プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

3連休、2日間は雪と雨で大荒れの天気でしたが最終日やっと!
晴れました♪
風は相変わらず冷たいけど・・・とりあえず洗濯が出来たので
よかった☆
にけつッ!!収録が昨日じゃなくて本当によかった、と思ったのは
私だけじゃないはず・・・www
まだまだ寒い日が続くので体調管理に気をつけようと思います。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪


2/14(月)

2/15(火)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

2/16(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

2/17(木)
23:45~0:20 TBS
地球のしゃべり方(ジュニアさん)

2/18(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

2/19(土)
にけつッ!!収録(予定)(ジュニアさん)

11:10~11:40 フジテレビ
【再】人志松本の○○な話(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

2/20(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

23:30~0:00 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

今週はレギュラーのみです。
寂しい・・・(泣)
せいじさんはルミネのキム兄班新喜劇があります♪
平日の昼間で中々難しいと思いますが、時間が合う方はぜひ!
絶対おもしろいですよー☆
ジュニアさんに会える機会は土曜日のにけつッ!!収録。
まだHPに上がってないのですが、前回のにけつッ!!収録で
前説のじんくんwが言っていたのであると思います♪
まだまだ寒いだろうけど、頑張って行くぞ!!!
こちらもまだ上がってないですが、3月のチハラトークの先行も
土曜日くらいから始まるんじゃないかと・・・。
来週の土曜日が一般発売なので。
要チェックです!
まあ、先行は受付期間結構長いので大丈夫だと思いますが(汗)

昨日は芸人定食~大盛りSP~のチケット発売日でした。
しっかりチケットゲット!出来たんですけど、座席表確認したら
どうやら前の方だけど端みたいです。。。
ちょっと後ろでも真ん中で見たかったなあ・・・。
まあ、仕方ない!!!
会場が広いのでまだまだチケット絶賛発売中です。
今ならまだ比較的前の方のチケットが取れるのでお早めに♪♪
どの企画をやるのかなー楽しみだなーwww
Jリーグメンバーが追加になったらもっと楽しいだろうなー。
期待してますよ!←

先週は千原兄弟出演番組が多かったんですが中々リアルタイムで
見られず・・・(泣)
3連休でやっと少し見られました☆
やりすぎのせいじさんinオーストラリア、最高でした!!!
やっぱりせいじさんはどこにいてもせいじさんだなあwww
海外の方が性に合ってるかもしれないですよねw
ダウンタウンDXはピースが一緒に出演ということでジュニアさんと
綾部さんの暴露大会www
妹さんとダンナさんの挨拶のときに綾部さんが立ち会ってたなんて
初めて知りました。
綾部さん、気まずかっただろうなあ・・・。
ホントにジュニアさんの人見知り、ひどいよねwww
大分直ってきているようなのでよかったですが←
せいじさんのサングラスは・・・あれはせいじさんしか似合わないです!w

お友達から教えてもらったんですが、NON STYLE石田さんのブログに
帯川くんが載っています。
写真はぶれぶれですがwww

NON STYLE いしだあきらのオオヤドカリなブログ「送別会」

千原兄弟のファンに愛されたマネージャーでしたが、ノンのファンからも
愛されたマネージャーだったようですね。
帯川くんがいたからこそ実現した企画、千原兄弟にもいっぱいあると思います。
チハラトーク100回突破記念in福知山もそうですし、確かジュニアさんのCM監督も
帯川くんが売り込んだって言ってた気がします。
他にも私たちが知らないところで一生懸命千原兄弟のお二人、さらにはファンの
ことを考えていろいろ企画・立案してくれたんだと思います。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
入社一年目で東野さん・千原兄弟・ハリセンボンというメジャーな芸人さんの
マネージャーを任されるってすごいことだと思います。
それだけ会社から期待されてる人材ってことですよね。
次は大阪新喜劇のマネージャーとか!
またまたクセの強い芸人さんの集まりですがw
帯川くんならうまくやっていけると思います。
頑張ってくださいね!!
次のマネージャーさんはどんな人なのかなあ・・・?
それこそ大盛り定食で「千原ジュニア取扱説明書」やってくれないかな☆
*「千原ジュニア取り扱い説明書」についてはこちらをどうぞ
2007.9/23 芸人定食 Vol.7

以下、ひとりごと。
先週も相変わらず仕事三昧でした。
しかもたまたまやっかいなものばかりが割り当てられて時間が
かかるかかる(泣)
平日に2個ライブを予定してたんですが、1個は行けずチケットを
ムダにするハメに・・・(泣)
行きたかったライブなので本当に残念です。。。
いつになったら仕事が通常の状態に戻るのやら・・・。
やってもやっても片付く気配がないのでちょっとうんざりです←
まあ、頑張りますけどね・・・(泣)
とりあえずチハラトークの日は全力で帰ろうと思います♪w

レポはまだ1月のチハラトークです(汗)
なんとか終わらせて次に行きたい・・・。
今年は行ってるライブ少ないんですけど、それでもすでに何個か
ストックがあるので・・・(泣)
去年のレポに取り掛かれる日は来るんだろうか・・・???

<< 1/19 チハラトーク Vol.118 | ホーム | 2/11 R-1ぐらんぷり2011 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


