プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

今年入って2回目のにけつッ!!収録。
去年後半あまり行けなかったので今年は頑張る!と
年頭に決めたのでもちろん参加☆

・・・張り切って1本目から行く予定だったんですが。
仕事の疲れが溜まってたのと、前日飲んでしまったので
起きられず・・・(泣)
去年だったらコレで諦めてたかもしれないけど!
今年は生まれ変わった!?私。
ちゃんと?2本目から参戦しました☆

友達も1本目を断念してたので、一緒に2本目に並ぶことに。
いつもより並ぶ時間が短いのと、昼以降でちょっと暖かく
なってきていたので楽でした☆

以下、多少のネタバレを含む感想。
もう放送されてるのかなあ・・・?
オンエア見てないのでよくわからないです(汗)


久々に前の方の席に座ってみました♪
近いっていいねえwww

前説はまたまたじんくん。(と呼んでいいのかな?)
3分で終わります!!と言ってたけど終わらない・・・。
まだまだ修行が必要なようです。頑張れ!

2本目
・コバの失敗
・オチのない話@大阪
・ピアスの話
・33は神秘的

途中で終りを知らせる音楽がなったのに「終われるか!」とジュニアさんw
そのおかげで収録が伸びて嬉しかったですwww

2本目終りで3本目へ。
どうやらギリギリで入れたようでした。
よかったあ!!!
立ち見だったけど、見られるだけで♪

3本目
・タクシーの運転手
・細かい話
・お兄ちゃん想いのジュニアさん!?
・中本さんは憎めるヤツ←
(家族の話・彼女の話・飼い猫「みりん」の話)

ジュニアさん、中本さんのこと好きだなあwww
みりんの話は中本さんのエピソードの中では好きなほうかも
しれないです。

というわけで今回も楽しくてあっという間でした♪
1本目見られなかったのは残念だけど、2本見られたし!!!

次回はちょっと間が空いて2/19。
寒さ真っ只中だと思いますが、今度こそちゃんと1本目から
参加したいと思います☆

<< 今日の出演情報 | ホーム | 1/25 せいじさん誕生会@せじけん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


