プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

うわあ、来週はもう2011年なのか!!!
早いなあ・・・まだ全然大掃除してないぞ(汗)
急ピッチで頑張らないと・・・。
キレイな我が家で来年を迎えられますように。。。
(結構無謀かも←)

というわけで。
いつもよりちょっと早いですが千原兄弟出演情報。
明日はM-1で頭が一杯になる予定なので←
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

12/26(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(千原兄弟)

22:00~23:45 フジテレビ
大追跡!あのニュースの続き 衝撃の新事実20連発(ジュニアさん)

1:05~2:05 フジテレビ
ジュニア枠3(ジュニアさん)

12/27(月)
23:40~1:15 テレビ朝日
バラコレ2010 第一夜(ジュニアさん)

2:15~4:15 フジテレビ
【再】IPPONグランプリ~春の陣~(ジュニアさん)

12/28(火)
18:30~23:30 テレビ朝日
ロンドンハーツ豪華史上最多ゲスト73名&アジア初進出ドッキリ5時間スペシャル(ジュニアさん)

23:40~1:15 テレビ朝日
バラコレ2010 第二夜(ジュニアさん)

12/29(水)
9:55~14:54 TBS
スペシャルアンコール「史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2010」(千原兄弟)

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

21:00~23:54 フジテレビ
笑っていいとも!年忘れ特大号(ジュニアさん)

2:15:2:45 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

12/30(木)
7:00~7:30 テレビ東京
映画イナズマイレブン公開SP(せいじさん)

22:00~23:24 テレビ東京
日本の今を学ぶ!新聞読み解きバラエティよむテレビ(ジュニアさん)

12/31(金)
0:50~7:00 テレビ東京
今年も生だよ!新春6時間笑いっぱなし伝説(千原兄弟)

1/1(土)
14:30~15:54 TBS
尾行ズ I love you(せいじさん&夕くん)

23:30~1:00 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1/2(日)
23:55~1:10 NHK
新春TV放談(ジュニアさん)

多分後からさらにわかるものもあると思いますのでわかったらまた足します(汗)
年末年始、ということで盛りだくさん!!!
うちのHDD容量足りるかしら・・・(汗)

兄弟揃っては昨日のテレフォンの再放送?!で増刊号と毎年恒例の新年やりすぎ。
去年のドリームマッチも再放送されます。
テレフォン、CM中のトークとか聞きたいなあ!!!
やっぱり2人揃ってたほうがおもしろい!好き!!!
せいじさんもレギュラーになればいいなあ・・・。
1/100、おめでとうございました☆
やりすぎ生放送は今年はどんなことやるのかな?
イス-1復活して欲しいなあ。
観覧は今テレ東のやりすぎHPにて募集中です。
私は今年ももちろん応募!当たるといいなあ・・・ドキドキ。
ケータイ大喜利が外れてしまったのでこっちは行きたい!
ドリームマッチ2011年は出ないのが寂しい。。。
また次回出て欲しいなあ☆
でもやっぱり千原兄弟のネタが見たいです。

せいじさんはイナズマイレブン公開SPと年明けに尾行ズという番組。
イナズマイレブンは先週やったのとはまた別なのかな?
尾行ズは夕くんがせじけんのお手伝いをする、と言う内容らしい。
こちらも楽しみ♪
せいじパパと夕くんの絡みは実際どんなんなのか!?w
ジュニアさんは盛りだくさんすぎる・・・!!!
しかも特番だから時間が長い・・・ホントに今のうちにHDD
整理しないと追いつかない。。。
バラコレって何やるんだろう・・・イマイチわからない。
1・2夜だけでて3・4夜は出ないようです。
どうせなら全部出ればいいのに←
個人的に楽しみなのは3年目を迎える新春テレビ放談かな。
毎回興味深いお話が聞けるので今回も楽しみです。
レギュラー番組はほぼお休み。
年末年始だから仕方ないよね!まあその分特番があるので良し!←

