プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

あっという間に4月です。
3月は震災関連で長くも短くも感じました。
少しずつ日常を取り戻しつつありますが、
まだまだあちこちに爪あとがありますね。。。
今出来ることをやりつつ頑張ろうと思います。
とりあえず早く暖かくなりますように・・・。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪
3/28(月)

3/29(火)

3/30(水)
ジュニアさん37歳お誕生日♪

にけつッ!!9 発売日

アメトーーク Vol.13~15 発売日

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

14:10~15:10 NHK教育
高校講座オリエンテーション2011(せいじさん)

1:50~2:20 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

2:05~3:05 フジテレビ
【再】人志松本の○○な話(ジュニアさん)

3/31(木)
10:00~ 2014年千原ジュニア40歳 37歳券発売日

4/1(金)
14:40~15:40 NHK教育
【再】高校講座オリエンテーション2011(せいじさん)

21:00~23:33 フジテレビ
人志松本のいっぱい○○な話~ヨダレも決めても豪華有名人SP~(ジュニアさん)

4/2(土)
21:00~23:55 フジテレビ
緊急特別企画!人志松本のすべらない話ザ・大傑作選!!(ジュニアさん)

4/3(日)
16:00~17:00 テレビ東京
スターツアーズ(ジュニアさん)

今週は盛りだくさんな感じですね☆
やりすぎコージーがお休みで兄弟揃ってのご出演はありません(泣)
せいじさんはなんと!NHK教育にご出演!!!
これはどういうことでしょう!?←
楽しみですね☆
ジュニアさんは○○な話SPとすべらない話傑作選、スターツアーズ
にご出演です♪
傑作選はIPPONグランプリがなくなった関係で入ったんですかね。。。
○○な話は人気企画盛りだくさんなので楽しみです☆
スターツアーズは友近さんと行かれた旅のようですね。
結構前に収録してたイメージなんですが・・・やっと見られるのは嬉しいです☆
テレ玉でやってた映画製作委員会・・・なぜか今週から違う番組になってるんですが(汗)
もしかして今日で最終回とかそういうこと!?
楽しみにしてたのに、こんな中途半端でやめるとか言わないで下さいよ!?
とりあえず今日のオンエアで確認したいと思います。。。

先週の出演情報に「妻と罰SP」を書いたんですが、番組なくなった!?
私が見たときはあったんですが・・・。
ネットで検索したらHP的なのもあってブログにUPした日付で放送予定
だったみたいなんですけどね・・・。
延期になったのかなあ・・・?お蔵入りとかは嫌です←
収録自体はしてたはずなのでぜひ流して欲しいですね。

4月2日のケータイ大喜利もすでに中止が決定しました(泣)
HP上でアナウンスされてます。。。
寂しすぎる・・・。

30日は言わずもがな!ジュニアさんの誕生日です☆
チハラトークが中止になってしまってお会い出来ないのが寂しいですが(泣)
でも勝手にお祝いしようと思います←
お誕生日当日がいいともなので後説でなにかあったりするのかなー?
行きたいー!!お仕事だから無理ですけどね。
その前にもう応募終わってますしね(汗)

そんなお誕生日にDVDがいっぱい発売です☆
にけつッ!!もついに9巻目。
早いですねえ。。。
途中から買ってないので買わないと(汗)
アメトーークは
Vol.13 おばあちゃん子芸人(ジュニアさん)
Vol.14 雨上がりファミリー(千原兄弟)
Vol.15 逆襲のガンダム芸人(せいじさん)
と、千原兄弟三昧です♪♪
どれもおもしろかった回なので見られてない方オススメです!
コレは買ってしまうなあ・・・。
まだ予約してないんですけどね(汗)

そして、「2014年千原ジュニア40歳」の37歳券が3/31に発売です。
いよいよチケットの金額がお高くなってきましたwww
すでに35歳券の倍以上←
早めに購入したほうがお安い&前の方になるはずですので、
まだ買われてない方はお早めに☆
私は35歳券を購入済みです♪
まだまだ先だけど楽しみですね☆

