プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

4月も後半。
今週頑張ればGWに突入ですね♪
今年は5/2と5/6お休み取れば10連休!
すごいなあ・・・。
なんていいつつ私はカレンダーどおりに出社です(汗)
飛石連休・・・。
まあ、自分で決めたことなのでいいんですけどね。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

4/25(月)
チハラトーク Vol.120@草月ホール(千原兄弟)

4/26(火)

4/27(水)
21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:44~2:14 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

4/28(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

20:00~20:54 日本テレビ
ダウンタウンDX(千原兄弟)

4/29(金)
13:55~15:30 テレビ東京
【再】芸能人リアルプライベート旅リアルスターズ 友近の愛媛(ジュニアさん)

14:20~14:40 NHK教育テレビ
NHK高校講座 家庭総合
「ジェンダーの壁を越えて~男らしさ・女らしさとは~」(せいじさん)

これも再放送だと思います。。。

21:00~21:54 テレビ朝日
Oh!どや顔サミット(千原兄弟)

21:00~21:30 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

4/30(土)
23:00~23:54 テレビ朝日
SmaSTATION!!(ジュニアさん)

5/1(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

16:05~17:20 フジテレビ
映像体験!イッキ見シアター(仮)(せいじさん)

18:54~20:54 テレビ朝日
世界の村で発見!こんなところに日本人4(千原兄弟)

今週はなんだか後半が怒涛の出演ラッシュですね(汗)

兄弟揃って出演が多いのが嬉しい!
まずはレギュラーのやりすぎコージー。
今回は「奇跡の1枚!ケータイ写真コロシアム」。
久々におもしろそうな企画ですね☆
都市伝説とパワースポットはもう飽きた・・・。
どんな奇跡の1枚が飛び出すのか!?
そして毎回コンビで呼んでくれるダウンタウンDX。
せいじさんとダウンタウンの絡みがどんなことになってるのか
楽しみすぎます☆
ジュニアさんはどんな話を披露するのかな・・・?
あとは今月から始まったどや顔サミットにもご出演。
番組公式HPを見たら「千原兄弟の親登場」と書かれてました。
お母様がまた登場するのかな?w
この番組見たことないんでよくわからないんですが、楽しみです♪
そしてすっかりおなじみの?こんなところに日本人。
今回はせいじさんマリ共和国に行かれたそうですね。
またまた私たちが想像もつかないようなハプニングを引き起こして
くるんだろうなあ・・・www

せいじさんは高校講座の他にイッキ見シアターにご出演。
ジュニアさんご出演のスターツアーズとかぶってますが・・・(汗)
でもスターツアーズは再放送のようなので、イッキ見をとります☆

ジュニアさんはレギュラー番組の他にスマステにご出演☆
なんだか珍しい感じですね。
でもジュニアさん映画よく観てるし、普段聞けない話なんかも
聞けるんじゃないかな、と期待しています。
現在番組HPでジュニアさんへの質問&メッセージを募集しています。
聞いてみたいことや伝えたいことあったらぜひ!

テレビ朝日 SmaSTATION!!

あと、関西でジュニアさんの新番組が始まるんですね。
「全力☆が~る」という番組でジュニアさんは「執事」!!
これは見たいー!!!でも見られないー!!!(泣)
収録は隔週大阪でされてるそうです。
ずっと大阪で番組やりたいなって言ってたジュニアさん。
念願叶ってよかったですね☆
やっぱり「言霊」ってあるのかなあ・・・と思ったりしました。
ジュニアさんの言葉の力って他の人より強い気がするんですよね。
番組見られる地域の皆様、お見逃し無く!!!

そして、月曜日は2ヶ月ぶり!!チハラトークです☆
待ってました!!!
震災以来初めて2人揃った千原兄弟を生で見れます。
3月分・4月分と話してないエピソードがいっぱいありすぎて
いつも以上にしゃべり倒すんだろうなあwwww
お兄ちゃんにいっぱい聞いて欲しいことあるだろうねwww
せいじさんのマリ共和国話なんかも聞きたいなあ☆
なんと!まだチケットが残ってます!!!
チケットよしもとで見たら残りわずかとなってます。
まだチケット持ってないけど行けそう!って方はぜひ!!!

