プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

ついに4月になりました。
土曜日は暖かくてよかったんですが、今日はまた冬に逆戻り。
まだまだコートは手放せないようですね・・・(泣)
でも新年度!
気持ちを新たにいろいろなことを頑張りたいと思います。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪


4/4(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

14:40~15:00 NHK教育
NHK高校講座 家庭総合
「自分らしい人生ってなんだ?~生き方の選択」(せいじさん)

19:00~20:54 フジテレビ
ネプリーグ芸能界超常識王決定戦(ジュニアさん)

0:20~1:15 テレビ朝日
お願い!ランキング(ジュニアさん)

4/5(火)
14:40~15:00 NHK教育
NHK高校講座 家庭総合
「ジェンダーの壁を越えて~男らしさ・女らしさとは~」(せいじさん)

19:00~21:48 テレビ朝日
ロンドンハーツ 3時間スペシャル(ジュニアさん)

4/6(水)
22:00~23:24 テレビ東京
やりすぎコージー 都市伝説SP(千原兄弟)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

4/7(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

0:35~1:35 フジテレビ
投稿!個性派番付(ジュニアさん)

4/8(金)
21:00~21:30 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

4/9(土)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

19:00~20:54 日本テレビ
世界一受けたい授業SP30xドラマ熱中時代(ジュニアさん)

18:30~23:48 TBS
オールスター感謝祭20周年超豪華版SP(せいじさん)

4/10(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

19:00~20:54 TBS
クイズ!タレント名鑑(ジュニアさん)

春の千原兄弟祭り(≧▽≦)
今週は盛りだくさんで嬉しい悲鳴ですね♪♪
せいじさんのレギュラー!高校講座の家庭の医学がいよいよ
スタートです♪
やっと関東でもせいじさんを毎週見られる!嬉しい!!
せいじさんと家庭科って意外ですがwww
あとはオールスター感謝祭に出演されるようです。
またまた同じ時間に兄弟で別枠・・・(泣)
当日昼はルミネで新喜劇2回公演が入ってるし、前日は大阪で
生放送だし大忙しですね(汗)
兄弟揃ってはやりすぎのみ。
寂しいけど、やりすぎがやっと放送されるだけで・・・!!

ジュニアさんはあちこち出まくりですね☆
レギュラーはにけつッ!!、いいとも、○○な話。
いいともは今週から木曜日に移動ですのでお間違いなく☆
新レギュラーのピースと一緒ですね。
ピースレギュラーになるだろうな・・・と思ってたけど、こんなに
早くなるとは思いませんでした。
すごいなあ・・・。
ジュニアさんとの絡み楽しみですね☆
にけつッ!!は関西は4月から月曜に変わった・・・のかな???
番組表で月曜日になってましたので関西の方は要注意です。
あと、先週検索しても出てこなくて焦っていたテレ玉での
映画製作委員会は金曜日のゴールデン!!に移動です☆
前回の放送で何も触れられてなかったのでドキドキしてたんですが
よかったです♪♪
先週の金曜日にあったのかどうかは謎・・・。。。
今週分と3月最後を見比べて判断するしかないです(泣)
どうか先週はやってませんように!!!
ケータイ大喜利は4/9・16もすでに中止が決定しています(泣)
5月までないのかなあ・・・。寂しい。

ゲスト出演はいっぱい!!
またまたネプリーグにお呼ばれ。
「テンパりジュニちゃん」登場するんでしょうか?w
お願いランキングはブラマヨとゆかいな仲間たちにご出演みたいですね。
詳しい時間は私はわからないのでお願いランキングの放送時間を書きました。
いつも同じ時間にやってるのかな・・・???
見たことないんですが(汗)かなりおもしろい!という噂を聞いてるので
楽しみにしたいと思います♪
あとは恒例?のロンハーSP。
ミスコンクイーンが選ぶ好きな芸人グランプリです。
ジュニアさんどれくらいの順位に食い込むんでしょうか?
こちらも楽しみです☆
木曜日の個性派番付はよくわからないです(汗)
番組表によってタイトルも違うし、出演者もジュニアさん他に
なってるんですよね・・・。
私の検索具合が甘いのかも知れないですが(汗)
詳細がわからない分期待が高まります♪♪
土曜日は世界一受けたい授業。ジュニアさん初出演???
私は出てるのを見た記憶がないんですが・・・過去に出たのかな?
久々にくりぃむとの絡み♪嬉しいな♪
日曜日はタレント名鑑。
またまたFUJIWARAと同じチームなのかな?
仲良し同期の絡みも楽しみです☆
違う人とチームかもしれませんが←

昨日は久々のにけつッ!!観覧に行って来ました☆
2月の収録行けなかったのでホントに久々です。
生ジュニアさんは約1ヶ月ぶり。
震災後初でした。
久々だったり、暖かかったりでかなりの人でした。
出足が遅くてステッカーはもらえませんでしたが、無事に2本とも
観覧することが出来ました。
元気そうなジュニアさんを見て一安心。
そしていっぱい笑わせてもらいました。
起きるの辛かったけど、行ってよかった!!!
次回は4/23だそうです。
こちらも頑張って参戦したいと思います☆

以下、ひとりごと。
先週も相変わらず仕事三昧でした(泣)
でも震災後初のライブD関無双は無事に参戦できました♪
いっぱい笑わせてもらって楽しかったです。
やっぱりテレビもいいけど、LIVEが一番!!と改めて実感。
早く兄弟揃ったところを生で見たいです。。。
やりすぎ観覧行きたい!←

んで、今週は・・・週前半はとにかく仕事三昧!!!
残業上等!!!ということで頑張る予定です。
そして後半、木曜からちょっと骨休めでお休みを頂く予定です☆
地震が起きる前に旅行の予約をしてたんです。。。
地震が起きて行くのをやめるか迷ったんですが、もう代金も
払い込んでいたし、旅行自体もキャンセルの連絡もなかったし、
これ行かなかったら次いつ行けるかわからないし・・・と
いろいろ考慮した結果行くことにしました。
ちょっといろんな現実から離れてリフレッシュすることが必要
だと思ったので。
というわけで、金曜・土曜はツイッターで当日番組つぶやきが
出来ません。
木曜にまとめてやることになると思います、すみません(汗)

レポは・・・もう何も言えません←
頑張りたいなー・・・。。。

<< 芸人定食振替決定!!! | ホーム | 100人の芸人が100万人を笑顔に!!「smile bazar」 >>

コメント

こんばんわ

出演情報のお知らせありがとうございます。
映画製作委員会は、先週はなかったですよ。

前回放送の最後に、次回は4月8日ってテロップが
出てましたので…

にけつ観覧、楽しかったですね。
私、今日のやりすぎの観覧も行ってきまーす♪


ありがとうございます♪

〉よーちんさん
コメントありがとうございます。
ツイッターでたびたびお世話になってる方ですよね。
(違ってたらすみませんm(__)m)

先週は映画製作委員会なかったんですね!
ほっとしました☆
テロップに気付きませんでした・・・。
注意力散漫過ぎですね(泣)

やりすぎ観覧うらやましいです!
楽しんできて下さいね♪

おはようございます。
ハイ。ツイッターでお話しさせて頂いてる者です。
名乗らず、コメント失礼しました。

>よーちんさん
私がはじめまして、って書こうとしてあれ?って
思っただけなんです(汗)
すみません。。。
これからもいろいろ宜しくお願いします♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


