プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

最後のM-1グランプリ、ファイナリストの最後のイスを賭けての
熱い戦いを見に行きました。

敗者復活を見に行くのは今年で3年目。
最後まで見たことはないんだけど(汗)
毎年毎年なぜか敗者復活だけは席運がいい私。
去年・一昨年は2列目、今回は最前列!!!
どんな席かな・・・と思いつつ行ったらもう神な席でした☆

SN3F0207.jpg

これ、私の席から取った舞台の写真です。
なんと、最前列ドセンター!!!
私の目の前に38マイク!!!これはもうびっくりでした。
始まる前から緊張!そしてドキドキ☆
のんびり銀だこ食べてたけどwww

以下、多少のネタバレを含む感想。
途中までしかいなかったのと、メモは取ってないので覚えている範囲で・・・。

11時50分くらいにはりけ~んず兄さん登場!
例年より最前列近くない?!って言われてうなずき。
「この席取れるってすごいな!」って言われたので
ピースサインしたら「ファンクラブ入ってる?」と聞かれ
うなずいたら「お笑いドスケベやな!!!」と言われましたwww
ピンポイントでお笑いドスケベ頂きましたwww
それだけでテンション上がります↑↑

去年まではネタ順はクジで決めてたけど、今年は準々決勝・準決勝の
順位で下位からだったようです。
これ、複雑っちゃあ複雑。。。

ネタは覚えてる人だけ・・・(汗)
東京よしもと以外は顔と名前が一致しないのよねえ・・・。

グリーンランド・・・グーチョキパーゲーム
3回戦からずっと同じネタでした。
広い会場でのグーチョキパーゲーム、ある意味冒険w
自分達でも「見えるのか!?」って言ってました←
トップバッターだけどのびのびやってたように見えました。

スマイル・・・刑事
久々にスマイル見たー!!ウーイェイ!←
おもしろかった♪

ダブルネーム・・・チャゲはいいやつ&海老蔵ネタ
3回戦からやってるチャゲはいいやつを早く切り上げて
ステージ上で着替え←
EXILEのまねで海老蔵ネタを放り込んできました。

デニス・・・他力本願
3回戦からずっと同じネタだけどやっぱりおもしろい。
これで1年目ってすごいよねえ・・・。
M-1が続いてたらいつかファイナリストになれたんじゃないかなあ。
これからが楽しみなコンビです。

マキシマムパーパーサム・・・ミュータントタートルズ
このネタ、何気に好きだったので久々に見れて嬉しかった!
やっぱり寒空のしたでも「はげとるやないか!」www

トンファー・・・おでんの屋台
これ確か3回戦で見たのかな?
おもしろい!と思ってたネタだったのでよかった。
あんこwww

マテンロウ・・・卒業式のよびかけ
3回戦から同じネタだけど、やっぱりな安定感。
こちらも1年目だというからスゴイ!
今年は豊作だったのねー。

井下好井・・・お弁当箱の歌
英語を使わない服屋のネタ見たかったんだけどなー。
でもコレもおもしろかったです。
すっかり安定感が出たなあ。

エリートヤンキー・・・タイムマシーン
このネタも久々に見ました。
橘さんの演技力?!に毎回笑っちゃうんだよねwww
西島さんもついつい笑っちゃう、このコンビのこういうとこ好きです☆

ブロードキャスト・・・故郷に錦を飾る
踊らされる房野さんに毎回笑っちゃいます。
以前は3分、4分にネタを2個入れて来ててどうしても私は気持ちが途切れて
後半笑えなかったんだけど、最近は1個に絞ってるのでかなり笑いましたw

LLR・・・コンピレーションアルバム
福田さんが寝坊してバスに乗れなかった、というのに爆笑www
大物なのかなんなのか!?

えんにち・・・子供をしかる
おかんが指名手配中、というのに毎回笑っちゃいます。
独特な世界観がやっぱりおもしろかった!

トレンディエンジェル・・・AKB
3回戦から同じネタだけどやっぱり笑っちゃうwww
元前髪、とか最高!!!
AKBであかばね、すごいなあwww

アームストロング・・・おばあちゃん孝行
安のノリツッコミ、毎回笑っちゃいますwww
チョキで目潰しにかかるのがかなりツボ←

お湯・・・犬の名前?
詳しいネタは忘れたけど、なんだか衝撃的な2人でした。
大阪よしもとの女性コンビ。
ゆったりとした間の静かな漫才。
ちょっと聞き取りづらいとこあったけど(汗)
変ホ長調をちょっと思い出しました。

天狗・・・アメリカの卒業で送る言葉&通訳
通訳ネタ多いなー。おもしろいんだけど。
でも他のネタもおもしろいと思うんだよね。
あかんでー!ってツッコミ好きです。

ロシアンモンキー・・・歌のおにいやん&仮面ライダー
最近中須さんが出てくるだけで笑えるwww
今回は疲れきって途中で攻撃やめて手拍子する川口さん←
あれ、確かにつらいよね・・・。

ブレーメン・・・アルプス一万弱
スターの衣装が新しくなっててちょっとびっくり。
このタイミングで!?www


こんな感じかなあ・・・。
見事によしもとばかり(汗)
確かかまいたち辺りまで見られたんだけど、そこでタイムアップ。
テレ朝に移動しなければいけない時間になり、後ろ髪をひかれつつ
大井競馬場を後にしました。
チーモンとか囲碁将棋とかゆったりとかポイズンとかパンクとか
タイマとか磁石とかギンナナとか見たかったのになあ・・・!!!
後半、絶対おもしろかっただろうに・・・(泣)
準決勝進出者のネタ、見たかった・・・。
順位がわかってしまうこの順番ちょっと残酷かもしれないけど。
でも後半盛り上がってよかったのかな、なんて思います。
全部DVDにしてくれないかなあ・・・見たい・・・(泣)

寒かったけど、終わってみればやっぱり楽しかった。
敗者復活戦は3回しか参加しなかったけど、いい思い出です。
もっともっと行けばよかったなあ・・・。
でも最後の敗者復活も参加出来てよかったです!
・・・1回くらい最後まで敗者復活戦会場にいたかったなあ、なんて思います。

寒い中敗者復活で熱い戦いを見せてくれた67組の芸人さん!
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

<< 12/26 M-1グランプリ2010 決勝戦観覧 | ホーム | 【1/3~1/9】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


