プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

4月中旬です。
だいぶ暖かくなって桜も散ってきましたね。
結局今年も花見らしい花見が出来ずに残念。。。
来年こそは!←
まだまだ花粉は飛んでるので、負けないように
頑張りたいと思いますwww

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


4/18(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

4/19(火)
~11:00 チハラトーク Vol.121 よしもと友の会先行受付

18:00 チハラトーク Vol.121 先行抽選結果発表

7:30~7:45/18:45~19:00 NHK衛星第二
連続テレビ小説 おひさま(せいじさん)

12:45~13:00 NHK
連続テレビ小説 おひさま(せいじさん)

21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)

4/20(水)
7:30~7:45/18:45~19:00 NHK衛星第二
連続テレビ小説 おひさま(せいじさん)

12:45~13:00 NHK
連続テレビ小説 おひさま(せいじさん)

21:00~21:54 日本テレビ
ザ!世界仰天ニュース(ジュニアさん)

22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

4/21(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

4/22(金)
14:20~14:40 NHK教育
NHK高校講座 家庭総合
「自分らしい生き方ってなんだ?~生き方の選択~」(せいじさん)

多分再放送だと思います。

21:00~21:30 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

4/23(土)
10:00 チハラトーク Vol.121 一般発売

『すなわち便所は宇宙である』出版記念サイン会@新宿ブックファースト
(ジュニアさん)

ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

にけつッ!!収録予定(ジュニアさん)

4/24(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


なんかいろいろになりました(汗)
兄弟揃ってはやりすぎのみ。
都市伝説の続きのようです。
せいじさんはおひさまにまた出演・・・なのかな?
番組表サイトをいくつか巡ったんですが、出てくるとこと
出てこないところがあって確信が持てません。
もしかしたら再放送とかかも???
曖昧ですみません(汗)
あとは高校講座。
先々週放送したのとサブタイトルが同じなので再放送だと思います。
こちらも確信なしですみません(汗)
関西では情報ネットten!の他にさんま御殿の再放送があるようです。
ジュニアさんはレギュラーの他にロンハーと仰天ニュースにご出演。
ロンハーはもちろん!?格付けです。
今回の格付けはちょっと危ないかも・・・なんて思ってたり←
結果がどうなってるのか楽しみです☆

そして今週はイベント?盛りだくさん☆
現在来月のチハラトーク先行受付中です。
まだの方はお早めに!
明日はやりすぎ収録。
もちろん仕事で行けませんけどね(泣)
土曜日は皆さん大忙し!?
10:00~来月のチハラトーク一般発売、さらにはジュニアさんのサイン会。
そこからのにけつッ!!収録です。
せいじさんはルミネで新喜劇出番です。
何気に兄弟近くにいるのに一緒じゃないのは寂しいですね(泣)
サイン会にせいじさん登場しないかな?←

サイン会の整理券は新宿のブックファーストで手に入ります。
先着200名ですが、今どれくらい残ってるか、はたまたもう終わってるのかは
わかりません。
今からの方はお店に問い合わせしてみるものいいかもしれないですね。

今月のチハラトーク、まだチケット完売していないようです(泣)
今から予定が空いた!って方いましたらチャンスです!
ぜひお買い求めください。
絶対楽しいですよー!!!
あと、昨日発売になったGWに開催されるチョコバナナ。
こちらもまだまだチケット絶賛発売中です。
1000円という安い金額でジュニアさんに会える!←
これはお得ですよー!!!
迷ってる方いたらぜひこちらもお買い求めください。
振替になった芸人定食もまだまだ発売しています!
あのメンバーで絶対おもしろくない訳がないんです!!
おもしろコーナーライブ、ぜひ一度足を運んでみてください☆

・・・私はいったいなんでしょ?w
どこの回し者でもないですよwww
ちなみに私はもちろん全部行きます!
どれもこれも楽しみすぎてテンション上がってます♪♪

以下、ひとりごと。
いろいろテレビ出演されててちゃんと録画してるんですが
中々見る時間が取れず・・・(泣)
そうこうしているうちに1GBあるHDDの容量が残り20時間を
切りました(汗)
やーばーいー!!!!
なんとか見て消さないと・・・(泣)
DVDに焼くものと、いさぎよく消すもの、取捨選択が出来ません。。。
2年分くらい入ってるんですよね・・・。
今HDDが壊れた号泣です・・・。
なんとか時間を取って整理します!
番組の感想が一切かけてないのは見てないからです・・・(泣)

プライベートは仕事三昧は変わらずです。
でも仕事の合間を縫って先週はライブ2回参加できました♪
楽しかったので行ってよかった☆
疲れは溜まってますけどね・・・(泣)
最近体力の衰えがハンパないので厳しいです。
体力つけないとなあ・・・。
今週も多分仕事三昧ですが、頑張ります!
チハラトークの日に定時で帰るために!←

<< 4/23 『すなわち、便所は宇宙である』サイン会 | ホーム | チケットいろいろ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