1月分のチハラトーク先行が今日から始まってます。
結果は来年←
今年中に結果知りたいですけど・・・(泣)
2月のルミネも発表になったけど、残念ながらべしゃり部はなし。
もうべしゃり部も芸人定食もやらないのかなあ・・・?
こんなになかったのは私が行き始めてから初めてです。
両方1ヶ月ずつなかったことは何回かあったけど、両方2ヶ月ないって。
寂しいなあ・・・千原兄弟を劇場で見れるのはチハラトークだけに
なっていくのかな・・・。
あ、2月またまたせいじさんの出演する新喜劇はあります♪
土曜日にもあるのでぜひ☆
私も久々に行こうかなーと考えてるところです。
あと、1/22にNGKの寛平さんのイベントにせいじさんが出演です。
チケットは好評発売中!
オールナイトですが行ける方はぜひ☆

先週は今年最後のチハラトークでした。
レポはまだまだですが(泣)
いやー、やっぱり楽しかった!
今年最後とかそんなのは全然関係なくいつも通りの空気なのがまた好きです。
クリスマスに連休のジュニアさん、今頃どうしていることやら・・・www
誰か後輩捕まったかな?
夕くんと遊べばいいのに、とか宮古行けばいいのに、とか思った私←
結局どう過ごしたのか。
そんな話は来年のチハラトークでは・・・しないだろうな。
よっぽどの事件が起こってたら別だけどw

そんなチハラトーク終りでジュニアさん率いるJリーグは忘年会。
実はその会場に居合わせまして←
うきゃあああああ!!!って感じですよ。(いや、わからんて)
もちろんプライベートで楽しそうにしているので邪魔はせず、
遠巻きにチラ見してました。
遠すぎてあんまり見えなかったけど←
でもちょっと酔ってるジュニアさんが見れてかわいかったです☆
大輔さんまでいてテンション上がりました♪
どんな話で盛り上がってたのかなあ・・・参加したかった!←
いや、そんな度胸ないですwww

以下、ひとりごと。
今日はすべらない話ですねー。
出かけてしまうので録画したのを後から見る予定ですが(汗)
どの話をジュニアさんはチョイスするのかな!?
楽しみです♪
先週やってた事前番組を見てちょっと思ったんですが。
設楽さんのキャッチフレーズ?が「プロも唸るコント師」
・・・これって失礼じゃない?!
設楽さんもプロのコント師でしょ?
なのに「プロも唸る」って・・・なんなん???
プロじゃないと思ってるってことなんですかねー。
私の考え方が穿ってるのかなあ・・・?

ついに明日はM-1グランプリ敗者復活&決勝です。
あああ、ドキドキする・・・!!!!
例年以上にドキドキします。
カナリアがあの出囃子であのセットから出てくるんだ・・・!
どのネタを持ってくるかわからないけど、受け入れられますように!
好き嫌いが別れるネタが多い気がするので・・・(汗)
何事もなくしっかりネタを出来ますように・・・。
あああ、私が緊張する!←
とにかく彼らにパワーを送ってきたいと思います!
もちろん他の出場者も頑張ってやりきって欲しいです!!
敗者復活は・・・誰が来るのかな?
途中までしか見られないけど、こちらも見守ってきます!
全然防寒対策の準備してない・・・(汗)

プライベートは・・・結構忙しかったかなあ・・・。
チハラトークの日は意地でも帰る!ってことで他の人が残業してるのに
速攻で帰りました←
その代わり他の日に残業が多かったです。
クリスマスイブも残業・・・まあいいけどさ。。。
その合間?に今週は結構ライブにも行ったし、充実してました☆
風邪もだいぶ治ってきたし、年末に向けてラストスパート!(何を?w)

レポは・・・8月のチハラトークに差し掛かってます。
4ヶ月前って!!!
自己満足なのでいいんです←
年内に終わるといいなあ・・・。

<< 最後のM-1 | ホーム | 8/16 野爆トーク >>

コメント

No title

決勝観覧当選おめでとうございます(*^0^*)
色んなところで募集していたんですねー!
一緒にM-1楽しみましょう♪

NON COIN LIVE羨ましいです
私はバイトで行けなかったので…(ノω;)
DVD化すると聞いたのでそれを楽しみにしています!

ありがとうございます☆

>ほしさん
諦めていたので本当に嬉しかったです。
今年は最後ということもあってあちこちで募集
してたみたいですね。
M-1は観客も緊張する独特の番組なんですが、
緊張感に負けずに楽しみましょうね☆

NON COINはお金出していいくらいの内容でした。
3時間半、あっという間で楽しかったです。
DVDは3/9(サンキューの日w)に通常のDVDよりも
500円安い金額で販売するそうですよ☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


