プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎月恒例・チハラトーク。
その前に・・・10月のルミネ先行当選分を
引換に。
希望してた公演全部取れてたからよかった!
・・・でも・・・全部B列。
それはいいんだけど、問題は場所。
ほぼサイドブロックって(泣)
9月は芸人定食以外最前列のセンターだから
その差が激しい。。。
べしゃり部を右端から見るのはツライなぁ。
せめて左端だったらよかったのに。

気を取り直して草月ホールへ。
毎月来てるから道に迷うこともなく(笑)
早めに着いてしまった・・・。
開場前に着いたのは初めてかも。
先月と打って変わって一階席の後ろの方。
でもど真ん中だったから見やすかった♪
今回は知り合いが多くていっぱい話が出来た。

先月に引き続き、開始がちょっと遅れる。。。
お客さんが席に着くのを待ってたのかな?
今回はそんなにバタバタしてなかったし。
せいじさんのお客さんいじりも好きなんだけどな(笑)

<ジュニアたさんの夏休み>
「夏も佳境ですよ」とジュニアさん。
そこから夏休みの話へ・・・。
今年も宮古島へ行ったジュニアさん。
ほんっとに楽しかったらしく、活き活きと宮古島の
話をしてた。
船を借りて海に出たら、海ガメやマンタと遭遇!
マンタと船で追いかけっこをしたらしい。
それにはせいじさんも「珍しい!」って言ってた。
後は釣りをしたら、物凄く釣れた、と。
途中「この話、なんもおもしろくないですよ!!」と
自分で言ってた(笑)
それを受けて「リハビリだからみんな付き合ったって!」と
せいじさん(笑)
あとちょっとで社会復帰できるらしい。
もうしてると思うけどなー。
せいじさんもお客さんも楽しみににしていた堤さんの失敗談は
ナシ・・・。
かろうじて「湿布買って来て」と言われて「頭冷やしませんか」
(冷えピタの類似品)を買ってきてジュニアさんに
「オマエが冷やせー!!!」って言われたくらいらしい。。。
せいじさんが大変残念がってた(笑)

<世知が辛い話(笑)>
楽しい沖縄旅行・その後。
帰って来たら・・・
「世知辛い世の中ですよ!世知が辛いですよ!」とジュニアさん。
関東以外の地域で放送した番組でロケに行った千原兄弟。
ロケは大阪?かどこかだったらしく、朝新幹線で移動。
ジュニアさんは前日遅くまで仕事であんまり寝てなかったとか。
せいじさんはジュニアさんより1本早い新幹線で到着。
ジュニアさんが来る前に「おなかが痛くなったんでしょうね」
とジュニアさん。
それを聞いたせいじさん「かわいっ!」
この「かわいっ!」って言ってたせいじさんがかわいかった(笑)
トイレに行ったら・・・便座クリーナーが売ってる。
それを買ってから中に入ったら・・・全部和式(笑)
なんで便座クリーナー売ってるんだ!!と怒ったらしい。
そんなときにジュニアさんが到着。
ロケバスに乗り込もうと一歩踏み出したくらいのトコで、
「洋式だと思って便座クリーナー買ったら全部和式だった、
ありえへん!!」
みたいなことをぐいぐいジュニアさんに言ったらしい(笑)
ほとんど寝てない状態で、朝イチでそれはないやろー・・・と。
バス乗って、落ち着いてから言われるならまだいいけど。
まあ、言ってることは間違ってはいないけど、とは言ってた。

せいじさんがそんなテンションになったのにも理由がある、と
反論開始。
自宅から東京駅までタクシーに乗ったら、その運転手が
黙ってればいいのに、朝からようしゃべる!!と。
それを聞いたジュニアさんは「そういうことや!!!」(笑)
でも、身内だから(相方だし、兄弟だし)いいけど、運転手は
赤の他人だーって反論。
兄弟より先に相方が出てくるのね。。。
その運転手がどれだけジュニアさん・せいじさんがテレビに
出てたかを事細かに言ってきたとか・・・。
「弟さん先週毎日出てましたね。お兄さんは一緒に4回かな?」
みたいなことを言ってたとか・・・。
ちょっとヤなカンジー。
それでちょっとイラっと来て、更にトイレでそんなことがあって
ジュニアさんにぐいぐい行ったらしい。
ジュニアさん被害者???

