プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

3月中旬です。
暖かくなって、陽もだいぶ伸びてきました。
春が近づいてきましたねえ☆
・・・そして、花粉が大量に飛び始めてます(泣)
私、ホントにかなり重度と思われる花粉症なので
先週はヒドイ状態でした(汗)
とりあえず薬を強くしてもらったので今はまともな
状態ですが、全盛期はどうなることやら・・・。
今からコワイです(泣)

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪



3/7(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

23:50~0:50 TBS
妻と罰(せいじさん)

3/8(火)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

3/9(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

21:00~22:48 テレビ東京
やりすぎコージースペシャル(千原兄弟)

23:00~23:30 フジテレビ
グータンヌーボ(千原兄弟)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

3/10(木)
23:50~0:20 TBS
地球のしゃべり方(ジュニアさん)

3/11(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

3/12(土)
芸人定食~大盛りSP~@品川ステラボール(ジュニアさん)

0:05~0:50 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

3/13(日)
「チョコバナナ」mix1 千原ジュニアxAR三兄弟@Super Deluxe(ジュニアさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

23:30~0:00 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)


今週は久々にやりすぎがあります♪
2時間SP!
また都市伝説とかパワースポット?って思ったら今度は
歌らしいですwww
まあこれはこれで楽しそうなのでいっか←
FBIとかそろそろ見たいんだけどなあ・・・。
その他には兄弟揃ってグータンヌーボ!
男グータンでジュニアさん、スタジオゲストでせいじさん☆
弟の恋バナを聞く兄の心境・・・www
チハラトークでちょっと話してたのを聞いただけで楽しみです。
ジュニアさんが「絶対見るな」と言ってましたが、絶対見ます!←

せいじさんは明日「妻と罰」にご出演☆
ホームビデオを公開する、ということで楽しみです。
夕くんとのやりとりらしい・・・どんな感じになってるのかな!?
こちらも期待です☆

ジュニアさんはグータン以外はレギュラー番組のみ。
でも土日2日連続でライブがあります!
ずっとやると言って中々実現しなかった芸人定食の大盛り版。
やっと見られるのはかなり嬉しいです♪
通常の芸人定食もずっとなかったですからね・・・(泣)
前に大盛りをやったときは過去の芸人定食でやった企画の
MVPを何個かやったんですが、今回もそうなのかな??
そうならどの企画をやることやら!?楽しみっ♪
ゲスト、来ないかなあ・・・。
そして日曜日はトークライブ?
こちらはどんなことをやるのか全然わからないのですが
それはそれでわくわくします☆
行ったことのない会場なのでそれだけ不安ですが・・・
早めに出て早めに着くようにしたいと思います!
せっかく整理番号早いのに遅れたら意味ないもんっ!!←
両方とも行かれる方は楽しみましょうねっ♪

先週はチハラトーク&桂雀々師匠のライブに行って来ました☆
チハラトークは新しいマネージャーさんが前説やってましたね。
帯川くんより落ち着いてる感じが・・・www
告知で「すなわち便所は宇宙である」が単行本化されて、さらには
久々にサイン会もする!という嬉しいお知らせ☆
これはまたまた楽しみが増えました!
絶対!行くもんねっ!
途中読み逃した回もあるので、単行本楽しみです☆
そして、私は聞き逃しちゃったんですが(汗)
前説で新しいマネージャーさんが「ネットにライブ内容書かないで」的な
ことをおっしゃってたようですね。
これは・・・どうしましょう。ということで迷ってます。
今まで(途中滞ってますが)チハラトークレポをあげていたので・・・。
ぶっちゃけ、私ごときが文章に起こした内容で2人のトークのおもしろさが
100%伝わるわけない!と思ってます。
トークは生ものですし、それこそジュニアさんがよく言ってるように
「これ文章にしたら1個もおもしろくない」なんてこともあります。
ただ、内容は他のライブやら、テレビ番組やらとかぶってしまうことは
往々にしてあるんですよね。
それが営業妨害になってしまうのなら・・・とかも思ったりします。
一応、「ここだけの話」的なものは意図して書かないようにはしてましたし。
基本、ルールを守ってブログを運営していきたいと思っているので
(なので基本的にお二人の画像とかを載せたりとかはしてないんです)
今回から自粛、という形になるのかなあ・・・。
過去レポを消す、ということまでするべきなのか否かはわからないんですけど、
出来れば(苦労して書いたので)残したいなあ・・・とは思ってます。
滞ってる過去分は諦めるしかないですかね・・・。
自分用に非公開で記録する感じになると思います。
一応キーワード的なものとゲストが誰だったか、というのはUPします。
そこはOKだと信じたい←
他のライブもNGになっていくのかなあ・・・。

