プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

2011年になって1週間が経ちました。
いやー、正月ボケが抜けません!!←
そんな中で三連休だから休みボケはまだまだ続きますwww
こんなことしてるうちに今年もあっという間に
終わるんだろうな・・・←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
追加で今日分も入れてみました。
・・・もう放送時間過ぎてるのもあるけど(汗)

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪
1/9(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

13:15~14:00 日本テレビ
欽ちゃん&香取慎吾の第85回全日本仮装大賞 直前予習SP(せいじさん&夕くん)

19:00~20:54 日本テレビ
欽ちゃん&香取慎吾の第85回全日本仮装大賞(せいじさん&夕くん)

23:30~0:00 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

1/10(月)

1/11(火)

1/12(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:44~2:14 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

1/13(木)
19:00~20:54 フジテレビ
草なぎ剛の女子アナ★2011人気芸人がメッタ斬りSP!!(ジュニアさん)

23:56~0:26 TBS
地球のしゃべり方(ジュニアさん)

1/14(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

0:20~0:50 テレビ朝日
タモリ倶楽部(せいじさん)

1/15(土)
0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1/16(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

23:30~0:00 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

そろそろ正月特番も終わって通常の放送に戻りつつありますね。
千原兄弟で出演はやりすぎのみ(泣)
新年一発目恒例のほんこんさんのお店で新年会みたいです。
せじけんでやればいいのに!←
ちなみに去年の新年会の回を昨日やっと見ましたwww
せいじさんは今日夕くんと一緒に仮装大賞!
2人で何やったんだろう!?楽しみすぎる♪♪
あとは金曜日のタモリ倶楽部にご出演☆
最近ちょいちょいタモリ倶楽部、呼ばれて嬉しいです!
今回はどんなことになっているのか!?
ジュニアさんはレギュラー番組が全部始まります。
その他にこちらも恒例になってる女子アナVS芸人番組。
今回もジュニアさんは草なぎさんと仕切りなのかなー?
アヤパンがいないから的確な指摘をする人がいないwww
そして!ついに!?
テレビ埼玉で映画製作委員会がオンエアされます!!!
ビバテレ玉!←
どうやら初回から放送されるようです!そして毎週!
嬉しすぎるー!!!
まだこの時間だとテレビ番組表に来週の予定はUPされてないんだけど
毎週って書いてあったからきっとあるはず!と信じて入れてみました。
楽しみすぎる♪♪
笑う妖精がなくなって見られる機会が減った・・・って思ってたけど
今まで見られなかった映画製作委員会が見れるようになるのでよかった☆
映画製作委員会のブログ?で見たらちょいちょい地上派でもやってるんですね。
今のところ
関西テレビ→不定期
北海道テレビ放送→毎週金曜日・2:15~
南海放送→金曜日・1:53~
テレビ埼玉→日曜日・23:30~
少ない中にテレ玉が入ったのは奇跡ですな・・・!!
これからもっと放送地域が増えるといいですね♪♪
しかし、追いつくのか・・・?←

ちょっと遅いですが。
2014年千原ジュニア40歳に少しだけ動きがありましたね☆

「2014年千原ジュニア40歳」オフィシャルサイトがリニューアル

ずっと更新が滞ってた動画がいっきにUPされて嬉しい☆
そしてツイッターで「千原ジュニアジュニア」が登場。
速攻フォローしてプライベートアカウントの方でたまに絡んでます。
なかなかオモロイwww
赤ちゃんだったジュニアジュニアがいつの間にかヤンキーに。
そして少しずつ漢字なんかも使い出して成長しています。
ライブでジュニアさんと大喜利対決して勝利を目指す!とありますが・・・
どうなることやら!?
こちらも楽しみに、ライブまでジュニアジュニアの成長を見守りたいと思います。
しかし「殺したろかですよ」と「なんか普通に日常に地獄ってあるんですね」と
返って来たときはちょっと怖かったです・・・(泣)
日に日にライブが近づいてくる中、また進展があるのを期待します!

先週はチハラトークのチケット発売でした。
もちろん!?無事チケット確保。
今月のチハラトークで私のチハラトーク歴が丸4年になります。
早いなあ・・・もうそんなに通ってるか!!とびっくりしました。
47回目(福知山を抜かした回数)のチハラトーク。
そんなに通えてる幸せを噛み締めて今回も参加したいと思います!

以下、ひとりごと。
先週は千原兄弟出演番組が少なく、そして3連休珍しく予定がない!
と言うわけで過去の番組を見ながらHDDの整理をしています。
なんせ1年分の千原兄弟出演番組が入ってるHDD・・・すごいことに(汗)
多少の録り逃しはあるし、いいともとケータイ大喜利は録ってないけどそれでもスゴイ量。
去年のやりすぎ新年会を昨日見たりとかねwww
1TあるうちのHDDの残量が38%って・・・(汗)
全部を全部DVDにダビングは出来ないので見て泣く泣く消す、と言う作業をしてます。
まあ、にけつッ!!は観覧したのも多いし、DVDになるから、と潔く消してます。
やりすぎも好きな企画のみ残してあとは消去!
特番は中身見て判断・・・としています。
しかし、ホントにスゴイ量で去年一年間の活躍すごかったんだなあ、と改めて思いました。
今年も録画が追いつかないくらいテレビに出て欲しいなあ。

年末年始の特番もやっと少しずつ見てます。
ジュニア枠と尾行ズ I love youの夕くんが可愛すぎた!!!
もうニヤニヤしながら見ちゃいました。
ジュニアパパの夕くんへのメロメロっぷりったらもうwww
早く結婚して自分の子供生まれたらいいね☆
溺愛しそうwww

先週5日が仕事はじめ。
初日はNo残業だったので無事に普通に帰り。
でも2日目からすでに残業でした・・・(泣)
てか、4日に席替えが敢行されていて、行ったら自分の席が
わからないっていうwww
なんだ、この会社www
まあ、どこの席になってもあんまり変わらんからいーんだけどさ。
で、7日は会社の都合で16時退社。
嬉しいけど、その日の仕事と週明けの仕事が山積み・・・。
3連休明けに残業確定です(泣)
どうせなら金曜日に残業したかった・・・。。。
強制退社だったので16時に退社して会社から近い東京大神宮へ。
初詣は地元でしたけど、おみくじを引いてなかったので♪
東京大神宮って恋愛の神様?らしく女の子が一杯!
すごいなあ・・・。
お守りとかも恋愛関係が多くて、ジュニアさんにあげようかな、と
ちょっと思いました。
買わなかったけどねw
ゲッターズ飯田さんがパワースポットと言ってたので行ってみたんだけど
あんなに恋愛押ししてる神社、あるのねえ・・・。
おみくじも普通のと恋みくじと縁結びおみくじがありました。
私は普通のおみくじ引きましたが、恋みくじの人多かったかなあ。
そして今年の運勢は・・・大吉!!!
嬉しいなあ☆
今年はいい年になりそうな気がしてきた!!!
結ばずに持ち帰ってきてお財布に入れてます♪

レポは・・・最近のはUPしたのでまた過去に戻ります(汗)
今は8月のチハラトーク。
1月のチハラトーク前にUPしたいなあ・・・出来たらいいなあ・・・(弱気)
今年中に今年に追いつくように頑張ります(汗)

<< 1/14 Bコースライブ2011~テレビに全然出られないからやけになってテレビ的じゃないコントばっかり考えましたスペシャル~ | ホーム | 1/1 今年も生だよ!6時間笑いっぱなし伝説観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


