プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ついにクリスマスシーズンです。
今年、クリスマスっぽいことやってないなあ・・・。
とりあえずケーキだけ食べると思います←
去年のクリスマスはにけつッ!!見に大阪行ってたなあ。
今年もあると期待してたらなかった・・・(泣)
おとなしく東京でまったり過ごします。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますので
ご了承下さい。

12/20(月)
チハラトーク Vol.117@草月ホール(千原兄弟)

12/21(火)

12/22(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

20:00~22:48 テレビ東京
やりすぎコージー3時間スペシャル(千原兄弟)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

12/23(木)
21:00~22:48 日本テレビ
芸能界ドッキリ辞典 目で見る!ことばショー(ジュニアさん)

0:20~0:50 TBS
地球のしゃべり方(ジュニアさん)

0:00~1:40 WOWOW
板尾創路の脱獄王(せいじさん)

12/24(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

12/25(土)
11:20~11:40 フジテレビ
人志松本のすべるフィギュア、すべらない話(ジュニアさん)

21:15~23:25 フジテレビ
人志松本のすべらない話(ジュニアさん)

2:35~3:05 テレビ朝日
【終】笑う妖精(ジュニアさん)

12/26(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

22:00~23:45 フジテレビ
大追跡!あのニュースの続き3(ジュニアさん)

1:05~2:05 フジテレビ
ジュニア枠3(ジュニアさん)

今週は兄弟揃ってはやりすぎコージーのみ。
3時間スペシャル・・・また都市伝説か・・・。
せいじさんはWOWOWだけど、「板尾創路の脱獄王」があります。
そっか、もうDVDも発売になってるし、放送される頃なのね。
まだ見てなくてWOWOW見られる方はぜひ☆
ちょっとしか出てないけどwww
今週はジュニアさん盛りだくさんですwww
レギュラー番組はケータイ大喜利がないだけかな?
そしてついに笑う妖精最終回です・・・サミシイ。
この後何か始まればいいけど・・・どうなんだろう?
個人的には水キン復活して欲しいです!!!
大好きな番組だったので・・・今度はMXじゃなく!!!
その他にもいろいろ!!
なんと言っても楽しみなのはすべらない話とジュニア枠3。
今回はどんな話をされて、どんな企画に挑戦してるのかな?
またしゃべり場はありそうな気がする♪
年末に向けてHDDを整理しなければ・・・!!!

月曜日は今年最後のチハラトーク。
楽しみだなあ♪♪
どんな話をされるのか!?ゲストは誰が来るのか!?
M-1直前だからナイツとかハライチとかを帯川くんが呼びそうな
気もしますwww
今までも賞レース直前直後にいろんな人呼んできたからね!
そろそろキンコメが呼ばれてもいい頃かな・・・なんて思っても
いるんですけどね。
なかなか一緒にいるとこ見ない2組だからね☆
しかし、1月のチハラトークはいつなんだろう・・・?
今週くらいに先行があって、来週一般かな、なんて思ってたんだけど。
このままだと今年中にチケット発売出来ない気が・・・。
早く日程だけでも出して欲しいです!!!

ニュースから2つほど。
12月前半のにけつッ!!収録3回目で取った3D映像についての記事が。

ケンコバ妄想デートで暴走、「にけつッ!!」3D特別番組収録

光テレビか・・・↓↓
NTTフレッツ光は使ってますけどテレビは普通にアンテナあるんで使ってない。。。
見たかったなあ・・・残念。
どうしてそんな限定的なとことコラボするかね・・・???
しかし、にけつッ!!スタッフはいろんなトコと協力して荒稼ぎだな!←

もう1つ。

2010年出演本数1位はオードリー!コンビの存在感増し飛躍の年に

今年のテレビ出演本数1位はオードリー、上位3位をお笑い芸人が独占

出演本数でジュニアさんは18位。すごい!!
レギュラー番組が増えたのが大きいのかな?
特番のMCも任せてもらえるようになったしね♪
反面前ほどゲスト出演が少なくなったのが寂しいです・・・。
深夜帯だけに絞るとコバが1位でジュニアさんが2位。
やっぱり深い時間によく見る二人ですwww
すごいなあ・・・・!!!
ゴールデンで見れたらいいけど、でも深夜のほうがいろいろ出来て
楽しい気がします。
にけつッ!!なんてゴールデンでやっちゃダメな番組だしねwww
今年もジュニアさんは忙しくて充実した日々を遅れたんだなー。
来年はこのランキングに「千原兄弟」として載ったら嬉しいな。
オードリーは確かに見かけない日はない、ってくらいすごかったなあ。。。
しかし出演本数は「オードリー」としてだけなのかピンでの出演も含むのかが
ちょっと気になったりw
最近一人ずつでも呼ばれるようになってきたからね。
ブラマヨやチュートが入ってない中、次長課長がランキングしていたことに
ちょっとびっくりしました。
一時期よりテレビで見かけるのが少ない気がするんですが(汗)
私が見る番組に出てないだけなのかなあ・・・???

昨日はにけつッ!!収録でした。
行く気満々だったんですけど、まず寝坊←
2本目から行こう!と思ったけど頭が痛い・・・?
熱計ったら微熱が。
・・・風邪治りかけで微熱で寒い中並んだら絶対悪化する!
来週はチハラトークもあるし、最後のM-1もあるし・・・ということで
泣く泣く断念しました。
今年後半、結構行けてないなあ・・・。
オンエアを楽しみにします。。。しくしく。
来年はもっとちゃんと行くぞ!!!

以下、ひとりごと。
今週末は待ちに待った!?緊張のM-1決勝です。
あああ、ドキドキする!!!
ラストイヤーにどんな結末が待っているのか。
全員渾身のネタを見せて欲しいです!!
応援してカナリアはトップで会場のあの独特な雰囲気に
飲まれなければいいけど・・・。
不利なネタ順だけど、基準にならないような型破りな
カナリアの漫才を見せて欲しいです!!!
そして、もう1つのドラマ、敗者復活戦。
強豪ぞろいの中、誰が復活するのか!?
行って欲しい人がいっぱいいます。どうしよう←
とにかく悔いのないよう、最後のM-1楽しんで欲しいです。
私は今年も寒空の下、漫才見てきますwww
本命はスタジオですが、他にも頑張って欲しい芸人さんは
いるのでね♪

レポの方は全くです←
もう年内とか絶対無理!!!
地道に頑張ります・・・。

<< X'mas Present☆ | ホーム | 12/12 M-1グランプリ2010 準決勝② >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


