プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

師走突入。
今年も残すところ3週間になりました。
先週あたりからなんとなく世間が忙しくなっているような気がします。
気のせいかな?
とりあえず私も新年迎える用意しないと!
・・・頑張ろう←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合がありますのでご了承下さい。
前回抜けていた今日の番組もいれてあります。


12/5(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

19:57~20:54 TBS
クイズ☆タレント名鑑(ジュニアさん)

12/6(月)

12/7(火)

12/8(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

3:30~4:00 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

12/9(木)
23:50~0:50 TBS
へんてこ旅で土産話 地球のしゃべり方 好評につき早くも60分SP(ジュニアさん)

12/10(金)
19:00~20:54 日本テレビ
金曜プライム たけしとひとし~日本を面白くプロジェクト~(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

12/11(土)
14:29~16:00 テレビ朝日
【再】世界の村で発見!こんなところに日本人(千原兄弟)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

2:25~2:55 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

12/12(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

14:00~14:54 TBS
ジュニアラマタのウィット遺産2(ジュニアさん)

19:57~20:54 TBS
クイズ☆タレント名鑑(ジュニアさん)

23:00~23:55 テレビ朝日
住むならここバトル!街メーター(ジュニアさん)


兄弟揃ってのご出演はやりすぎと世界の村で~の再放送。
今年のタンザニアロケ編は来週放送のようなので、その前に復習!?
ってことですかね?←
これもおもしろかったので見てない方はぜひ!!!
ビバせいじさん!!!←
でもこれ確かちょっと問題になった回だよね・・・。
あのシーンをカットして放送するってことなのかなあ・・・。
せいじさんはピンでの露出はなし(泣)
もっともっと出ていい人だと思うんですけど!!!!
ジュニアさんは今週後半怒涛ですね。
レギュラー番組は久々に全部放送。
久々の地球のしゃべり方は1時間SP☆
ジュニアさんが行った暗闇ごはんも放送されるのかな??
その他に今週・来週と2週連続でタレント名鑑にご出演。
ウィット遺産2も早くも放送だし、たけしさんと松っちゃんの番組にも
ご出演。
街メーターは2回目の放送かな?
前回昼だったのが今度は深夜にお引越し・・・なぜ?
金・土・日はジュニア祭りですねwww
ちなみににけつッ!!の時間がいつもよりさらに遅くなります。
てか、むしろ早朝なのか?←
予約される方は気をつけてくださいね♪

今日放送のタレント名鑑のことが記事になっていたので。

「クイズ☆タレント名鑑」新企画「嘘イイ話」に騒然

ジュニアさん、作るほうが得意そうな気がしますが。
こんなような企画、芸人定食でもやってたような・・・?気のせい?
タレント名鑑、久々のご出演なので楽しみです♪
いつか兄弟揃って呼んで欲しいなあ・・・。

昨日はにけつッ!!観覧行って来ました。
前日M-1準々決勝を見に行ってそのあと友達と食事してたら最終電車。
慌てて駅に向かったら・・・山手線が止まってる(泣)
結局30分ホームで立ち往生して、家にたどり着いたのが2:30。
ふとんに入ったのは3:00でした・・・。。。
結局起きられるはずもなく、2本目のみ観覧。
結構前で見られるかな?と思ってたら想像以上の人でステッカーすら
もらえませんでした・・・残念(泣)
でも見られただけでもよかったです♪♪
久々に見た生ジュニアさん。
髪切りましたねー☆
最初に見た瞬間思ったのが「懐かしい!」
よく覚えてないけど、多分私がファンになった頃の髪型に似てるんでは
ないかなーと思います。
今の髪型の方が好きだな♪♪
3本目は30人のみ、という事で何やったのかな・・・と気になってたんですが。
どうやら3D関係の画像なんかを見たらしいです。
3Dメガネが30人分しか用意できないから、ということだったらしい。
そんなことだったのね!じゃあいいや、と思ったり←
オンエア上はどうなるのかな・・・とちょっと気になります。

年末の検索ちゃんネタ祭りの観覧応募が始まりました。
でもまだ出演者はUPされておらず・・・。
集合時間が早くて会社休むか午後休しないと行けない。。。
千原兄弟が出るなら休んででも行くけど!
出ないなら諦める・・・早く出演者UPしてくれないかなあ・・・。
ちなみにケータイ大喜利観覧はどうやら外れたっぽいです(泣)
なんの音沙汰もない・・・やっぱりね←
1回当選したらもう無理かなあ・・・受信料払ってるのに!←
おとなしく家で生放送見ようと思います。

以下、ひとりごと。
前にちょっと書きましたが、M-1準々決勝に行って来ました。
この辺りになるとやっぱりハイレベル!
みんなおもしろかったです。
そしてついに準決勝進出者が昨日発表に☆
応援しているカナリア・ポイズン・パンク・囲碁将棋・ゆったり感が
無事に進出して嬉しい限りです!
去年よりも狭き門になってるのでちょっと心配してたんですが、良かった!
ロシモンが落ちてしまったのがかなり残念ですが・・・敗者復活に期待!
準決勝が今から楽しみです♪
史上初の生でファイナリスト発表・・・どうなるのかな!?
ドキドキするー!!!!

12月に入ったらなぜかちょっと仕事が落ち着き、残業が減りました←
まだうだうだと風邪引いてるので早く帰れるのは嬉しいです。
早く治さないと!
・・・でも金曜の朝の台風並みの暴風雨で悪化しましたけど(泣)
あああ、スッキリしたい!←
来週も忙しくないといいなあ・・・。

レポは・・・相変わらずです←
進みやしねえ!←
またまた季節物なのでM-1準々決勝を早めにUPしようと思います。
いい加減普通のレポもやらなければ・・・(汗)
今年のうちにどこまでやれるかな・・・。。。

<< ツイッターはじめました。 | ホーム | 11/24 M-1グランプリ2010東京3回戦⑤ >>

コメント

出演情報いつもありがとう!
にけつッ!!の3D観覧のはオンエアしないらしいよ!

ざんねん。

>あきねぇ
どういたしまして☆
オンエアないのね・・・残念。
じゃあどこに行くんだ、その収録←

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


