プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

3月も後半。
だいぶ暖かくなってきましたね。
でも急に寒くなったりもするので体調には気をつけて
過ごそうと思います。
地震から1週間ちょっと。
まだまだ余震があって不安ですが、それに負けず頑張ります!

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪

☆ツイッターでの出演情報のつぶやきは控えてましたが
テレビも通常通り放送されるようになってきたので
明日から復活しますので宜しくお願いします!

3/21(月)

3/22(火)

3/23(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

3/24(木)
0:20~0:50 TBS
【終】地球のしゃべり方(ジュニアさん)

3/25(金)
22:00~23:14 TBS
芸能一結婚できないダメ男決定戦!妻と罰スペシャル(ジュニアさん)

3/26(土)

3/27(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

23:30~0:00 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

今週はやりすぎ・○○な話がお休みですね。寂しい。。。
兄弟揃って&せいじさんの関東での露出はありません。。。
ジュニアさんは妻と罰スペシャルにゲスト出演☆
タイトルが「芸能界一結婚できないダメ男決定戦」www
ジュニアさん大丈夫かな???←
どんなことになるのか楽しみにしたいと思います♪
そしてびっくりしたんですが、地球のしゃべり方最終回なんですね!
もっとやって欲しかったなあ・・・残念。
レギュラーが1つ減ってしまうのは悲しいです。
また何か始まるといいんですけど・・・。

関西では3/27(日)に新・ミナミの帝王2が放送になります。
うらやましい!見たい!!!
遅れてでいいんで、関東でもやってくれますように・・・!

amazonをちらっと見ていたんですが、「すなわち便所は宇宙である」
発売日延期になったんですね。
先週見たときは3/29となっていたんですが、今は4/11となってます。
発売日延期は悲しいですが、サイン会は普通にやってくれる可能性が
高くなったかな!?と勝手に期待してします。
でも早く読みたいなあ・・・。

昨日チャリティーフリーマーケット終りで久々にせじけんに
お邪魔してきました。
営業時間は0時までに短縮しているそうですが、営業は普通にしています。
今は電車が不安定だったりということもあって比較的空いてますので
芸人さんたちとおしゃべりするには結構チャンスです!←
行かれたことのない方はぜひ☆
チハラトークも中止になってしまってせいじさんにも会えない!ということで
行って来たんですが・・・まさかのすれ違い(泣)
電車が不安だったので早く行って早く帰って来たんです。
でも帰りに入り口でばったり会って少しお話出来たのでよかったです♪
ちなみにせいじさん、明日からアフリカだそうです(汗)
最近ホントにインターナショナルだなあ・・・。
今度はどんなハプニングが起こるのか!?
楽しみですね!
今月のチハラトークがないのが悲しすぎます・・・(泣)
4月のチハラトークでお話聞けますように♪♪

以下、ひとりごと。
先週は前半会社に行って、後半は自宅待機でした(汗)
電車が混乱していたので自宅待機でよかったかな、と思う反面
家で一人でいるのは結構しんどいです。。。
どうしても震災関連のニュースを見てしまうんですよね。
そうするとやっぱりいろいろ考えて気持ちが落ちますね。
さらには計画停電なんかもあってバタバタしてました。
でも出来ることはやりたい!と思ってますので節電頑張ります!
まだ来週の連絡はないんですが・・・このまま自宅待機が続くのかな。
待機中のお給料のこととかわからないので結構不安です。。。
そして身内以外の誰かと会いたい!しゃべりたい!←
コレ結構大事なことだったりします。
社会生活って必要なんだな・・・と変に実感しました。

レポは相変わらず進んでません(汗)
今がチャンス!のはずなので今週こそ頑張りたいと思います。。。

<< 3/19・20 NGワードライフ チャリティーフリーマーケット | ホーム | NGワードライフ チャリティーフリーマーケット >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


