プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年早々行って来ました☆
2010年から2011年に変わる瞬間、またまた天王洲でした。
毎年寒い中迎えるなあ・・・まあ、その後楽しみあるしねw

早めに行って並んでたら。
せいじさん・チュート徳井さん・天津木村さん・ほんこんさんなどの
入りが見れました。
ジュニアさんは私が行くより前に入ってたみたいです。残念!←
集合時間になって受付。
なんだか例年より観覧人数が少なかった気がします。なんで?
年が明けてからスタジオへ。
今までと違って出演者が座るところが見えないようにカーテンが
引いてあって見えず、全体像がつかめなかった(汗)

前説はレアレア。
今年最初に見た芸人さんです☆
前説中に続々と入ってくる芸人さんたちに目が行くお客さん。
前説だれも聞いてない!っていじけてました←
毎年そんな感じなんだよねwww
出演者が豪華だから仕方ない!

以下、感想など。
番組のはじめはRGのあるある?から。
リハ?してるときから盛り上がってました。
時代が来たのか!?
RGの前フリが終わってやっと開く幕。
出演者席と観客席が横並びになっててちょっとびっくり。
思ってたより近い!!
・・・でも前にカメラやらスタッフやらがいて観づらい。。。
前まではしっかり客席もセットの1部って感じであんまり
がっつりカメラがいる感じじゃなかったんだけどなあ。
今年は観客いる?って感じの疎外感セットでした←
番組によってはこういうセットが当たり前なのもあるけど、
やりすぎは通常放送のときにそんなことがないからなあ。。。

毎年途中で帰ってしまう板尾さん。
今年はまさかの来ていない!←
あの人相変わらず斬新・自由だなあwww
ちなみに今年も冠コーナー?!「空から板尾をみてみよう」が☆
毎年楽しみにしている板尾さんコーナーなのに本人がいないって(汗)
タイトルだけで「これ絶対おもろいやん!」と今田さんwww
そして今年はちゃんとリットンさんが呼ばれててほっとしました←

最初のコーナーは後輩にアンケート。
ギャラが高そうな芸人ランキングに千原兄弟がランクイン!
全部ジュニア、と言われてたけど(汗)
しかし、あのギャラがホントだったらすごすぎるでしょ!
すぐに実家に借金返済w出来るよね←
Wコージーとせいじさんの絡みが可愛かったですwww
すねて席に戻るとこもね♪
頼りになる兄さんランキングにやっぱり!?ジュニアさんがランクイン♪
でもエピソードは大山さんからって言うwww
ここで大山さんがいたことに気付いた私←
新年早々8期揃ってたのは嬉しかったなあ♪
宮迫さんのエピソードにはちょっと感動しちゃいました!
山下さんに(←ここ強調w)何も言わずに200万貸すってすごいことだと!
しかも速攻下ろす・・・かっこよすぎるでしょ!!!
そんな山下さんがダメ兄さんwww
やっぱりねwww

今年はぐっさんのビッグショーがなく、友近さんの新喜劇!?と
宮迫さんプレゼンツ女性の歌を男性が歌うコーナーとギター後藤&サックス渡辺の
コーナーが新設?されてました。
実はこの3つ、カメラがずっと前にいたのであんまり見れなかった・・・(泣)
ほぼモニターで見てたのでテレビの前で見ている感覚←
でも横から出演していない芸人さんの笑い声が聞こえてきたのは楽しかった♪
友近さんの新喜劇の語り部?くーちゃんが可愛すぎたwww
最後のタップは見事でした!(見えなかったけど←)
宮迫さんの女性の歌を歌うコーナーはみんな上手くて感動!!!
でもやっぱり宮迫さんと河本さんは私の中では別格でした☆
あの生歌が聴けただけでも行った甲斐あったかも。
ギター後藤wとサックス渡辺。
あつむさんのサックス初めて聴いたけどすごい上手でびっくり!
まだ初めてそんなに経ってないよねえ・・・いいなあ、かっこよかった!
ジュニアさんも「上手いやん!」って言ってました。
ちょっとやってみたくなったりしたのかな!?
しかし、あの夜中の3時にアイドルの踊りを踊るおっさん観ながら手拍子・・・。
我に返ると何やってんだ!?って思ったのは内緒←
歌のときにペンライトを振る出演者。
(客席にも若干配られたけど私のトコには回ってこなかった・・・)
ジュニアさんは1人で5個くらい持ってて繋ぎ合わせて遊んでましたwww
楽しそうで可愛かったwww
歌のときせいじさんはちょっと席を外してました。
休憩行ってたのかなー。
ジュニアさんはほぼひな壇に座ってました♪
途中1回いなくなったけどすぐに戻ってきたのでトイレでしょう←
結構カメラが映ってないときはみんな楽しそうにモニター見たり話したり。
なんだかわからないけど、ジュニアさんの一言に大笑いしているせいじさんがいたり。
弟の言葉で笑う兄。どんだけ仲いいんだwww
結局ずっと兄弟並んで座ってたし・・・正月からほっこりしました☆

