プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

2月も終りに近づきました。
ホントにあっという間です・・・(汗)
先週は雪が降ったり、3月中旬の暖かさになったりと
よくわからない気温でしたね。
さすがにまたまた若干体調崩しました(泣)
今週は過ごしやすい気候だといいなあ・・・。
でもそろそろ花粉が本格化するのでそっちで
苦しみそうです。。。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪

2/21(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

2/22(火)
~11:00 チハラトーク Vol.119 よしもと先行販売受付期限

18:00 チハラトーク Vol.119 先行結果発表

2/23(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

2/24(木)
23:15~0:15 テレビ朝日
アメトーーク!(せいじさん)

23:45~0:20 TBS
地球のしゃべり方(ジュニアさん)

2/25(金)
19:00~20:54 日本テレビ
ネプ&イモトの世界番付 世界の中の日本の順位(せいじさん)

23:20~23:50 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

いつもと時間が違います!

1:55~2:55 フジテレビ
御奉仕バラエティ アゲ↑アゲ↑プレゼントTV(ジュニアさん)

2/26(土)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

10:00~ チハラトーク Vol.119 チケット一般発売

2/27(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

23:30~0:00 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)


今週はやりすぎがお休みなので兄弟揃って出演はありません(泣)
寂しすぎる・・・。
せいじさんは特番とアメトーーク!にご出演☆
特番はせいじさんinチェコかな???
今回はどんなことになっているのか楽しみですね♪
アメトーーク!は「マネージャーほったらかし芸人」。
マネージャーをほったからしてるのか、マネージャーから
ほったらかされてるのか!?
どっちもあてはまりそうな感じしますが←
まだ帯川くんがマネージャーとして登場するのかな?
こちらも楽しみですねっ♪
・・・しかし地球のしゃべり方と全くかぶってますよ?
コンビで同じ時間に違うとこ出ないで下さい(泣)
まあ、W録なので大丈夫ですけどね☆
どっちをリアルタイムで見るか悩みどころです・・・。
ジュニアさんはレギュラー番組の他に特番が1つ。
どんな番組かイマイチわかりませんが・・・
ジュニアさんはどうやらMCのようです。
タイトルがジュニアさんと違ってポップですがwww
どんな番組か楽しみにしたいと思います☆

現在3月のチハラトークチケット先行発売受付中です。
友の会会員の方は忘れずに☆
一般発売は土曜日の10:00~です♪
ジュニアさんの誕生日開催のチハラトーク!
行ける方はぜひ、頑張ってチケット獲得しましょう☆
そしてその土曜日はせいじさんがルミネtheよしもと
1回目・2回目にキム兄班で出演します♪
最近は3回目がなくなってしまって社会人はなかなか
行くのが難しいので今回がチャンス!
チケットはまだ発売中ですので行ける方はぜひ♪
ちなみに私は行く予定です。

ジュニアさん関係のニュースが2つあったので。

芸人発のクレイアニメ映画監督なるか、ジュニアが制作に挑戦

前代未聞の企画が続々、「芸人定食大盛りSP」品川で開催

上の記事は言うまでもなく映画製作委員会の話。
「芸人初」と言うのが、誰も手のつけてないところがいい、と言うジュニアさん
らしいなあ・・・と思いました。
ところで「クレイアニメ」って何!?ということで調べてみましたw
「クレイアニメはクレイ・アニメーション(clay animation)の略で、
ストップモーション・アニメーションのうち、被写体を主に粘土を
材料として作成されているものを指す。」
とのことです。
詳しく書いたらもっといろいろあるんですが、これが一番わかりやすいですね。
しかし、撮るの大変そう・・・と思ったのは私だけでしょうか?
でもジュニアさんが作るものは味があるものが多いのでどんな登場人物を
粘土で作り上げたのかが楽しみだったりします。

下の記事は前にもこのブログで触れた「芸人定食」の話題です。
記事中に「チケット残りわずか」とありますが・・・まだ結構ありそうwww
まだ買ってない方、ぜひ!!!
絶対おもしろいライブですので☆
私はチケットもう買ったので行きます♪♪

今日はフジモンとユッキーナの披露宴でしたね☆
改めておめでとうございます!!
千原兄弟の二人も出席したのかな?と思っていたら・・・
せいじさんのみ出席されたみたいです。
ジュニアさんの名前はなかった・・・お仕事かな?
出たかったと思うんですけどね・・・残念です。
チハラトークでせいじさんから披露宴の話とか聞けるかな?

以下、ひとりごと。
次長課長の河本さんが本を出す、そしてサイン会がある!と言うことで
行きたいなーと思ったら。
まさかのチハラトークと同じ日(泣)
さらに「漫才ギャング」の試写会募集してたので応募しようと思ったら
こちらも同じ日(泣)
試写会はともかく、サイン会って平日じゃないの???
チハラトーク以上に優先するものはないので諦めます。。。
まあ、試写会は他の日もあったのでそちらに応募してみましたが。
でもチハラトークと同じ日が一番募集人数が多くて当たりそうだったのよね(泣)
仕方ないです。。。

昨日はにけつッ!!収録日でした。
あんなに雪が降ったり雨が降ったりした週なのに土曜日はやっぱり晴れ。
さすがだなあ・・・と感心しました←
行く気満々だったんですが、疲れが溜まってたのか体調不良。
微熱もあったので行くのを断念しました・・・。
ちょっと気持ちが沈む出来事があったので、そんなことを忘れるくらい
いっぱい笑いたかったんですが・・・(泣)
チハラトークまでお預けです。
行った方が次回の収録は3/19(土)と教えてくださいました。
ありがとうございます!
1ヶ月先か・・・(泣)
次回こそ体調万全にして1本目から行こうと思います!
・・・多分花粉で苦しんでますけどね←

プライベートはやっぱり仕事三昧でした。
バレンタインデーはせじけんに行ってプレゼント?もらいましたがw
窓を開けてくれてたので雪見酒。
ちょっと別世界な感じでよかったです♪
帰るの大変でしたけどね(汗)
あとは・・・耳鼻科に行こうと思ったのに行けませんでした(泣)
薬がなくなるので明日こそ!行きたいと思います。
絶対残業しないもんねっ!←

レポは・・・2月のロザンのトークに差し掛かってます。
しばらく千原兄弟はないかなあ・・・。。。
残りがロザンのトーク・滑舌亭一門会なので、それが終われば
過去レポに戻ります。
まあ今週行くライブもあるんですけどね(汗)
少しずつ頑張ります☆

<< 【2/28~3/6】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 今日の出演情報 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