ついでにまたまたチケットいろいろ(汗)
5月は結構兄弟別々ですが、劇場出番が入ってます。

5/3(火)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

5/4(木)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

smile bazzar チョコバナナ(ジュニアさん)

5/14(土)
芸人定食~大盛りSP~(ジュニアさん)

5/17(火)
2丁拳銃・修士とオリエンタルラジオ・中田
~世界の果てで僕たちは出会った~(せいじさん)

5/21(土)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

5/23(月)
チハラトーク Vol.121(千原兄弟)

どの公演もまだまだチケット絶賛発売中です☆
日にちが近いものもありますのでお早めに!
せいじさんの新喜劇、私が見に行ったものは終わって
新作になったようです。
私もどこかで1回見に行くつもりです♪
平日でなく土日なので行きやすくなって助かりました!
興味のある方はぜひ!
そして2丁拳銃・修士さんとオリラジあっちゃんのライブに
せいじさんがゲスト出演されるそうです。
以前笑い飯のライブにゲせいじさんがゲストで出たので
行ったんですが、すごくおもしろかったです!
今回もきっとおもしろいこと間違いない!
平日で19:00~品川とちょっと条件が厳しいんですが、
なんとか行けるように頑張るつもりです♪
チハラトークでしかせいじさんのトークを生で見てない方は
結構必見ですよ!
せいじさんピンでこんなにしゃべるんだー!!って思いますw
チハラトークで聞けないような話もしてくれると思いますよ!
smile bazzarは3月に中止になったジュニアさんxAR三兄弟です。
前回よりチケットが安い(半額以下)なのでホントお得だと思います。
まだGWの予定決まってない方はぜひ♪
そしてこちらも中止になった芸人定食~大盛りSP~。
ちょっと記事になってたので。

ジュニア、ケンコバ、陣内、サバンナ、野爆、伝説の企画再び

記事見てて企画内容見てどれも「懐かしい!!」って思うものばかりwww
今回は大盛りだから今までやった企画の中から何個かやるんですよね。
どの企画が採用されるのか楽しみです☆
まだこのメンバー固定になる前の企画もやったりするのかな・・・?
ゲストで誰か来て欲しいなあ☆
あとはおなじみのチハラトーク。
こちらもなぜかまだまだチケット絶賛発売中です!
いつもすぐに完売するのになあ・・・。
交通事情とかいろいろあって来られない方もいるのかも知れないですね。
普段チケット取れないから・・・と諦めている方、チャンスですよ☆
いろいろライブあるので嬉しい悲鳴ですが、1つでも興味を持ったら
足を運んでみてくださいね☆
DVDやテレビ番組もおもしろいですが、やっぱりLIVE、生が一番だと
私は思います。

もうレポは書き上げましたが、昨日はジュニアさんのサイン会→にけつッ!!
2本立てでした。
久々の生ジュニアさんと接して幸せ一杯でした♪
あれを思い出すだけで最低1週間はにやにやできます←
残念ながら参加できなかった方も、ぜひ本は買って見てくださいね☆
まだ読み始めてないんですが、連載読んでておもしろかったのでオススメです!
にけつッ!!の収録もおもしろかったです♪
オンエア楽しみ☆
次回は5/14(土)予定。
芸人定食と同じ日なので混みそうだなあ・・・。
私は行けるか微妙ですが、頑張りたいです(泣)

そして昨日フォロワーさんの方に録画を忘れた、と嘆いていた
「ブラマヨとゆかいな仲間達」をダビングしていただきました。
ありがとうございました!!!
さっきまで見てたんですが、おもしろいですね!!
これを見れなかったらジュニアさんファンとしてものすごく
損してましたよね(汗)
本当にありがとうございました!!!

以下、ひとりごと。
先週も結構仕事三昧でした。。。
でも一応少しずつ落ち着き始めてる・・・みたいです。
まだまだ実感は出来てないんですけどね。。。
でも少し早い時間には上がれる日も出てきたのでよかったです。
さすがに最近疲れが取れないので(泣)
まあ、土日に遊び歩いてる私も悪いんですけどねwww
そして、とりあえずチハラトークに参加出来ない、ということに
ならないように「4/25は何があっても定時で帰る!」と宣言しました←
ちゃんとお願いをしたんですよ?w
なんとか定時で帰れそうな感じなのでよかったです。
ここだけは譲れませんからね!!!
でも代わりにNo残業の水曜日に残業することになりそうです(泣)
まあいいけどね・・・。。。

レポは過去分はまだ止まってます(汗)
昨日はテンション上がりすぎて先に書いちゃいましたwww
もうどれをやっていいのかわからなくなってきたー!!!
過去のチハラトークとか、芸人定食とかもやりたいのになあ。。。
地道に頑張ります。。。

<< 2ヶ月ぶり | ホーム | 4/23 にけつッ!!観覧 >>

コメント

今週も番組情報ありがとうございます。
早速録画予約しました!!
やりすぎ、観覧行ったんですが携帯コロシアム、すごい面白かったので放送楽しみです。

楽しみです♪

>よーちんさん

お役に立ててれば嬉しいです♪
抜けてたらすみません。。。

観覧行かれた回なんですね☆
うらやましいです!
そろそろ私も久しぶりに行きたいなあ。
オンエア楽しみにしてます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


