プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

2ヶ月ぶりのチハラトークが終わって今帰宅中です。

出囃子が流れたとき、初めてチハラトークに行ったときのような
緊張と期待でドキドキしました。
私大切なキモチわすれてましたね。
毎月開催されて座ってれば笑わせてもらえるのが当たり前。
そんな風に心のどこかでいつの間にか思ってた気がします。
毎月千原兄弟二人のトークを生で聞ける幸せを改めて噛み締めました。

2ヶ月ぶりでもやっぱり千原兄弟は千原兄弟。
何にも変わらない空気感、堪らなかったです☆
そしてやっぱり二人でいるときが一番!と強く思いました。

今月もいっぱいいっぱい笑いと明日への活力をもらいました。
本当にありがとうございます!
また来月も無事に開催されることを願いつつ
1ヶ月元気に過ごします☆

<< 4/29 Oh!ドヤ顔サミット | ホーム | 【4/25~5/1】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

No title

初めまして。初コメントさせていただきます。
ちなみに30代前半♂です。
いつも詳しく教えて頂いてすごく助かっています。
咲さんのブログ情報で今日久々にチハラトーク行きました。
やっぱり最高でしたね。竹山さんの奇跡はすごかったですね。
芸人定食も行く予定です。
またブログチェックさせて頂きますのでよろしくお願いします。

初めまして☆

>Jさん

初めまして、コメントありがとうございます☆

お名前にちょっとドキッとしてしまいましたw
男の方に読んでもらえてコメントいただけるって
なんだか嬉し恥ずかしいですね(汗)
ありがとうございます!

チハラトーク、行かれたんですね!
竹山さんの奇跡はホントにドラマのようでした!
ジュニアさんも見習わないとですねw

芸人定食も楽しみましょう♪
またぜひ遊びにいらしてください☆

こんばんは

先週のドキドキのまま今週は思い出し笑いにて過ごしておりますww

チハラトーク、元気もらえますよね!! クロージングの曲って飢餓海峡でしたっけ?あー、来月も楽しみです

こんばんは

お聞きしたいんですが…
にけつッ!!の観覧に行きたいと思ってるのですが
先着100名と書いてありました。当日は何名くらい集まるのでしょうか?
あと、何時間前に行けば間に合いますかね?

元気になりました☆

>よーちんさん

土曜日のサイン会&にけつッ!!とチハラトークのおかげで
かなりパワーアップしましたwww
私もまだまだ思い出し笑いが出来ます←

下げ囃子は飢餓海峡のままでしたねw
このままずっと続くのかな・・・?
来月も楽しみすぎます♪

こんばんは

>ゆみさん

はじめまして。

質問の回答です。

先着100名は「にけつッ!!オリジナルステッカー」がもらえる
人数であって、観覧出来る人数ではありません。
会場の∞ホールは確か250人くらいは入れるので、その人数に
入れれば観覧できます。
何人くらいくるかはその日によります。
前回はかなり多くの方が来て入場規制が出ました。
少ないときはガラガラだったりもします。
ただ最近は収録時に次回の収録を告知しているので、
多いようです。
だいたいにけつッ!!は3本撮りなので、仮に1本目に入れなくても
そのまま並んでいれば2本目には入れるはずです。

時間は・・・確実なのはわからないです。
1本目の最前列に座るような方は朝8時とかに並んでいる、と
聞いたことがありますが・・・。
普通に中に入って見られればいいということであれば
1時間~1時間半くらい前に行けばいいのではないでしょうか?
ギリギリだと入れない、もしくは立ち見になると思います。
2本目、3本目でしたら集合時間ギリギリでも入れるかもですが。

参考になったかどうかわかりませんが・・・。

回答有難うございます

そうだったんですか!!

分かりやすい説明
ありがとうございました
m(__)m

どういたしまして。

>ゆみさん

お役に立てたようでよかったです。
次回収録ぜひ参加してみてくださいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


