プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

今更ですが。

昨日のチハラトークの前説で帯川くんから重大発表。
何かと思ったら・・・

帯川くん、大阪転勤だそうです。

よしもとにしては結構な長期間千原兄弟を担当してきた帯川くん。
千原兄弟が売れ始めた頃から担当だったから結構大変だったと思います。
でも持ち前の明るさ!?で頑張って私たちファンを楽しませる企画を
考えてくれました。
すっかり仲良しマネージャーでいい味だったし、ファンからも
親しまれてたキャラなので寂しいです。
ちょっと泣きそうになりながら前説してたのも印象的でした。
大阪行っても頑張って欲しいですね!
彼女が大阪にいるから幸せですねw
お疲れ様でした!

しかし、次のマネージャーはどんな人が来るのかな?
よしもとの人材、豊富だからまたいい人がくるといいね☆
ジュニアさん慣れるまでまた大変だろうけどw

その他ついで←

今週火曜日に発売になった千原ジュニアxAR三兄弟のライブ。
チケット発売後に詳細?が明らかになりましたね。

千原ジュニアとAR三兄弟長男がコラボイベント開催

クリエイターの方とジュニアさんのコラボ、これはすごく期待できそうです!
仕事とライブが忙しくてまだ本屋に行けてないので雑誌は見てないんですが(泣)
チケットは発売日に無事ゲットしました☆
しかも結構な良番で自分でびっくり←
発売初日はあまり売れてなくて驚いたんですが、さっきみたら残りわずかでした。
まだの方はお早めに!
150番以降は立ち見の可能性ありって・・・どんなキャパなんだろう???
とりあえず楽しみが出来ました♪

あと、今週土曜日のケータイ大喜利の記事もあったので。

「ケータイ大喜利」100回記念、伝説の名場面&名人戦

レジェンドの名人戦、楽しみだあ!
せいじさんもゲストで来るし、これはもう期待!!
どんなことになるのやらwww

千原兄弟から離れますが。
大輔さんにお子様が生まれていたそうで!
おめでとうございます!!
早く生まれてきて小さかった息子さんが無事退院しての発表。
ロケであちこち飛びまわってる間も心配だったろうなあ・・・と思います。
大輔さん、めっちゃいいパパになりそう☆
本当におめでとうございます♪
ジュニアさん、またお祝いだなwww

<< 【1/24~1/30】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【1/17~1/23】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


