プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

いよいよ寒くなって2月に突入です。
2011年も1ヶ月終わってしまいました。
早いなあ・・・。どうしよう←
寒さとともに花粉もやってくる2月。
両方に負けないよう頑張りたいと思います←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
今日の分抜けていたのがあったので追加しました☆

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪

1/30(日)
18:56~19:58 テレビ朝日
シルシルミシルさんデー(せいじさん)

23:30~0:00 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

1/31(月)

2/1(火)
20:00~21:48 テレビ朝日
ロンドンハーツ 2011年22人の芸人がガチで選ぶ女性芸能人No.1決定戦
“俺たちのNo.1”(ジュニアさん)

2/2(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

2/3(木)
21:00~21:54 日本テレビ
秘密のケンミンSHOW(せいじさん)

2/4(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

2/5(土)
10:55~11:40 フジテレビ
【再】人志松本の○○な話(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

2/6(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

18:56~20:54 テレビ朝日
シルシルミシルさんデー特盛版 2時間SP(せいじさん)

23:30~0:00 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)


今週は兄弟揃ってご出演はやりすぎのみ。
やりすぎは「世界一恋愛したい授業」だそうで。
ジュニアさん、今田兄さん向けの授業なんでしょうかwww
楽しみです♪
せいじさんは先週・今週・来週と3週連続でシルシルミシルさんでーに
ご出演☆
準レギュラー!?
忘れた頃に出るのでびっくりします。
今回もきっとVTR出演だろうけど、何をやらかすのかwww
こちらも要チェック☆
ジュニアさんはレギュラーは地球のしゃべり方がお休みです。
ゲスト出演はロンハーの俺たちのNo.1。
またまた「ミスター平均値」なところを見せてくれるのでしょうか?w
今回はどんなチョイスするのかなあ?
ちょっとだけ見せる「ジュニアさんらしさ枠」も楽しみですwww

3月はDVD発売ラッシュです(汗)
3/2 にけつッ!!8
3/9 人志松本の○○な話 誕生編~前期~
3/30 にけつッ!!9

もうにけつッ!!9かあ!早いなあ!!
にけつッ!!とチハラトークは全部買ってるんですけど、まだ全部は
見れてなかったりします(汗)
早く見ないと・・・。
○○な話は今後いっぱい出すぞ!って感じのタイトルですよねー。
特典映像とかによっては買うけど・・・でも今までのオンエア多分まだ
全部HDDに残ってるのでいいかなーなんて思ってます。
いっぱい買っても見るヒマないんだもん!!!←
ホントはタイノッチをDVD化して欲しいんだけどなあ・・・。
ジャニーズ絡んでるから無理だろうな(泣)

25日はせいじさんのお誕生日パーティー、昨日はにけつッ!!観覧に
行って来ました。
お誕生日パーティーはホントにいっぱい参加者がいて盛大に行われました☆
いやあ、すごかった!!!
人が多くてせいじさんとあんまりお話は出来なかったけど、プレゼントは
手渡しできて、さらに喜んでいただけたようなので嬉しかったです♪
また軽くレポ?したいと思います。
にけつッ!!は疲れが取れず朝起きられず・・・(泣)
頑張って2本目から参加してきました。
ジュニアさん、ちょっと声の調子悪そうなイメージ受けたんだけど・・・
風邪ひいたのかなあ?大丈夫かなあ?と心配になりました(泣)
でもトークはもちろん絶好調!おもしろかったです☆
次回はちょっと間が空いて2/19だそうです。
・・・サミシイ(泣)
12月・1月は間隔短く収録したから結構ストックがありそう。
ジュニアさんもコバもなんか2月にあるのかなあ、なんて思ったり。
コバはBOSSの収録が入るのかなー?

現在せいじさん、チェコに収録に行かれてるそうです。
チェコ!?何があるんだ!?とびっくり。
今度はどんな番組のどんな企画で行っているのか・・・!?
これは楽しみすぎです☆
しかし最近せいじさんグローバルだなあ・・・。
せいじさんx海外ロケ、絶対おもろい!って定着してるのかなw

先週はいろんな番組があったけどなかなかリアルタイムで見られず。
やっと今日録画したものを少し見ました。
嵐にしやがれ!はジュニアさん営業妨害www
でもそうは言っても極意を教えても簡単にマネ出来るものではないから
大丈夫です!!
でも松潤すごかったなあ!
ジュニアさんに「完璧」って言わしめるのはすごいです。
でも確かにわかりやすかった♪
そしてなみだ記念日。
・・・もう見て号泣ですよ(泣)
綾部さん・中本さんだけじゃなくて他のメンバーのジュニアさんへの
言葉、聞きたかったなあ。
泣かせる側が先に号泣しちゃってたけど、だからこそ彼らの思いが
ホントにストレートにジュニアさんに届いたんだと思います。
Jリーグが一番おもしろい集団と思われるようになりたい、と言った
吉貴さんの言葉が嬉しかったし頑張って欲しい!と思いました。
しかし後輩の番組さくっとチェックして褒める先輩、カッコよすぎやろ!←
改めて芸人さんっていいなあ・・・と思いました。
第二回ではせいじさんを泣かせる企画、やってほしいな☆
ジュニアさん発案で←

以下、ひとりごと。
少しずつツイッターのフォロワーさんが増えてます。
ありがとうございます!
ブログからきました、読んでます!というメッセージ頂くと
すごく嬉しいし励みになります☆
たまにこのブログ読んでる人いるのか?って思うことがあるので←
そんなときにそんなお言葉頂いてテンション上がって頑張ろう!と
思えました。ありがとうございました☆
これからも宜しくお願いします。

プライベートの方は・・・仕事が忙しいです、相変わらず(泣)
残業三昧。
さすがに疲れがとれない今日この頃・・・。
中途半端に残業してるのが原因かなあ、とちょっと悩み中。
いつも19時~20時くらいまで残業して帰るんですが。
いっそのこと21時とかまで残業して翌日は定時!って割り切ったほうが
疲れがたまらないのかなーとか。。。
とりあえずこの忙しさはまだまだ続くようなので少し考えて
働こうと思います。
お仕事があるのはありがたいことだし!(やけ)
「苦しいときは上り坂」というジュニアさんの言葉を胸に、
頂上でいい景色(達成感)を見れるよう頑張りたいと思います。

レポは1月のチハラトークに差し掛かってます。
鮮度のあるうちに!とかいいつつもう1週間以上経ってるし(汗)
なるべく早く上げられるよう頑張りたいと思います・・・(泣)
それが終わったらせいじさん誕生会レポ・昨日のにけつッ!!
レポになると思います。
毎回書いてるけど地道に頑張ります・・・(汗)

<< 『オムライス』 | ホーム | 祝☆41歳! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