チケットの払い戻しについていろいろアナウンス出てますが、
千原兄弟関連に関してはまだ払い戻しは始まっていないようです。
始まりましたらまたブログにUPします。
5月のルミネの予定は29日頃に発表予定で友の会先行はないそうです(泣)
千原兄弟が出る公演あるのかなあ・・・あるといいなあ・・・。
その前に4月のチハラトークは出来るんでしょうか・・・?
こんなに会えないのはファンになってから初めてです。
寂しすぎます。。。
私普段千原兄弟の夢とかそんなに見ないんですが、震災後2回も
夢に見ました。
自分が思っている以上にお2人に会いたい!という気持ちがあるんだなあ、
とびっくりしました。
今日も見たんですけど(汗)、夢の中でジュニアさんに
「ちょっと早いですけどお誕生日おめでとうございます!」って言ってましたw
本当にどこかで偶然会えたら言いたいなあ・・・。
そんな機会はないと思いますけどね(泣)

今日は関西でミナミの帝王2が放送でしたね。
見たいー!!うらやましいー!!!
こっちでも本当にオンエアして欲しいです。
切実に・・・!!!
そんなミナミの帝王の記事があったので。

ジュニアの銀次郎が再びミナミの街に復活

写真のジュニアさんが素敵過ぎる・・・←
やっぱりスーツにメガネってスタイルが好きです☆
3、4と続いていくのかな・・・?!
ぜひ続編も見たいですね♪♪

よしもとのサイト、「ナマーシャ」という芸人さんの写真が買える
サイトがあるんですが、そちらに千原兄弟の写真もUPされてます。
ほとんどが年始のやりすぎからですが(汗)
ジュニアさんは東日本大震災の応援メッセージがある写真が1枚あります。
それは撮り下ろしですね。
せいじさんはライスタで披露した例のドルガバのジャージ姿もあります♪
全身黄色www
PCからは購入できませんので気になる方はケータイで探してくださいね☆
写真はPCからでも見られます。
あとはよしもと∞ホールにある機械で直接買えます。
ルミネや神保町にある「カワムラくん」とは違うようです。。。
∞ホール行かないからなあ・・・。

今月チハラトークがない寂しさから、今チハラトーク#6を見てます。
発売日に購入してたもののまだ見てなかったんです(汗)
当たり前だけど、やっぱりおもしろいですねえ!!!
懐かしい!!楽しい!!!
・・・でもやっぱり生で見たい・・・(泣)
世の中がこんなだし、電力不足だから仕方ないのはわかってますが
やっぱりチハラトークがないと寂しいです・・・。
月1の楽しみ・・・早く再開して欲しいです。。。

以下、ひとりごと。
今月は結構ライブ予定入ってたんですが、ほぼ中止です(泣)
なんとか月末のD関無双だけはやりそうな感じなので行く予定です。
・・・仕事終わるかな・・・(汗)
やっぱり笑いが足りないとつらいですね。。。
テレビを見て笑ってはいますが、やっぱり生、LIVEが一番!!
少し復活するといいなあ・・・。

先々週水曜から自宅待機でしたが、先週火曜日から通常出勤に
なりました。
もうちょっとお休みかな・・・と思ってたのでちょっとびっくり←
でも他人と話したかったのでよかったです。
家にいるとどうしても気分が落ち込むので・・・(汗)
電車もほぼ通常運行だったので助かりました。
それでも3日くらいは残業規制がかかっていたので定時で帰ってましたが
ついにそれも解除。
自宅待機の間にも仕事は増え続けていたし、出社してからも仕事は
舞い込んでいたのでもう終わる気配がありませんwww
またしばらく忙しくなりそうですが、このご時勢、お仕事があるだけで
本当にありがたい!
さらには自宅待機の間のお給料も普通に支給してくれるとのことなので
これは頑張らねば!!!
ということで体壊さない程度にお仕事に励みます♪

・・・レポは相変わらずです(汗)
週末に頑張れたらいいなあ・・・←

<< ありがとう。 | ホーム | 3/19・20 NGワードライフ チャリティーフリーマーケット >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


