プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

はやいもので2011年です。
今年もあっという間に過ぎていくんだろうなあ・・・。
充実した楽しい一年にしたいと思います!
今年もいっぱい笑うぞお!!!←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪

1/3(月)

1/4(火)

1/5(水)
~11:00 チハラトーク Vol.118よしもと友の会先行受付

18:00 チハラトーク Vol.118よしもと友の会先行結果発表

2:59~3:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

1/6(木)
10:00~ チハラトーク Vol.118 一般発売

1/7(金)

1/8(土)

1/9(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

19:00~20:54 日本テレビ
欽ちゃん&香取慎吾の第85回全日本仮装大賞(せいじさん&夕くん)


・・・うわあ、ほぼ何もない!!
年末との温度差!!!←
この落差、なんなんすかね!?
寂しすぎます・・・(泣)
でもまあ、録りダメした番組を見るいい機会だと思うことにします。
せいじさん、夕くんと一緒に仮装大賞出るんですねw
どんな仮装をしてるのか!?楽しみです♪
ジュニアさんも一緒に出ればよかったのに!←

1月のチハラトークがやっと発売!
先行が年またぐとか、辞めて欲しいわ。
そして一般は平日発売。
こんなん珍しくてびっくりしました。
ホントになくなるのかと思ってドキドキ(汗)
最近べしゃり部も芸人定食もやらないからさあ・・・。
まあチハラトークだけはずっとやってくれると信じてますけど!←

新年の仕事も終わってお二人とも正月旅行に出かけたかな?
いっぱい楽しんで来てチハラトークで楽しい話を聞かせて欲しいです☆
どんなハプニングがあることやらwww
ジュニアさんは結局中本さんと2人で行ったのかなあ・・・???

年始は毎年恒例!やりすぎ観覧に行って来ました。
例年より千原兄弟が目立ってなくて寂しかったですが。
でもおもしろかったです!
出演者が例年より近くてドキドキしちゃいましたwww
このレポも早くしたいなあ・・・と思っております。。。

以下、ひとりごと。
新年早々出演番組録画忘れました・・・(泣)
今日放送の浜ちゃんの大正月。
録画予約したつもりが抜けてたみたいです。悔しい。。。
他のは抜けてませんように・・・(泣)
まあ、いい教訓になったと思うことにします・・・。

年末の忙しさを乗り越えてお正月休み中です。
ホントは4日が仕事はじめなんですが、休みをもらって5日から出社。
・・・仕事納めの日に来年の仕事量を見たらすでに多かった・・・。
人事異動があったり、辞めた人がいたりで今年も忙しそうです(泣)
残業増えそうだなあ・・・。
まあ、ライブ行くお金が稼げる!!と思うことにしますwww
チハラトークの日は意地でも帰りますけどね♪←

レポは・・・8月のチハラトーク・・・(泣)
今年からちょっと変えます!!
やっぱりレポは鮮度が大事!ということで。
最近のものを優先的にUPします。
過去のものは合間をぬって少しずつ少しずつUPしようかと・・・。
とりあえずM-1の敗者復活&決勝、いいとも観覧、やりすぎ観覧の順で
UPしたいと思ってます。
1月はライブ予定がかなり少ないので残業が少なければ結構UP出来るはず。。。
えっと、頑張りますwww
というわけで宜しくお願いします♪

<< 12/26 M-1グランプリ2010 敗者復活戦 | ホーム | 謹賀新年。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


