プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

今年も残すところあと半月になりました。
ホントに早いなあ・・・!!!
これから年末年始番組が目白押し!
HDDの整理をしなければ・・・(汗)
自分の身の回りの掃除も急ピッチでやりたいと思います←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*ツイッターで毎日出演番組つぶやき始めました。
このブログに書いてあるものとほぼ一緒ですが、直前にわかったもので
ブログにUP出来ない場合はツイッターでつぶやきます。
もしよければフォローお願いします♪
アカウント→私のアカウント「hibikore_saki」
情報なんかも教えていただけると嬉しいです♪←

12/13(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

12/14(火)
23:00~0:00 群馬テレビ
たかじん胸いっぱい(せいじさん)

12/15(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(ジュニアさん)

12/16(木)
23:50~0:20 TBS
地球のしゃべり方(ジュニアさん)

12/17(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

12/18(土)
13:15~15:20 フジテレビ
【再】大ネプリーグ(ジュニアさん)

13:53~14:23 テレビ東京
映画イナズマイレブン公開直前SP(せいじさん)

21:00~21:54 TBS
世界ふしぎ発見!(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

2:25~2:55 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

2:50~3:50 フジテレビ
人志松本のすべらない話直前SP(ジュニアさん)

12/19(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

14:00~15:55 テレビ東京
【再】300回 記念ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル(千原兄弟)

18:56~20:54 テレビ朝日
世界の村で発見!こんなところに日本人(千原兄弟)

やっぱり月・火は寂しいですね。。。
兄弟揃ってご出演はやりすぎ&こんなところに日本人。
やりすぎはなぜか都市伝説の再放送もあります。
通常やりすぎはジュニアさんが屋久島にロケに行かれた回のようです。
せいじさんのロケは年明けオンエアっぽいです。
これは楽しみ♪♪
そして、せいじさんが肉切り包丁で追いかけられたwタンザニアロケも
ついに放送!!!
年末年始に放送だと思ってたのでちょっとびっくりです。
チハラトークの前日にオンエア、という事で翌日また裏話が聞けたら
嬉しいなあ♪
せいじさんピンは関東では映画宣伝番組と群馬テレビのたかじん胸いっぱいのみ。
うちは映らないですが・・・(泣)
何気にせいじさんちょいちょいたかじんさんの番組出てますよね。
こっちでも放送して欲しいなあ・・・。
映画宣伝番組?はなんなんでしょ・・・気になる。
ちょっとネプリーグの再放送とかぶってますが(汗)
ネプリーグは見た回だからいいや←
まだHDDの中にも残ってるし♪
ジュニアさんはレギュラー番組は関東はなぜかにけつッ!!がお休みです。
関西は通常通り放送されるようです・・・なぜ・・・(泣)
こっちではその回は放送されないのかなあ・・・。気になるっ!!!
あとは随分前のチハラトークで話題に上ってた世界ふしぎ発見!と
すべらない話直前SPがあります。
直前番組っていつも当日の昼間にやるのに珍しいなあ・・・。
忘れないように録画したいと思います。

年始のドリームマッチの出演者が発表になりましたね。
残念ながら今年は千原兄弟の出演はなし。
メンバーを見ると今回は若手バージョンのようですね。
ついにここまでピースが!
ホントに今年躍進したなあ・・・と実感しました。
そしてなぜか野爆はくーちゃんのみ。
ロッシーも見たかった・・・残念(泣)
とりあえず楽しみにしたいと思います♪

今日はジュニアさんがMCの番組の収録があったようです。
観覧募集、見つけてたんですが・・・M-1準決勝のために断念(泣)
この時期はどうしても千原兄弟よりもM-1を優先してしまいます。。。
でもその甲斐はあったので!自分の決断に後悔はしてません。
最後の準決勝、見にいけたし、応援しているカナリアがファイナリストとして
呼ばれる瞬間に立ち会えたので!!
ジュニアさんの番組の方はオンエアを楽しみにします。
そして来週火曜日は関西ローカルでせいじさんが出演する番組の収録が
あるようです。
よしもと友の会から観覧募集メールが来てたんですが。
・・・遠いスタジオで時間が微妙(泣)
さらに私、その日は18時までに中野に行かなきゃいけない日なので断念。。。
千原兄弟運、ないなあ・・・。
関西ローカルだからこそ見たかったんだけど・・・仕方ない(泣)
どっちにしろ集合時間に間に合わないし、と思いこむことにします。
でもやっぱり年末年始特番の収録で2人とも忙しくなってるんだなあ。
体調崩さないようにお仕事頑張って欲しいです。

以下、ひとりごと。
さっきも書きましたが。
今日はM-1準決勝に行って来ました。
いろいろ思うところはあるけれど。
とりあえず8組の皆さんおめでとうございます!
決勝本番、全力を出し切って欲しいです。
あああ、あの緊張感が今年で最後なのか・・・寂しいなあ。
とにかく応援していたカナリアが初の決勝進出!!
というわけでせじけんで(勝手に)祝勝会してきましたwww
やっぱり気になってたみたいで私たちが着いたときには店員のみなさん
結構ファイナリスト知ってました←
そして今年で終わることも知って残念がってました。
そうだよねえ・・・私たち一般人よりも残念なんじゃないかなあ・・・。
来年から年末はどう過ごしたらいいんだ!?←
とりあえず、今年を満喫したいと思います☆

お仕事は結構まったりやってます。
でもそろそろまた忙しくなりそうなのと、ちょっとやり方が変わったので
バタついております・・・(泣)
なかなか難しくなっていろいろ自身なくしてますが←
とりあえず来年3月まで更新していただけたので頑張ります!

そして、ついにスマホデビューしました!!!
i-PhoneではなくauのIS-03。
予約していたのが先週ついに回ってきました♪
・・・まだ全然使えてないですが(汗)
少しずつ覚えてちゃんと使いこなしたいと思います☆
そしたら多分ブログの更新も早くなる・・・はず・・・(多分)

レポは相変わらず全く更新できてないです(泣)
とりあえず早めにM-1準決勝のレポは上げたいと思います。
いろいろ書きたいんだあ!!!!
チハラトークが溜まってきて泣きそうですが・・・どうしましょう。。。
地道に頑張ろう・・・。

<< 12/12 M-1グランプリ2010 準決勝① | ホーム | ラストファイナリスト。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


