プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

2011年入ってもう3週目。
半月経ってしまった・・・早いなあ。
こんな感じで今年も終わってしまいそうだ。。。
なんとか有意義に!過ごしたいと思います。
年明けから急に寒くなってびっくり・・・。
風邪にも気をつけないと☆
そしてそろろそ花粉が飛んでるとか?!
今年は大量飛散らしいので、早めに薬もらいに行かないと。。。
あああ、スギ花粉、なくなればいいのに!←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪

1/17(月)

1/18(火)
10:00~ YOSHIMOTO DIGITAL Web Desingning「チョコバナナ」mixi1
千原ジュニアxAR三兄弟 チケット発売

21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)

1/19(水)
19:00~ チハラトーク Vol.118@草月ホール(千原兄弟)

チハラトーク#6 DVD発売

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

1/20(木)
19:00~19:57 フジテレビ
VS嵐(千原兄弟)

23:55~0:30 TBS
地球のしゃべり方(ジュニアさん)

1/21(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

1/22(土)
寛平まつり復活2011~アースマラソン凱旋ライブin NGK~(せいじさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(千原兄弟)

1/23(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

18:56~19:58 テレビ朝日
シルシルミシルさんデー(せいじさん)

23:30~0:00 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)


今週はやりすぎコージーがお休み。
でもVS嵐・ケータイ大喜利に兄弟揃ってご出演☆
ケータイ大喜利にせいじさんって初めて・・・かな?
私がファンになってからは記憶にないです。
100回記念の番組にせいじさん、楽しみだなあ♪
VS嵐はプラスワンゲストとして兄弟でご出演。
どんな感じなのかしら!?楽しみ♪♪
せいじさんはシルシルミシルさんデーに久々にご出演。
またVTR出演なのかなあ・・・?
とりあえず楽しみです☆
ジュニアさんはレギュラー番組+ロンドンハーツにご出演。
ロンハーは久々?に格付けです。
今回は高橋さん・綾部さんが出演ということで、またまた
ジュニアさんに関する暴露あるかな?www
そんなのも楽しみです☆

そして今年最初のチハラトーク!
ジュニアさんの正月旅行・オーストラリア旅行、せいじさんの
正月旅行の話とかいろいろ聞けるかな!?
帯川くんの前説は復活するのかな?www
せいじさんは土曜日に寛平さんの凱旋ライブにご出演。
NGKなので見に行けないので諦めます。。。
しかし、どんなライブなんでしょ?
行かれる方いたらぜひ教えてください!

久々にジュニアさん出演のライブが平日に発売・・・。
平日の10時なんて仕事してますよ!!!
まあ、なんとか抜け出してチケット争奪戦に参加しますが。
しかし、何のライブなんでしょう・・・???
三兄弟と聞くと余分三兄弟しか思い出しませんwww
聞いたことも行ったこともない会場なのでキャパもよくわからず。
ネットで一応調べたけどわからない・・・。
謎尽くめのライブですが、そういうのもまた面白いんじゃないかと!
・・・とか言ってチハラトーク前説で説明がありそうな気がする←
まずはチケットを確保してから!
なんとか抜け出してチケット取れますように・・・!!
そして、2月のチハラトークの日程が発表になりましたね。
2/28(月)だそうで。
先行日程はまだ発表になってないけど、一般は1/29(土)。
そこから考えると来週末から先行開始かなーなんて思います。
3月も早く発表して欲しいなあ。。。
今年もジュニアさんの誕生日にやるのかな?

チハラトークの日には1年ぶりにチハラトークDVDが発売です。
ちょっと忘れてて(汗)先週慌てて予約しました。
今回は初めてチハラトトークも収録されるとか!
楽しみです☆
ちなみに今回の応募抽選特典はチハラトークオリジナルタンブラー
だそうです。
いっつも応募するの忘れちゃうんですが、今回こそは応募してみよう!
詳細はこちらのサイトからどうぞ。
DVDのダイジェスト映像も見られます。懐かしかった!!

YOSHIMOTO R and C CO,LTD 千原兄弟

にけつッ!!のDVDもそのうち発売になるそうです←
昨日前説で言ってたけど詳しい日程はわからなかったみたいです。。。
そのうちちゃんと発表になるはずなので待ちます。

ところで?
ボートレースのCM、ジュニアカメラマンシリーズは終わってしまったんですかね?
テレビで久々に見たらアッキーナだけネコになってました←
違うバージョンも始まっただけなのかなあ・・・どうなんでしょ。
カメラマン好きだったのになあ。。。

以下、ひとりごと。
明日1/17はせいじさんの一番弟子!?スチール哲平くんの誕生日です☆
ちょっと早いけどおめでとう!
当日はせじけんでバイトしてるらしいので行ける方は行ってお祝いして
あげてください←
私は・・・多分残業なので行かないですwww

年明けてからお仕事はバタバタしています・・・(泣)
年末が忙しいのは覚悟してたんですけど、まさか年明けまで忙しいとは。。。
とりあえずなんとか残業して頑張ってます。
・・・前の平穏な日が懐かしい・・・。
とりあえず今週はチハラトークともう1個ライブがあるので、そこは絶対!
定時で帰れるように頑張ります!

レポは今年からスタイルを変えました。
今まではとにかく日にち順にこだわってどれだけ日にちが経っても
過去のものからUPしてたんですが。
さすがにたまりすぎて追いつかない(汗)
日にちが経つとやっぱり記憶が薄れてしまうので、最新のものを優先して
合間にふるいモノをUPして行こうと思います。
なので日にちがばらばらで見づらいと思いますが・・・すみません(汗)
いずれちゃんと追いつけば前のスタイルに戻ります!
そんな日が来るのかわからないですが←
頑張ります。
最新のものはUPしたので、次は去年の8月のチハラトークです(汗)
1月のチハラトーク前にUPしたいなあ・・・。
今日中にUP出来るよう頑張ります。。。

<< お疲れ様でした。 | ホーム | 1/15 にけつッ!!観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


