プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

・・・まさかの3月のチハラトークも中止だそうです。。。

チケットよしもとHPのお知らせ。

チケットよしもとお知らせ 中止決定公演

昨日の夜チハラトーク中止らしい、と連絡をもらってたんですが、
正式発表はまだだし・・・!!と半分期待してたのに・・・。
まあ、この状況だから仕方ないとは思います。。。
でもせっかくのジュニアさんの誕生日・・・(泣)
ここ数年はジュニアさんの誕生日は同じ空間にいたのに。。。

千原兄弟のお二人もきっと楽しみにしたいたと思うので
本当に残念ですが。
でも状況が状況。
お二人も阪神大震災を経験してますしね。。。

そしていつ余震が起こるかわからないこの状況。
さらには電力不足で電車の運行も半分くらい。
ライブにもそれなりの電気を使いますし、このライブに行くために
普段電車に乗らない人も乗ったりしてさらに混雑したりするかもしれない。
私レベルでもこれくらいのマイナス要因が浮かぶので、仕方ないですね。

ジュニアさんが事故で入院・リハビリしているとき以外は必ず
月1回開催されてきたチハラトークが中止になる。
それくらい今大変なことになっているんだな、と変なとこで実感しました。
また日本全国の千原ファンみんなでチハラトークに安心して行ける日が一日も早く
来ますように・・・。

<< NGワードライフ チャリティーフリーマーケット | ホーム | にけつッ!!収録とケータイ大喜利 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


