プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月25日のせいじさんのお誕生日。
せじけんで誕生会を開く!ということで参加してきました☆

最初は翌日休みを取って、さらには幡ヶ谷に宿を取って
最後まで参加!と思ってたんですが。
始まりが18時で終りが1時だったので普通に帰ることに。
私は人見知りだし、お酒もそんなに呑めないので長時間いても
仕方ないかなー・・・と思って(汗)
さらには仕事が忙しくて休みも取れる状況じゃなかった、
と言うのもありますが・・・。

当日もホントは残業しないといけないような状況。
でもせいじさんの誕生日に残業なんてしてられない!
ということで速攻退社。
一応自分の当日分の仕事は終わっていたので。

以下、多少の感想など。


さすがに18時開始には間に合わなかったけど、幡ヶ谷に18時30分前には到着。
友達からはもうお店にいる、とメールが来ていたので急ぐ!

着いたら外に受付的なものがあるけど誰もいない・・・?
ドア開けて覗き込んだら「ちょっと待ってて」と言われて外で待機。
すると哲平くんが出てきてくれました。

そこで受付&会費をお支払い。
すると、「誕生日会参加の人だけにプレゼント」アイテムをくれました。

頂いたのはコレ。

P1010482.jpg

特製?ストラップ♪♪
オシャレ!カワイイ!!
数字の意味がわからなくて哲平くんに聞いたら
「せいじさんが41歳だからでしょ!」と言われました←
そうだった・・・(汗)
何かの通し番号かと勝手に勘違いしてちょっと恥ずかしかった(汗)

中に入って友達と合流。
さすがに平日だったのでこの時点では来てる人はあんまりいませんでした。
今のうちにプレゼントを渡してしまおう!ということで。
せいじさんにプレゼントを手渡す♪
その場で開けて見て、「かっこええやん!」と言ってくれた!!
これは本当に嬉しかったです。
見つけて一目ぼれしたアイテムだったんですが、せいじさんが気に入って
くれるかは自信なかったんで・・・(汗)
とりあえず目的は達成できたのでよかったです。

そこからは友達とか店員さんとまったり。
お祝いということでドンペリを入れる人が結構いてタダで高いお酒
頂いて来ました←
お酒強くないけど、こんなときじゃないと飲めないので少し頂いたwww
よくわからないけどおいしかったと思います←

19時過ぎからお客さんが増え始めてみんな結構好きに飲んでた感じです。
せいじさんは主役なのであっち行ったりこっち行ったり。
あんまりお話は出来ませんでした(泣)
でもプレゼント渡せたからいいや!

22時近くなって友達と撤収することに。
最後にせいじさんとお話できたらいいなーと思ってたら出口にいた♪
と言うわけでちょっとだけ最後にお話をしてきました。
プレゼント使ってくださいね、とお願いしたらせいじさんからかなり
嬉しい約束をしてくれました!
結構お酒入ってたから覚えてないかもしれないですが・・・
覚えてて本当に守ってくれたらかなり嬉しいです。
その結果、わかったらブログにも書きたいと思います☆

今更ですがせいじさんお誕生日おめでとうございました☆
そして楽しい会を企画してくれたせじけんの皆さん、
ありがとうございました♪
来年もやってくれたらいいなあ☆

<< 1/29 にけつッ!!観覧 | ホーム | 1/19 チハラトーク Vol.118 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。