プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

サイン会終りでテンション高いまま渋谷へ移動。
にけつッ!!収録行って来ました☆
ジュニアさん追っかけ!
てか、先回りですけど←

家を出るとき雨降ってなかったし、にけつッ!!
収録の日はガッツリ雨降らない!という信念の元
傘を持っていかなかったんですが・・・
渋谷着いたらかなり大降りに(泣)
仕方なく傘を購入しました。

雨降ってるから傘買ったのに、なぜかシールを
貼って値札をはがそうとしない店員さん。
すぐ使いたいんですけど・・・って言ったら
はがしてくれましたが(汗)
ジュニアさん風に言うなら
「考えられへん!!!」
雨降ってるから店頭に傘並べてるんだろうに。。。
まあ天然なお姉さんだったんだと思うことにします←

傘買って∞ホール着。
もう建物の中まで並んでいたのでびっくり。
雨だし、サイン会もあったしそんなに人いないかな・・・
なんて思ってたので(汗)
これは今回も整理券もらえないかなあ・・・と思って
諦めてたんですが。
なんだかんだ列を詰めたら結構前で久々にステッカーを
もらうことが出来ました♪♪

以下、多少のネタバレを含む感想。
放送待ちの方はご遠慮下さい。

かなり大人数でびっくり。
立ち見もかなりいました。
どうやら3本とも入場規制も出てたみたいです。。。
私はなんとか滑り込んで3本全部見ることが出来ました☆
かなりラッキーだったみたいです。
しかも一応座って見られたので♪

前説はいつもの方。
前回もうすぐ卒業!って言ってたんですが、もう2~3ヶ月は
続けるそうです←


・もぎたてのサイン会の話
・トイレの話
・オーストラリアとタイの有名な占い師の話
・不思議体験の話
(コバ編・ジュニアさん編・竹森さん編)
・温水さんのすごさ
・新幹線の落し物の話
・ジュニアさんはいいイメージ?
・ジュニアさんと腹を割って話したい
・お部屋でのシュミレーションwww
・タモ福亭ジュニアの話
・アロママッサージの話
・いい美容院に出会えない
・職業病の話

などなど・・・。

どれをどの回で話してたのかは・・・←
どの話もおもしろかったのでオンエア楽しみです♪
2ヶ月くらい前、ジュニアさんの髪型懐かしいなーって
思ってた記憶があるんですが、それは以外な理由で
そうなったことを知ってびっくりしました←
今までずっとせいじさんと同じ美容院行ってたのに
今は行かなくなったんですねえ。。。

2本目がちょっと収録が長かったかな・・・?
ちょっとしたミニコントが始まったのでwww
そのせいか?3本目はちょっと短かったです。。。
なんか話の途中で音楽が流れちゃった印象なんですが。。。
うむむむ。。。

ジュニアさんはサイン会とにけつッ!!収録の間に
打ち合わせもあったようですね。
ガリゲルなどを手がけている作家さんがつぶやいてました。
ガリゲル出るんですか?と質問したら出るかもね?!
別の番組かもね!?と意味深な回答いただきました。
ガリゲル出て欲しいけど見られない!!!
すごいおもしろい番組なので全国ネットでやって欲しいなあ。。。

そしてにけつッ!!終りでロフトで買い物されてたようです。
ツイッターでつぶやいてる方がいました。
・・・恐るべし、ツイッター・・・。
入江さんの話を思い出しました。。。

次回のにけつッ!!収録は5/14(土)予定だそうです。
多くの人がにけつッ!!→芸人定食の大移動ですね。
私は・・・今のところ予定を入れてしまってるので行けないかも・・・?
でも行きたいなあ・・・。
予定を調整できたらしたいと思います。。。

<< 【4/25~5/1】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 4/23 『すなわち、便所は宇宙である』サイン会 >>

コメント

久しぶりにコメント書かせて頂きます。

サイン会行かれたんですね。羨ましいです!!あの綺麗な手に一度でいいから触れてみたいです☆
“にけつッ!!”観覧は私も参加しました。何とか3回とも観覧出来ましたが、次の回へ列ぶ為のあの殺気だった(?!)人たちに、押されたり足を踏まれたり…凄かっですね(苦笑)
観客は多い方が良いんですけどね…。

収録後、ジュニアさん「LOFT」に居たんですか??私もロフトで買い物してたのにーッ!!何時頃だろう?!会いたかった!!残念です…

これからLIVEやイベントが色々ありますね!私は参加出来そうもないので是非楽しんで来て下さい。そして出来ればレポで楽しませて下さいm(__)m

ニアミス・・・!

>アンジュさん
お久しぶりです、ありがとうございます☆

サイン会は何があっても!と思って行きましたww
定員に行ってなかった雰囲気だったのが残念ですが。。。

にけつッ!!観覧昨日は特にすごかったですね(汗)
私は後頭部に肘鉄を食らいました・・・。
観客多いのは2人とも嬉しいと思いますが、
もうちょっとマナーしっかりして欲しいですね。
いつか絶対けが人が出ると思います←

ロフトで買い物されてたんですか!
同じ建物にいたなんて・・・悔しいですね!
私はロフトで買い物して帰ろうか迷ったんですが
疲れて帰っちゃいました・・・残念(泣)

ライブレポ、滞ってますが頑張ります☆

2本目のミニコント、編集なしで放送してくれる事を願います。

1本目終わってからうまく出口行けないので、次回は頑張って3本見れるといいんですが…

>よーちんさん

多分大丈夫だと思いますよー。
かなりウケてたので!
途中編集点ない気がします。

出口怖いですよね。。
毎回おろおろしながら頑張ってます。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


