プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

3月も中旬です。
だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩
寒いので体調崩さないように気をつけてます。
花粉もだいぶ飛び始めたのでつらいですが
頑張って乗り越えます!←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震特番がほとんどで通常放送はまだまだ先だと思いますが、
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪
☆現在出演情報などのつぶやきは控えています。
状況が落ち着き次第またつぶやきます!

3/14(月)

3/15(火)

3/16(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

3/17(木)
11:45~0:20 TBS
地球のしゃべり方(ジュニアさん)

3/18(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

3/19(土)
にけつッ!!収録(予定・ジュニアさん)

0:05~0:50 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

3/20(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

23:30~0:00 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

テレ東は今日から通常オンエアになっているようなので
やりすぎはそのままありそうな気がします。
いいともは・・・どうなるんでしょうかね?
生放送でジュニアさんの元気な姿が見られれば安心なんですが。。。
テレビ埼玉は普通に放送しているようで、今日の映画製作委員会も
オンエアされます☆

土曜日ににけつッ!!収録が予定されてますが、こちらも
どうなることやら・・・。
現在∞ホールをはじめ、吉本各劇場ではライブを中止してます。
長引けばにけつッ!!収録も見送りになる可能性が高いですね。
安全面が大事なので、仕方ないと思います。

昨日もブログに書きましたが昨日の芸人定食・今日のチョコバナナは
公演が中止になりました。
払い戻しに関しては後日発表されるそうです。
去年終りから今年にかけて中止・払い戻しが多いなあ・・・(泣)
仕方ないとは思いますが、状況が落ち着いたら仕切りなおして
やってほしいですね。

次回のIPPONグランプリの日程と出演者が発表になりました☆

IPPONグランプリHP

久々に?!ジュニアさんがご出演☆
さらにバカリズムさんや徳井さん、真栄田さんからまったんまで
大好きな面々が出演なので楽しみすぎます!!!
ついにゴールデンなので、関東ローカルじゃない可能性も高いですね!
今度こそ収録行きたいなあ・・・当たらないかな・・・(泣)

以下、ひとりごと。
相変わらず余震は続いてますね。
だいぶ間隔は広くなったのでよかったですが。。。
夜一人のときなんかに地震があるとやっぱり怖いです。
早く落ち着いて生活できる日が来るといいんですが・・・。
被災された方はもっともっと不安な日々を送っていると思います。
私にも出来ることを!ということで「ヤシマ作戦」実行中です。
簡単に言えば節電。
少しでも東北に電気が届きますように・・・!!!
そして、わずかな額ですが、募金もしました。
あとは中止になった芸人定食・チョコバナナのチケット代を
行ったものとして募金しようかと思っています。
払い戻しについてはまだ未定ですけどね。
微々たるものですが、少しでも役に立てば・・・。

先週は仕事三昧でした。
さすがに地震の日は早く帰りましたが(汗)
その分仕事が溜まっています・・・。
でも今週普通に仕事出来るのかな?!とちょっと不安です。
電車もまだ間引き運転してますし、電力の供給も危うい。
会社を営業することで電気もかなり消費してしまいますし。。。
会社でも節電できることはやろうと思います!
残業しないのも節電!←

レポは全然進んでいません(汗)
今週も多分出来ないと思います・・・。
PCが結構な電力を食うみたいなのであまり立ち上げないように
する予定です。
この記事書き終わったらOFFしますし(汗)
落ち着いたら少しずつやります!

<< 払い戻しについて。 | ホーム | 帰宅報告とツイッターの話。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


