プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

こんな時間に更新←

体調不良で久々に会社を休みました。
風邪が治らん!!!
とりあえず薬飲んで寝てたけど、これ以上寝てたら夜寝られない(汗)
というわけで起き出して久々のブログ更新です。

タイトルどおり。
ツイッター始めました。
(「冷やし中華始めました!」みたいに言うな!と自分にツッコミ←)
個人的には前々からやってるんですけど。
それはホントに通常のことばかりつぶやいてるのでwww
今回はこのブログと連動?したものにしようと思ってます。
ブログの更新が滞ってるので(汗)
とりあえず予定としては(出来る限り)毎日関東圏の千原兄弟出演情報を
つぶやこうかと。
日曜日にUPしたあとに追加でわかったりするものもあるけど、ブログ更新
出来ないときなんかには役に立つかな、と。
あとはよくここに貼ってるニュース系をRTしたりも出来るし。
というわけでもしよかったらフォローお願いします♪

私のツイッターアカウント。

ブログにツイッター表示できるようにしたいなーとか思ったんだけど、
やり方がわからない・・・。
意外と難しいFC2ブログ。
ホントにマジメに移転を考えようかなあ・・・。
使いやすい(てか簡単)なブログはどこなんだろう。

ツイッターもやりますが、出来るだけブログも更新出来るように頑張りますので
宜しくお願いします!

ついでにニュースなど。
明日放送になる「たけしとひとし」の記事があったので。

たけしと松本と奇才の化学反応で日本を面白く

ちょっとドキュメンタリータッチになるのかな?
ジュニアさんはゲストでご出演。
この前のにけつッ!!で無農薬りんごの方(名前忘れた、すみません)と
お会いしてきた、と言ってたのはこの番組だったのかな。
そして、急ですが、あと1時間後くらいにこの番組の直前SPが放送になります(汗)

16:24~16:53 日本テレビ
明日夜7時は「たけしとひとし」直前スペシャル(ジュニアさん)

とりあえず見ながら録画しようかな←

やっと!にけつッ!!ラーメン食べました。
発売して4日後くらいには買ってたんだけど、食べる機会?がなく。
あちこちの書き込みで辛い!と聞いてたので覚悟して食べたけど・・・
辛かった(泣)
私は辛いのが苦手です←
まろやかにするために玉子とか入れてみたけど辛かった。
とんこつはあんまり感じられなかったかなあ・・・。
次回はお湯の量を増やしたり、カレー粉?の量を減らしたりと
工夫をしてみようと思います。
品川さん曰くチーズを乗せてもおいしい!とのこと。
多少辛さも和らぎそうだし、やってみようかなー。

<< 12/3 M-1グランプリ2010 東京準々決勝 | ホーム | 【12/5~12/12】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

Twitterのアカウントが空白になってます。良かったら教えてください。フォローしたいです!

すみません(汗)

>ゆいにゃんさん
コメントありがとうございます。
空白、気付きませんでした(汗)
アカウントはこちらです。

http://twitter.com/#!/hibikore_saki
リンクじゃないんで、コピペしていただければ・・・。
これでいけなかったらまたご連絡下さい☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


