プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

もう知ってる方が大半だと思いますが一応(汗)

2月のチハラトークで新しいマネージャーさんが告知していた
『すなわち便所は宇宙である』発売記念サイン会がついに!
決定いたしました!!!!
待ってましたっ!←

ブックファースト新宿店のHPより転載。

『すなわち、便所は宇宙である』発売記念 千原ジュニアさんサイン会開催!
ブックファースト新宿店・地下2階Fゾーンイベントスペース
4/23(土)午前11時30分~午後1時30分 
■当日は受付を午後1時までとさせていただきます。
午後1時を過ぎますとご参加いただけませんのでご注意ください。

日夜、自室のトイレで繰り広げられる‘‘Jの瞑想’’。
お笑いの哲学書、待望の書籍化!
『すなわち、便所は宇宙である』発売を記念し、
千原ジュニアさんのサイン会を開催いたします。

参加希望の方は、ブックファースト新宿店・地下1階Dゾーン
レジカウンターにて整理券をお買い求めください。

■整理券に関して■
*4/12(火)~20日(水)までは前売整理券を対象書籍代(1,260円税込)
でお買い上げいただき、サイン会当日に会場にて書籍をお渡しとなります。
当日は、前売整理券を忘れずにお持ち下さい。
*4/21(木)書籍発売後からは対象書籍をDゾーンレジカウンターにて
お買い上げの方でイベント参加希望の方に整理券を配布します。
サイン会当日は、整理券と対象書籍を忘れずにお持ち下さい。

※整理券は先着200名様限定となります。
※写真撮影・動画撮影はお断りさせていただきます。
※当日は整理券番号順にお並びいただきます。
イベント開始以降にご来場されますと進行状況によっては順不同となることもございます。
ご了承くださいませ。


とのことです☆
一応ブックファーストのHPも

ブックファスト新宿店

ルミネの中ではなく、西口にあるお店です。
こんなとこにあるなんて知らなかった・・・(汗)

今日も残業で仕事終わったのが20時半近かったんですが、
ツイッターでサイン会のことをつぶやいてくださった方がいて
それで知りました。
慌てて検索!
もう閉店しているかな・・・?と思ったら結構遅くまで営業してたので
急いで新宿に向かいました。
そして整理券無事ゲット!!!
思ってたより早い番号でちょっとびっくりです←
明日くらいから整理券取りに行く人が多いのかな??
先着200名までなので行く方はお早めに!!!

4/23ってにけつッ!!収録も予定されてますよね。
200人が渋谷→新宿へ大移動ですかね?www
4/25はチハラトークだし、楽しみが増えて嬉しいです♪♪

『3月30日』のサイン会が2008年4月6日なので3年ぶりなんですね。
ホントに待ちに待った!!!って感じで嬉しいです。
あああ、今から緊張してきた←
どうしようどうししょうどうしよう。
前日寝られないかもwwww
行かれる方、楽しみましょうね☆

<< チケットいろいろ | ホーム | 【4/11~4/17】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

ありがとうございます!

はじめまして。
いつも情報ありがたく拝見しております。

こちらの記事でサイン会を知り、今日整理券をゲットしてきました!
まだ80番代でした。(これから買いに行かれる方のために一応)

3年前のサイン会では「この後べしゃり部行きます、楽しみにしてます!」って言うだけで精一杯でした…今からドキドキしちゃいます。

当日、とても楽しみですね!
本当にありがとうございました。

楽しみですね♪

〉めたんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます☆

お役に立てたようで嬉しいです♪
80番台・・・今頃は100番超えたかな?
情報ありがとうございました☆

私も3年前べしゃり部行きます!って言いました(笑)
今回はもっと違うこと言えるよう頑張りましょう(≧∇≦)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


