プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

2010年最後の笑っていいとも!観覧に行って来ました☆
前日・28日が仕事納めで、最後の水曜なら観覧に行ける!
友達と一緒に応募しました。

結果、私は見事に!?はずれ。
DAIGO人気もあるし、冬休みに入ってるし仕方ないか・・・と
思っていたら。
一緒に応募した友達が見事当選!!!
「絶対当たると思う」と言ってたらホントに当たったのでびっくり。
言霊ってあるんだなあ・・・と思いました←
というわけで、無事に観覧に参加☆
前日にカナリア・スリム・銀シャリがいいともに出てたのが
ちょっと残念。。。
水曜日に来てくれればよかったのに!←

集合場所に行って受付待ちしてたらDAIGOと太田さんの入りを
見れました♪
DAIGO待ち、多かったなあ・・・やっぱり人気なのね。
スタジオに入るまではまったりと待機。
今後水曜日に出る予定のゲストに対するアンケートを記入してました。
奇抜なことなんて書けない!←

そしていよいよスタジオに入る。
久々のアルタ、やっぱり近いなあ♪
いつもは前の方だったんだけど、今回は後ろの方でした。
結構新鮮☆

以下、感想など。


観覧行くたびに思うけど、あのスタッフの誘導とかすごいなあ。
始まる30分前とか切ってから入場するのにきちんと間にあう。
あの迅速さ、すごいです!
にけつッ!!スタッフに見習って欲しいわ・・・←

いよいよ生放送開始♪
2010年最後の生ジュニアさん☆
衣装がカッコよかったー!!

オープニングゲストはしょこたん。
久々に見たけど小さい!カワイイ!
しかし宇宙と交信してそうって言うヒントとそれでわかる
メンバー・・・すごいですwww

テレフォンははねトビメンバー。
知らないで来たけど結構いいときだったのかな?
この日の堤下さんプロポーズの番宣。
CM中に「言っちゃっていいでしょ、成功したんですよ」と
言い出す板倉さんに慌てだすメンバーww
「失敗しました!」とフォロー?する梶原さん←
結局どっちかはオンエアを見てね、と言ってましたwww
1/100アンケートは残念ながら0(泣)
CM中にタモリさんが言ってた名前に虫が付く人を試したら
なんと1人!!!
こっちにしておけば・・・www
「番宣絡めたかったんです」とあぶちゃんがずっと言ってました。
残念!

次のコーナーでは占い師が3人登場。
濱口さんの弟さんとまさかの中津川さんwwとゲッターズの飯田さん。
とにかく中津川さんが目立ってましたけどwww
飯田さん、すごい人なんですよー!
あべこうじさんがR-1チャンピオンになることや、カナリアがM-1ファイナリストに
なることも当ててたんです!
そんな飯田さんが出てきてちょっとテンション上がりました。
しょこたんも占ってもらってたのねー☆
私も占って欲しいなあ・・・。
CM中に中津川さんの話を太田さんにしてましたwww
しかし、前世が「恐らく」wwwおもしろすぎるでしょwww

終わってから後説。
この日は夜に特大号があるからこの後大変!と言う話でした。
昼ご飯を食べたらすぐにリハーサル。
曜日レギュラーがみんな来るからすごい人数になる、と。
そのリハーサル観たいなあ!←
で、特大号の放送が終わった後に出演者・スタッフとともに打ち上げ兼
忘年会になだれ込むそうです。
300人以上とか!?
ホテルの大広間?を貸しきっての飲み会・・・すごそうだwww
ちなみに毎回おすぎさんとピーコさんは参加しないそうです←
なぜかその流れで翌日の仕事は?という話に。
ジュニアさんはテレ朝で仕事、と。
妖精終わっちゃったからテレ朝ではレギュラーないんだよね。
なんかの番組のゲスト出演とかかな!?
なんの番組なのか楽しみです♪♪
あとちょっと中津川さんの話してたかな?www
あの人、これからどうなっていくんでしょうか・・・?
いっぱい出てくるのかな!?

終わってからリハということでこの日の後説は結構短く終了。
ちょっと残念。。。
でも2010年最後のいいとも生で見られて楽しかったです♪
2011年もまた行けたらいいなあ☆

<< 1/1 今年も生だよ!6時間笑いっぱなし伝説観覧 | ホーム | 12/26 M-1グランプリ2010 決勝戦観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


