プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

事後報告ですが。

今朝5時過ぎに無事に自宅にたどり着くことが出来ました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

自宅は思ってた以上に普通でほっとしました。
食器棚もテレビも倒れてなかったですし、ガラスや
食器が割れてる、ということもなかったです。
多少本棚や机などから物が落ちてましたが、コレと言った
被害はなさそうです。
マンションのエレベーターも普通に動いてました。

皆さんは大丈夫でしょうか???
夜が明けて被害状況が映像で伝わってくるとさらに
大きく恐ろしい地震だったことを実感します。
宮城・岩手が特に被害が多いようですね。
知り合いが宮城にいるのでとても心配です。。。
2時災害での被害も多いし、私自身火の元なども気をつけて
生活したいと思います。
そして被災地に何かしらの支援が出来たらいいなあ、と。。。
公的機関を通じての募金と献血くらいしか出来ませんが。。。
一日も早く地震が収まって、復興が進みますように・・・。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


昨日UPしましたとおり、本日の芸人定食は中止です。
もし通常通りにあっても心から楽しめなかったと思うので
残念ですが中止でよかったのではないでしょうか。
明日のライブに関してはまだ情報が上がっていません。
このままの勢いだとやるんでしょうか・・・???
電車もまだ間引き運転ですし、何より電力が不足していて
関東でも停電があるとされているのでここは残念ですが
中止にしたほうがいいのかな、と思います。
もしくは延期ですよね。
よしもとからの情報をチェックして何かしら見つけた場合は
こちらで公開します。

毎日千原兄弟の出演情報をつぶやいているツイッターですが。
今このような状況で番組も通常通り放送されてません。
なにより、もっともっと命に関わるような大事なツイートが
溢れています。
そのツイートの邪魔をしないように、しばらくつぶやきは
お休みしたいと思います。
状況が落ち着きましたらまた再開しますので、ご了承下さい。
私をフォローしてくださってる方なんてそんなにいないですが(汗)
でもその少数の方がフォローしているほかの方からの大事な
ツイートを見逃さないようにするには少しは有効かと勝手に
判断しています。
何かありましたらブログにUPします!

16:55追記。

チョコバナナ、やはり公演中止だそうです。

重要なお知らせ、明日の公演中止

チョコバナナのサイトがあったことをはじめて知りました(汗)
今後こちらのHPで払い戻し情報などをUPするそうです。
また情報が更新されたらこちらでもUPします。

<< 【3/14~3/20】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 地震! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