<あなたはえらいですよ!!>
いきなりせいじさんからジュニアさんにお褒めの言葉。
何かと思ったら・・・ジュニアさんの周りではおもろいことが
いっぱい起きる、と。
せいじさんは先日一泊二日で河口湖?に行ったけど、
何事もなく、楽しく旅行が終わってしまったとか・・・。
これじゃいけない、と思ったせいじさん。
メンバーを一新してバーベキューに出かけることに。
そこでも・・・おもろいことはなんも起きず。
「3日間ムダにした!!!」とせいじさん。。。
楽しければいいんじゃないでしょうか?(笑)

<トークショーの話>
題と解でも出てたテリーさんと一緒に行ったトークショー
での囲み取材の話。
まあ、なんでジュニアさんが呼ばれたか、というと。
映画が兄弟の話だったから呼ばれたらしい。
「じゃあ、せいじも呼んだれよ!!!」とジュニアさん。
そんな言葉がジュニアさんから聞けるとは♪
その日に、一部新聞で破局報道が。
「知ってる、それテレビで見た」とせいじさん(笑)
破局に関して質問されるかもしれないけど、そしたら
すぐに会見を打ち切ります、とジブリ側。
ジブリは厳しいらしく、そういう質問をすると、次回から
その局なり、雑誌社なりは取材させてもらえないらしい。
「だからオレだめだったんか」とせいじさん(笑)
「オームが放送コードギリギリですよ!!」とジュニアさん。
そして、いざ取材。
ストレートに聞けないから、あの手この手で聞こうとする
取材陣。
テリーさんが「スッキリ」に出演していることにかけて
「ジュニアさん最近プライベートでスッキリしたことは?」
って聞かれて思わず笑いそうになったらしい(笑)
そして最後、と言われて、ある記者がストレートに
「ジュニアさん、破局報道が・・・」と!!!
その場で会見は終了、ジュニアさんは強制退場(笑)
あまりにおかしくて笑いをこらえてたら・・・
「ジュニアさん、苦笑いでいいんですか。苦笑いで!!」
と言う声が聞こえてきたらしい・・・。
ちなみにこれもせいじさんはテレビで見たとか(笑)
翌日、新聞を見たら「千原ジュニア破局報道に苦笑い」
という記事を発見。
「あいつやー!!!」

<ロッシー入院!>
ロッシーがバイクで事故って10日ほど入院してたとか。
病室は6人だか8人だかの部屋。
同室のおっさんに「タバコ吸う?」と聞かれたので
うなずくと、おもしろいものを見せてやる、と言われたとか。
そして夜。
そのおっさんと一緒に喫煙室へ。
喫煙室はガラス張りの小さい小部屋で部屋の外の様子が
見えるような仕組み。
何も起こらないから、おっさんに聞くと、すぐにかに男が来る、
と言われたらしい。
そして・・・1人の点滴を連れたおっさんが登場。
その病院の窓からかに道楽の看板が見えて、ある時間になると
「かに」と言う文字に電気が点くようになってるらしい。
そして「か」と「に」が交互に点滅する様子を見ていた
点滴連れたおっさんが点滅する文字を一緒に口に出して
読んでたら・・・いきなり泡を吹いて倒れた!!!
その人は癲癇もちらしく、何がなんだかわからなくなる?とか。
びっくりしてるロッシーに一緒にいたおっさんは
「大丈夫、すぐにとりにくるから。」
言ったとおり看護婦さんが
「○○さん!ここ来ちゃダメって言ってるでしょ!」
と言いながらストレッチャーでかに男を回収。
「とりに来るの「とる」は捕獲の方でしょ」(笑)とジュニアさん。
そして癲癇起こしてる間は記憶がないらしく、毎日同じことを
繰り返す・・・らしい。
10日入院してたロッシー、10回同じ光景を見たらしい(爆)

