プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

今年一発目のにけつッ!!収録。
去年後半ちょっとサボり気味!?だったので今年こそは・・・
という事で久々に気合入れて一本目から参加してきました。

お友達の都合が悪くて今回は一人で参加かな・・・と
覚悟を決めてたら今まで行ったことのなかった友達が行きたい!
と言ってくれたので一緒に参加しました☆

晴れはしなかったけど、雨は降らず。
今年もにけつッ!!収録日は雨降らないという(私が勝手に思ってる)
ジンクスは健在のようです。
・・・でも陽がささなかったから寒かったけどね・・・(泣)
去年末に買ったヒートテック靴下の活躍に助けられましたwww
ちょっと早めに行ったらあまり人がいなくてびっくり。
でも時間が経ったら増えて来てほっとしました。
新年早々観覧者少なかったら2人のテンション下がりそうだし。
寒いからみなさん行動が遅かっただけなんですね。

以下、多少のネタバレを含む感想。
放送前ですので内容知りたくない!と言う方はご遠慮下さい。


今回は前説がいつもの人と違う!
なんと3代目の石田さん、前回を以って番組を卒業されたそうです。
最後見られなかったのはちょっと残念だったかな?
新しい方はホリタ?ホリナ?ジンペイさんと言う方。
まだまだ慣れず大変そうですが、頑張ってください!
しかし、人見知りで顔を合わせられない・・・そんな方が
前説、大変だなああ・・・。
東京収録も芸人さん呼んでくれればいいのになあ。。。
ちなみに次回の収録は1/29(土)だそうです。
最近は前もって教えてくれるのね。
スケジュール立てやすくて助かります。

1本目
100番以内に入れたので無事に座れました♪
ステッカーもゲット出来てよかった

新年最初の収録、という事で新年のご挨拶をする2人。
これが放送になるのは6月くらい!?ってジュニアさん言ってたけど
さすがにそんなに遅れてはいないですよwww

・にけつッ!!のすごさ
・ジュニアさんの正月旅行
・コバの正月旅行
・コバの恋愛!?

2本目
人が多くて久々に立ち見・・・。
まあ、見れるだけいいです!!!

・ジュニアさんクリスマスの衝撃
(コレは今日のいいとも増刊号で披露してました)
・以前も話したコバの通ってるグレーゾーンのお店

3本目
今回は無事座れてほっと一息。

・地球のしゃべり方のオーストラリアロケの話
・コバ頭皮チェック
・チュニジアとデンターシステマ
・携帯の謎絵文字

なんか久々に3本見たのでもしかしたら混ざってるかも(汗)
まあ、こんな話をしたのは間違いないです!←

今年初のにけつッ!!も相変わらず楽しかったです♪♪
元旦以来の生ジュニアさん☆
海外旅行三昧だったから疲れが出てるかな・・・とちょっと心配
してたんですが、元気そうでよかったです♪
お正月旅行の話、もっと聞きたかったなあ!
楽しそうで何よりでした。
今週のチハラトーク、ヨーロッパ旅行とオーストラリア旅行の話で
半分くらい終わりそうだなwww
しかし、1/2くらいからヨーロッパ行って、いいとも前に帰ってきて
いいとも終りでオーストラリア行って、にけつッ!!直前に帰って来たそうです。
今年入ってからほとんど日本にいないじゃん!!!
今までのジュニアさんからじゃ考えられないアクティブさ、ワールドワイドさ。
いろんな経験をしてもっともっとおもしろ話を届けて欲しいです☆

<< 【1/17~1/23】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 1/14 Bコースライブ2011~テレビに全然出られないからやけになってテレビ的じゃないコントばっかり考えましたスペシャル~ >>

コメント

コバって呼び捨てかい

>なかさん
コメントの温度がわからないですが・・・。
(ツッコミなのか不快なのか・・・)

私的には親しみをこめての呼び方です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


