プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

こんなときですが、お祝いはお祝いということで(汗)

本日、3月30日は

千原ジュニアさんの37歳のお誕生日です☆
おめでとうございます!!


早いものでこのブログにお祝いを書くのも5回目です。
32歳のジュニアさんから見始めて37歳。
ずっとずっと進化し続けているジュニアさんがますます好きに
なっていきます(照)

今年のお誕生日は残念ながらお会い出来ないけれども。
勝手にお祝いします←

37歳の今年もジュニアさんにとって素敵な、充実した年に
なりますように。
そしていっぱい私たちを幸せな気分にしてください。
今年もまたまた応援していきます☆☆☆

心から。
生まれてきてくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。


以下、ついでに←

3/31に予定されていた「2014年 千原ジュニア 40歳」ライブの
37歳券の発売が5/5に延期になったそうです。
システムがまだ不安定だからみたいですね(汗)
また発売日が近くなりましたらブログに書きます。


昨日発売のSPA!に地震について書かれてました。

今月のチハラトークは「中止になった」んではなくてジュニアさんが
「中止にした」そうです。
阪神大震災を経験したからこその決断なんだろうな、と思います。
ジュニアさんが中止にした理由を鑑みると来月もちょっと厳しそうな
感じがするんですが・・・(汗)
それは仕方ないですよね。
千原兄弟が普通にフリートークを出来る環境になるまで待ちます。
・・・にけつッ!!収録がなくなったのはさすがにこれが理由じゃ
ないよね・・・???

被災地の方を含め日本中が心から笑える環境が早く整いますように・・・。

<< 払い戻し決定&にけつッ!!収録☆ | ホーム | 【3/28~4/3】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