そのチハラトークでジュニアさんが翌日(3/1)に桂雀々師匠のライブに
シークレットゲストで出演する!とおっしゃってて。
トーク終了後に急いで調べて、ライブと場所を確認。
お友達が当日券出るか聞いてくれて出る、という事だったので
行って来ました☆
ジュニアさんはトークゲストとして登場、30分くらいお話されて
帰って行かれました。
師匠のライブだから、とスーツで登場してかっこよかったですwww
このレポは後でちゃんとUPする予定です。
ちゃんと噺家さんの落語を見るのは初めてだったんですが、
すごくおもしろかった!!!
普通にまた落語見に行きたいなー、と思いました。
こういう体験をさせてくれるジュニアさんに本当に感謝です☆

テレビはあんまり見られてないんですが・・・(汗)
最近放送になったいくつかの番組でせいじさんが私と友達がプレゼントした
ものを見につけて出演してくれていてすごくテンション上がってます↑↑
いやあ、嬉しい!!!
気に入ってくれたのかなあ?!
さすがにチハラトークのときはつけてなかったですが(泣)
見につけているときにお会いして写真撮らせて欲しい!!!
また近々せじけん行こうっと♪

そういえば、ヘキサゴンでフジモンとユッキーナの結婚式の様子が
少し流れてましたね。
司会は千原兄弟!
2人揃っての司会なんて見たいに決まってる!!!
いいなあ←
少しだけ2人も映ってたんですが・・・せいじさん、夕くんの入学式のために
仕立てたヘビ柄(でしたっけ?)のシャツを着て参加してましたwww
あれを着る機会があってよかったね・・・というべきなんでしょうか?w
でも似合ってるせいじさん、さすがでした☆
ジュニアさんもスーツをビシっと着ていてかっこよかった♪

以下、ひとりごと。
ちょっと遅いですが。
世界のナベアツことジャリズムの渡辺さん、落語家転身ですね!
これにはかなりびっくりしました。
ジャリズム再解散して、退路を経っての転身。
もったいないような気もしますが、それだけ本気なんですよね。
大変なこともあると思いますが、頑張って欲しいです!
噺家として舞台に立つときにはぜひ行きたいと思います。
どんな名前を頂くのかな???
肉糞亭は抜けるってことですかね?w

ピースの綾部さんが月9に出演!と言うニュースにもびっくり。
月9に出る、ということにももちろんびっくりしたんですが、
それがYahoo!とかのトップニュースになる事実にもびっくりです。
それだけ知名度が上がったってことなんですよね。
今更ですが、すごいなあ・・・と改めて思いました。
劇場で見ていた頃が懐かしいです。
まあ、ピースは実力のあるコンビでいつ売れてもおかしくない
とは思っていたので遅いくらいですけどね。
今年が大事な1年なので頑張って欲しいです。
Jリーグからまた一人売れっ子が出て嬉しいですね。
ジュニアさんも見たりするのかな?

プライベートは・・・なんかいろいろでした。
月・火とライブで定時で速攻帰り。
水曜はNo残業なので普通に帰り。
木曜日は花粉が酷くて仕事にならず、定時で帰って病院へ。
金曜日は板尾さんとキム兄のライブ「ざっぱ」に行く予定で
いたんですが・・・今週は定時で上がりすぎ(汗)
仕事が山のように溜まっていて帰れる状況になかったです(泣)
整理番号1桁というすばらしいチケットを持っていたのに泣く泣く
諦めて残業していました・・・(泣)
もったいない・・・(泣)
しばらくは平日19時開始のライブを入れるのは厳しいのかな・・・。
まだまだ仕事が落ち着く様子がないのでなかなか予定が組めないです(泣)
千原兄弟関連はあれば頑張りますけどね!←
しかし、さすがに忙しさが慢性化してきて疲れが溜まってきました・・・。
さらに花粉に追い討ちかけられて瀕死です←
1ヶ月くらい引きこもりたいなあ・・・。

レポは相変わらず進まずロザンのトークです(汗)
早くUP出来るように頑張ります・・・。

<< 地震! | ホーム | 【2/28~3/6】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

はじめましてです

このブログにはじめてたどりついて、チハラトーク全部読ませて
いただきました。
とってもおもしろくて、、2時間かけて一気読みしてしまいました、、。
でも
せなかが、痛くなりました、、やりすぎました、、。

これからもムリせず
たのしいライブをみにいって、、レポみせてくださいね。

いずれ、わたしも、いつかチハラトークいってみたいです。
遠くていけないけど、、

楽しみにしてます。

ありがとうございます。

>あゆっちさん

はじめまして、コメントありがとうございます☆

チハラトーク全部・・・すごいですね(汗)
楽しんでいただけて、おもしろさが少しでも
伝わったなら嬉しい限りです。
背中・・・大事になさってくださいw

最近レポはあまりUP出来てませんが
マイペースに頑張りますのでぜひまたいらしてください☆

おうちが東京から遠いんですか?
そうだとなかなかチハラトークいくの難しいですが
ぜひいつか参加してください!
絶対おもしろいので!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


