プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

河本さん1人で徹子の部屋に出演。
次長課長で出演したのは1年前くらい?
なんで河本さんだけで出演なんだろう??
「一人二役」の宣伝なら、もう少し前に出演だと
思うんだけどなー。。。

オープングトークでいきなり井上さんの話。
徹子さん井上さんのこと「イケメンの方」って
言ってたよ(笑)
井上さんがいないから河本さんのタンバリン芸は
披露しない・・・って言ってた(泣)
井上さんがいない理由は
「ホントの徹子の部屋がどこにあるのかバイクで
探しに行った」(笑)
井上さん、ホントに言いそうなフレーズだよね☆


河本さんがいきなり来た!?とかでお茶が用意されて
なかった・・・。
徹子の部屋としては珍しい気がするんだけど。
結局何が原因だったんだろう?

今回はオカントークがメイン。
・・・徹子さんが微妙に話の筋を言ってしまうのは
どうなんでしょう???
ジュニアさんが前「芸人殺し」みたいなことを
言ってた気がするんだけど、わかる気がする。

大体すべらない話で聞いたことがある話が多かったけど、
話す雰囲気で同じ内容も変わってくるんだなーって
ちょっと思った。
笑いも取れるし、感動も取れるオカンの話。
河本さんのオカンってやっぱりステキな人だなーって
思った。
今の河本さんがあるのはオカンのおかげだよね。

河本さんの義理の弟の話は・・・本で読んだけど、
かなり切ない話だった。
話している河本さんも辛そうだった。
バックミラーから見えた弟さんのことはきっと一生
忘れられないんだろうな・・・。
その後どうしてるのかわからないけど、幸せに暮らして
いて欲しいなー・・・。

今でこそDVって言葉があるけど、その当時はないし、
ホントに大変だったんだろうな。
河本さんの水と暗闇が苦手なのはその頃のトラウマって
言うのは初めて知った。
そういう経験をしてて、今あんなに明るく生きていける
河本さんってホントにすごい人だな。。。
改めて河本さんの人間の大きさを感じる番組でした。

<< 8/28 水野キングダム | ホーム | 8/27 くりぃむナントカ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


