プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

4月も中旬です。
先週くらいからだいぶ桜が咲いてきましたね。
春だなあ・・・。
花見に行きたい!!!
暖かくなったおかげで?計画停電もなくなって
だいぶ日常に戻りつつある気がします。
まだまだ余震があって怖いですが。
気を抜かず、でも普段どおりの生活を心がけたいですね。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


4/11(月)
~11:00 チハラトーク Vol.120 よしもと友の会先行受付期限

18:00 チハラトーク Vol.120 友の会先行結果発表

21:00~23:33 フジテレビ
笑っていいとも!2011豪華俳優25人★人気芸人が大集合SP!!(ジュニアさん)

4/12(火)
10:00~ チハラトーク Vol.120 一般発売

4/13(水)
芸人定食~大盛りSP~振替手続き期限

7:30~7:45/18:45~19:00 NHK BSプレミアム
連続テレビ小説 おひさま(9)(せいじさん)

8:00~8:15/12:45~13:00 NHK総合
連続テレビ小説 おひさま(9)(せいじさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

4/14(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

19:00~20:54 フジテレビ
奇跡体験!アンビリバボーSP(ジュニアさん)

4/15(金)
10:00~ 5/14(土)芸人定食~大盛りSP~チケット一般発売

14:30~15:30 NHK教育
サンドウィッチマンの高校講座 春の七変化スペシャル(せいじさん)

再放送???

21:00~21:30 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

4/16(土)
7:30~7:45/10:45~11:00/18:45~19:00 NHK BSプレミアム
連続テレビ小説 おひさま(12)(せいじさん)

8:00~8:15/12:45~13:00 NHK教育
連続テレビ小説 おひさま(12)(せいじさん)

10:00~10:15 NHK BSプレミアム
連続テレビ小説 おひさま(9)(せいじさん)

4/17(日)
10:00~12:00 笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

まず。
昨日のブラマヨとゆかいな仲間たちにジュニアさん出演されてた
みたいですね(汗)
出演情報からもれてました・・・すみませんでした。
私ももれなく知らなかったので録画出来てません(泣)
気になる~!
オールスター感謝祭もせいじさんいなかった・・・のかな?
さすがに長時間録画するの大変だったので予約してなく、
リアルタイムも全く見られなかったのでわからないんですが(汗)
出演なくなったのなら残念です。。。

気を取り直して。
今週はなんだかいろいろですね。
残念ながら地上派では千原兄弟揃ってのご出演はありません(泣)
スカパーで過去のエンタの神様が放送になるようです。
見られる方はぜひ。
せいじさんはNHKがいっぱい!w
連続テレビ小説にちらっとご出演されるようです☆
でもあらすじ見たら「たまねぎ男」と・・・(泣)
なんだか切ない役柄っぽいですが、とりあえずチェックです←
高校講座はタイトル見ると再放送っぽいんですよね。
どうなんだろう・・・。。。
よくわからないです、すみません(汗)
ジュニアさんはレギュラー番組の他にいいともSPとアンビリバボーに
ご出演です。
先週多かったから少なく感じてちょっと寂しいですね。。。
春からレギュラー、増えないのかなあ・・・。
4月頃にワンフレーズが復活する!っていう話はどうなったんでしょう?
中津川さん←
ケータイ大喜利は今週も中止です(泣)

やらないかな、と諦めていたチハラトーク!
4月は無事開催されることが決まりましたね!!
これはやっぱり嬉しいです。
二ヶ月ぶりの2人のトーク、今から楽しみです☆
チケットは先行は現在受付中。
一般は今週火曜日発売です。
平日発売なのでお仕事されてる方は大変だと思いますが
頑張ってゲットして楽しみましょう!!!
芸人定食の振替も現在受付中です。
13日までになっていますのでお早めに!
メールでも手続きできますのでお忘れなく。
私はさっきやりました←
一般発売はこちらも平日の14日。
前回取られてない方はこちらで頑張ってみてください☆
一気に楽しみが増えて嬉しいですね♪

あとは、フォロワーさんがリツイートしてたのを見たんですが。
チョコバナナ、GWの表参道ヒルズいべんとで出来ないか調整中だとか。
ぜひやってほしいですね!!!
振替になるのか新たにチケット発売になるのかはわかりませんが、
念のため手元に置いておいたほうがいいかもしれませんね。
私は出来れば振替にして欲しい・・・。
かなりいい整理番号が取れてたんで(汗)
新たにチケット発売でも頑張りますけどね!!!←
また何かわかりましたらこちらでお知らせします。

以下、ひとりごと。
先週前半は仕事三昧、後半は韓国旅行に行ってました。
休みのために仕事頑張る!ということでかなり残業して
結構くたくたでした・・・(泣)
でもその甲斐あって!?いつもより多く仕事片付けられたし、
快く送り出してもらえました。
よかったよかった←
韓国はジュニアさんが行った済州島ではなく、ソウルに
行きました。
夜遅い便だったので、木曜のいいともキャンセル待ちに
行ってみようかな、とかムチャなことを考えたんですが
さすがに疲れるのでやめましたwww
韓国着いたらまた日本で大きな地震があったと知って
びっくりしました。
やっと落ち着いて来たと思って安心していたのに。。。
まだまだ余震が続いてるので気を引き締めて生活しないとですね。
そんなニュースも韓国で報道されていたらしく、買い物に行ったり
食事をしたりしていると必ず「日本地震は大丈夫?」と現地の方が
声をかけてくれました。
街のあちこちにも「日本頑張れ」というようなメッセージが貼ってあって。
ACのCMのとおり「一人じゃない」んだな、と改めて感じました。
世界中から募金が集まってることでもわかるように、様々な人が
日本を心配して応援してくれている。
この事実が被災地の方々にも伝わりますように。
そして逆に他の国でこういう災害があったときに、私はこんなに
気にかけていたかな?と自問自答してちょっと恥ずかしくなりました。。。
いろんなことに気付かせてくれた旅行だったので行ってよかったなと思います。

今週からは現実に戻ってまた仕事!
頑張ります!!!
レポも・・・出来たら頑張ります(汗)

<< 『すなわち便所は宇宙である』サイン会決定☆ | ホーム | 芸人定食振替決定!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


