プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

久々のD関無双☆
最近チハラトークと重なることが多くてなかなか行けてなかった(汗)
残業でギリギリになるかなーと思ったら意外と定時で上がれて
余裕で品川に☆
夕飯まで食べる時間があったのでよかった♪

今回はメンバーわからずに行ったけど、何気にいいメンバー!
このメンバーでD関本戦やってもいいんじゃない!?ってくらい。
無双でこのメンバーは豪華すぎる!とテンション上がりました☆
大好きな人ばかりで嬉しい♪

以下、多少のネタバレを含む感想。
メモなどは取ってないのであんまり覚えてないですけど←

時間になってVTRが流れる。
毎回毎回D関のVTRって凝っててかっこよくていいよねえ!
使いまわしでもやっぱりカッコいいのです☆

今回も恒例!?木村さんの告知から始まるwww
木村さんのイベント、チケット売れてないのが多いよなあ(泣)
行きたいな、どうしようかな、と思ってたイベントだったんだけど
ちょうど予定を入れてしまったので諦めました←
日程合えば行ったんだけどなあ。。。
くーちゃんとか麒麟川島くんとかギンナナとかが出てるお芝居だったので。
またどっかでやってくれるといいな。
ちなみに今回かなりいいメンバー(若手が少ない)なのは新しい試みが
あるから、とのことでした。

特別シングルマッチ
○吉田(ものいい) VS 村田(とろサーモン)●
自分の呼び込みを自分ですることに照れてた村田さんwww
オープニングマッチということで緊張してたのか?
ちょっとさざなみ対決な印象でした・・・(汗)
いや、でもおもしろかったんですけどね!
最近D関とか、かなり数打つ対戦が多かったのでそのイメージかなあ?

ブレーンマッチ
●佐藤(グランジ)・POISON GIRL BAND・真栄田(スリムクラブ) VS 木村・しあつ・RG・ハブ(Bコース)○
こちらは初めての企画。
3人のブレーンが答えを考えてリーダーが答えを発表するというシステム。
リーダーは考えずただ答えを読むのみ。
だから佐藤大さんが選ばれたのね←
メンバーだけ見てると佐藤チームが圧勝!?って言う雰囲気だったんだけど
実際やってみたらなかなかいい勝負!
時間いっぱいまでやって同点でサドンデスまでもつれ込みました。
最後ド下ネタで負ける佐藤チームwww
これはリーダー2人が楽しそうでしたwww
阿部ちゃんの答えだけ突っ返す大さんがツボ☆
新しい試み、かなりおもしろかったです!

サバイバル
内間(スリムクラブ)、松田(東京ダイナマイト)、ハブ(Bコース)、吉田(PGB)、
大林(モンスターエンジン)、高木(ジョイマン)、しあつ野郎、清人(バッドボーイズ)
こちらもかなりいいメンバー!
誰が残ってもおかしくない中、優勝したのは・・・松田さんでした☆
おめでとうございました!!
清人さんはかなりいい答えでおもしろかったんだけど、手を挙げるのが
遅くて中々指名されない、というハプニング!?←
退場のときに手を挙げるのが早ければわからなかった・・・と言われてたw
まあ、そんなのが清人さんらしいけどねwww
スリムクラブの内間さん、大喜利してるの初めてみたんだけど面白かった!
どうしても真栄田さんが大喜利のイメージあったんだけど、今後楽しみ!!
コンビ両方大喜利できるコンビってすごいなあ、と思います。
最近は結構増えてきたかな?

特別タッグマッチ
●堀田(マテンロウ)・植野(デニス) VS 若井おさむ・R藤本○
色物対決www
真栄田さんが「黒人が大喜利してるとこ見れるのが楽しみ」と言ってたのが
これでした←
まあ、日本生活が長い2人だからねー。
しかし、期待の星な2人、楽しそうにやっておりました。
そしてR藤本さんはキャラを使って絶好調!!
反面若井さんは迷宮入りしてましたwww
結果は若井おさむ・R藤本組の勝利!
ほぼR藤本さん一人の勝利←

サバイバル
もう中学生、 阿部(PGB)、林(カリカ)、真栄田(スリムクラブ)、佐藤(グランジ)、
横山(ものいい)、RG、竹若(バッファロー吾郎)
去年末のD関 fourthで「サバイバルからやります!」と宣言した竹若さんが
ホントにサバイバルに参戦!
初めて竹若さんと一緒に出来る、と真栄田さんが嬉しそうだったのが印象的でした。
こちらもやっぱり豪華なメンバー!!
勝ち残ったのは・・・竹若さんでした☆
おめでとうございました!!!
こちらもかなりいい戦いでした。
個人的にもう中学生の回答がツボ。
真栄田さんが解説席で「伊藤修子さんと対決してほしい」と言ってたのに賛同!
林さんの大喜利、久々に見たんですが・・・まだまだスランプみたいです(泣)
絶好調の林さんが見れるの楽しみにしております。。。

特別シングルマッチ
○西森(モンスターエンジン) VS ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)●
最後の締めのシングルマッチ。
M-1がなくなったので大喜利にも力を入れます!とw
大分迷子になってる、と言われてました←
結果は・・・西森さんの勝利でした☆
二郎さんはお題との相性が合わなかったようです・・・。

今回はシングルマッチがちょっとさざなみだったかなあ?
という個人的な印象でした。
お題も難しかったと思いますけどね(汗)
でも豪華なメンバーですごい楽しい3時間半でした←
やっぱりD関は長いなあ・・・。
でも長い!と思わないのが不思議。
ずっと楽しかったのでよかったです。
D関本戦と違ってもうちょっと緩い雰囲気で違った楽しみがあって
すごい楽しいので空席があるのがかなり残念です。
まだ行ったことない人いたらぜひ行って見て欲しいです!

<< 祝☆41歳! | ホーム | 【1/24~1/30】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