<ジュニアさん、メイド喫茶初挑戦!>
大阪に行ったときに時間があったのでロッシーと一緒に
メイド喫茶に行くことに・・・。
でも一歩店に足を踏み入れた途端、「負のオーラを感じた」とか。
ジュニアさんはあの空気に乗り切れない、ってことで、
速攻きびすを返そうとしたら、エレベーターが下りていってしまった。
もちろんすぐにメイドさんが来て「お帰りなさい、ご主人様!」
しかも相手がジュニアさんと気付いてるし。
「帰る・・・また来る・・・」と言い訳して、引き止めるメイドを
かわしてエレベーターに乗り込むジュニアさん。
「気をつけて行ってらっしゃい!」みたいなことをメイドさんが
言ってたら奥の方から
「金使わないやつにそんなこと言わなくていい!」
みたいな男の声がしたとか(笑)
「大阪やなー」とジュニアさん。。。
ちなみに今まで負のオーラを感じていられなかった場所は
メイド喫茶の他に小堀さんの家らしい(笑)

<HALLSのCM撮影!>
ジュニアさんの口からもHALLSのCMの話♪
1人1人撮影したらしいんだけど、時間がかかるということで
3時間くらいを予定してたらしい。
完成したのをジュニアさんも見てないからどんな感じに
なるかはわからないけど・・・と言ってたけど。
コンセプトとしては、ジュニアさんがスーッとした息を
鼻から出したら、そこからケンコバさんが出てきて、
同じようにケンコバさんが息を出したら河本さんが出てきて・・・
みたいなカンジになるとか。
その息を出すときに体を反らす、ということで足をがっちり
固定されて体を大きく後ろに反らして撮影。
他の人はこの撮影にかなり時間がかかったらしいけど、
ジュニアさんは30分くらいで終了!
そして最後に「♪HALLS」というワンフレーズの歌?を
録れば終了。
でも、そこは残念な音感のジュニアさん(笑)
中々OKが出ず、100回以上「♪HALLS」って言ったらしい。
しかも最後の方は、音源を聞きながら一緒に歌ってたとか。
空調の音が入るといけないのでエアコンを切ったまま長時間。
終わった後のスタッフの顔は疲れきってたらしい・・・。
ちなみにこっちの撮影は他の人はすぐに終わったらしい(笑)
次課長もケンコバさんも歌上手だもんね☆
せいじさんに「せっかく最近カラオケ行ってるのに・・・」って
言われてた(笑)

今回のゲストは・・・COWCOW!
またまた大好きなコンビで嬉しかったー!!
プライベートで「多田軍団」の構成員を教えてたけど、
千原兄弟はほとんどわからなかったらしい・・・。
COWCOWって中学からの同級生なのねー。
なんだか仲良くてほほえましかった。
でも多田さんヨシさんのパシリだったなんて意外!

多田さんがEXILEのボーカルと一緒に飲んでたら
バックダンサーを間違われたらしい。
その話を受けて、ジュニアさんはスガシカオさんと
間違えられる・・・と。
そこでカナリアの安達さんがジュニアさんと間違えて
スガさんに挨拶した話をしてた♪
前に行ったべしゃり部で安達さんが言ってた話を
ジュニアさんがしてくれてちょっと嬉しかった☆
ちなみにヨシさんは芸能人とは間違われることはなく、
普通の一般人と間違えられたり、ヤクルトのおじさん
やらないか、と勧誘されたりするらしい。。。

そんなこんなで今回もあっという間の2時間。
来月はまたまた最前列☆
楽しみー!!!
しかし、10月以降の日程はいつ発表になるんだろう。。
ないとかはないよね??


<< 8/30 4.5階の狂気 | ホーム | 8/25 虎の門 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。