きたい
さんぴーち/死んだ友達と再会
ものいい/バレーボールを教える
東京ダイナマイト/英会話スクール

オテンキ/もてるのは医者かバーのマスターか
ほたるゲンジ/一言多い・敬語がおかしい
我が家/入籍したい・ツッコミ入れ替え
カノン/地獄の使者なぞなぞ
磁石/ラジオのパーソナリティー
パンクブーブー/腹が立った話

準々決勝進出者
ブレーメン
平成ノブシコブシ
カナリア
ブロードキャスト
三日月マンハッタン
ギンナナ
ウーマンラッシュアワー
ロシアンモンキー
タイムマシーン3あ号
ダブルネーム
アームストロング
チーモンチョーチュウ
東京ダイナマイト
我が家
磁石
パンクブーブー

激戦区だったので準々決勝進出者の発表が遅くてドキドキした(汗)
そして他の日よりも合格者が多くてびっくりしました。
この日は結構「もてたい」系のネタが多かったかなあ・・・。
他の日も「もてたい」系のネタはあったし、今年のトレンドなのか?←
まあ作りやすいネタではあるんだろうな。

カナリアは輪唱のネタ。
これ、ヒッシノパッチで見ておもしろい!と思ったやつなのでよかった!
でも歌ネタってちょっと聞き入ってしまうからウケに繋がりにくいかな、と
ちょっと心配してたんだけど、よかった。
準々決勝進出、おめでとうございます!!!
久々に見たチーモンチョーチュウも鉄板ネタかな?
「突き当たりをまっすぐ」好きだよねwww
カーナビの「白井を通過しました」個人的に好きですwww
オフの読書ネタ、おもしろかった!!!
浦島太郎と求人情報誌を交互に読む、と言うネタなんだけど。
歩合制の乙姫さまとかかなりツボに入りました。
めいどのみやげはおじいちゃんと孫のコンビ。
おじいちゃんが一生懸命モノマネやってる様子がかわいかったです。
ブレーメンもよく見るアルプス一万尺のネタ。
相変わらず岡部さんの情けないツッコミが笑えますwww
スターのキャラはもう定着しきってるんだな・・・。
ノブコブの鶴の恩返し、中々おもしろくてびっくりした←
恩返ししたいなら折ってからもってこい!とか確かに!って納得←
鶴追い返そうとする吉村さんもツボでしたwww
ギンナナはとにかくなんでも「ひょうたん」に繋げるネタ。
キクチさん、大分舞台慣れしてきたね!よかった!←
ギンナナの漫才、しっかり見たのは初めてだったけど想像以上によかった。
やっぱり成さんのツッコミがしっかりしてるからかな?w
成金ショージが見れないのは残念だけど仕方ない!
ギンナナで頑張って欲しいです♪
ウーマンラッシュアワーの漫才は生で見るのは初めて。
中川さんが松葉杖で舞台に出てきてちょっとびっくり。
何があったんだ?!
ギブスに書いてる言葉が何か気になってしまった←
村本さんのあの流れるようなセリフ回しはすごいなーと感心。
バイトリーダー、うざっ!!!www
勢いのあるコンビだなーと思いました。
ロシモンは仮面ライダー+歌のお兄さんで儲けるwww
中須さんに踊らされてる川口さんがおもしろすぎた!!!
ウケもかなりよかったし、こちらも勢いに乗ってる感じ♪
期待してます☆
超新塾になんか違和感・・・と思ったら全員スーツ。
革ジャンのイメージがいつの間にか脳に張り付いてたのねw
東京ダイナマイト、久々に見たらハチミツさんの髪が黒くなってた!
「ちょい悪キューピーじゃない」って言ってたけど、その通り!と
ちょっとツボに入りましたwww
相変わらずの東京ダイナマイトワールドで安心して見れました。
パンクの漫才を優勝後に生で見るのは初めて。
知らないネタで展開読めずにおもしろかった♪
やっぱりいいテンポだった!
去年とネタの感じを変えてきてるのが凶と出るか吉と出るか?!

これで3回戦全部終了。
追加合格は全て大阪からで東京からはゼロ。
三拍子・・・(泣)
この後は今年から導入された準々決勝。
さらに狭き門なのでどうなることやら・・・。
ドキドキするけど楽しみです。
準々決勝・準決勝・敗者復活とチケット確保済みなので楽しみです♪

<< 【12/5~12/12】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 11/23 M-1グランプリ2010東京3回戦④ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