「空から板尾を見てみよう」になっても本人現れずwww
ケータイ大喜利があるからやりすぎに来ないってどんな理屈!?w
予想以上にこの企画もおもしろかった♪♪
板尾さん、マスク逆とかwww
他の人だったらネタ仕込んでる!って思うけど、板尾さんだと天然!!って
思うから不思議だよねえ・・・。
あれ、どっちなんでしょ・・・?
最後まさかの銃撃wwwいやー、さすが板尾さんでした。
新年早々お会いできなかったのは残念だけどあのVTRは最高でした!!!
そりゃ、誰も当たらないよ・・・。

女芸人相撲は今年も健在。
でもキスしたい芸人さんじゃなく、キスしたくない芸人さんとだったので
今年はジュニアさんのキスシーンは見なくて済んでよかったのかな?
嫌そうな顔してるジュニアさんも好きなんですけど←
今年も大島様と黒沢様の攻防がすごかった・・・www
今田兄さんの背面すべりがかっこよかったです☆
外野はメッチャ笑ってましたwww

最後に1年ぶりの今年売れるランキング。
ジュニアさん、最後の方まで出なくて不安そうな顔でしたねー。
実は私、途中で順位わかってしまってて。
カメラさんの台本、見えちゃったんだもん←
なのでジュニアさん、大丈夫だよー!!!って思いながら見てましたw
しかし、毎回毎回いい順位ってすごいよねえ!
これ以上売れるのか!?
かわいい顔してないとダメなのが笑いましたけどwww
せいじさんは下のほうで、解説?もなく残念・・・。
個人じゃなくてコンビでも占って欲しいなーなんて思いました。
今年1位は東野さん。
最後のハレルヤ!はなんだったんでしょ!?
まあ、一緒にやってきましたけどね←
今年は3人の占い師さんに総合的に占ってもらってたけど・・当たるのかな?
これもまた楽しみです☆

最後にNGKとつないで鏡割りして終了。
去年はスタジオに残ってネタを観たけど、今年はここで終了。
東京のスタジオではネタはやらず、全部NGKに任せたみたいです←

終わったらすぐにスタジオを出るジュニアさん←
結構早かったなあ。
せいじさんはちょっと誰かとしゃべってたけど・・・。
んで、私たちがスタジオ出たときにちょうどジュニアさんは駐車場に出たところ。
どんだけ早く帰りたいんだ!!とびっくりしました←
着替えたのかなあ・・・あれ実は私服だったのかなあ・・・なんて考えつつ。
遠巻きにジュニアさんを見送ったのでした。
かなり遠かったけど姿が見られただけで♪♪
今年いいことあるかも♪←
あ、帯川くんも久々に見たよ!←

感想としては・・・
最初に書いたけど客いる???ってちょっと思いました。
ホント疎外感というかテレビで観てるよりも観づらかったし←
でもあちこちにカメラがいるからか通り道があまりなかったようで。
結構出演者が目の前を通過してびっくりしました。
ボーっとしてたらコバが目の前通過、とかね・・・。
千原兄弟は残念ながら通らなかったんだけど(泣)

そしてあの数の芸人さん、いるかなあ・・・。
全然目立ってない人が結構いてもったいない!!!
裏でメイン張れるような人がいっぱいいたのに・・・。
千原兄弟もいろいろ絡めてはくれたけど、今年はメインなかったし。
毎年Wコージが着替えてるときにMCするから楽しみにしてたのにさ。。。
歌にしてしまうとやっぱり出来る人と出来ない人がいるわけで。
・・・やっぱりイス-1復活して欲しいんです!!!
イス-1じゃなくてもいいから、芸人さんのコーナーが見たいです!!
女芸人相撲はぶっちゃけもう飽きた・・・。
かなり早いけど、来年は歌メインじゃなくて企画やってほしいなあ。。。
年々面白みがなくなってしまってるのが残念です。
・・・って言いながら観覧行っちゃう私がいるんですけどね・・・(汗)
来年こそ!何か変わってくれたらいいなあ、と思います。
でも新年早々豪華なメンバーを生で見れて笑わせてもらいました☆
初笑いありがとうございました♪
今年も一年楽しく過ごせそうな気がしますwww

<< 【1/9~1/16】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 12/29 笑っていいとも!観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。