プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

先日ちょっと触れたジュニアさんが映画にご出演!?

ロッシーもブログに書いていたのでちょっと判明☆

野性爆弾・盆地で一位『木村祐一監督!』

やっぱりキム兄の映画だそうです!
タイトルは『オムライス』。
ロッシーは出演終わった、と書いてあるけどジュニアさんは
どうなのかな?
どんなお話でどんな役柄なのかなっ☆
全体の進行もどうなんだろう・・・?
しかもこれ、確かさんまさんも出演してるはずなんだよねー。
ツイッターでキム兄が出演交渉してOKもらった!ってつぶやいてた気が。。。
いつ公開かわからないけれど、またまた楽しみが増えました♪♪

ついでに。
明日のロンハーの記事が出てたので。

芸人22名が女性芸能人ナンバーワンを決定

1年ぶりなんだー。
なんだかそんな気がしないのは最近前回のを見たからかしら?w
またまた今回もジュニアさんは「ミスター平均値」だそうですw
格付けだとエッジ兄さんなのに←
どんな平均値っぷりを見せてくれるのか楽しみにしますwww

千原兄弟からは離れますが。
R-1の決勝進出者が決定!
・・・あんまりR-1の状況知らなかった(汗)
8期からバッファロー吾郎・木村さんが決勝進出☆
おめでとうございます!!!
M-1で一躍有名になった真栄田さんも!
どんなことやったのか想像がつかない・・・。
泥の92年組からはさっくんが♪
あべちゃんに続いて頑張って欲しいです!!
これは楽しみになってきました♪
今年はトーナメント方式ということでどんなドラマが待っているのか?
勝ち進めば進むほどネタやるから大変そうだなあ。
いかに飽きさせないか、というのがポイントになってくるのかな?
R-1は全然見に行ってなかったので初見のネタばかりなはず!
楽しみー♪
木村さんかさっくんに優勝して欲しい☆

<< 【2/7~2/13】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【1/30~2/6】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


