プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ついに5月です!
今年の1/3が終わってしまいました・・・(汗)
早いですねー。
なんだか何もしないままここまで来てしまった気がします。
でもまだ2/3残ってる!
何かしら達成して今年を終えたいです←

そしてGW突入!
長い方は10連休ですねー。すごい!
私はカレンダーどおりに出社です。
まあ頑張ります。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。
5/2(月)

5/3(火)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

2:50~3:30 フジテレビ
投稿!SUMO頂王(ジュニアさん)

5/4(水)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

smile bazarセミナー
YOSHIMOTO DIGITALxWeb Desingning mix1(ジュニアさん)

19:00~20:54 テレビ朝日
ナニコレ珍百景2時間スペシャル(ジュニアさん)

22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

5/5(木)
10:00~「2014年千原ジュニア40歳」37歳券チケット発売

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

5/6(金)
14:20~14:40 NHK教育
NHK高校講座 家庭総合
「自分で作る家族のカタチ~家族・家庭~」(せいじさん)

21:00~21:30 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

1:05~3:05 フジテレビ
ジュニア&高島彩のファンファンテレビ(ジュニアさん)

5/7(土)
0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

5/8(日)
7:00~7:30 フジテレビ
ボクらの時代(ジュニアさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

21:00~21:54 日本テレビ
行列のできる法律相談所(ジュニアさん)

今週も盛りだくさんですね☆
兄弟揃ってご出演はやりすぎコージーのみ(泣)
先週が多かったからちょっと寂しいです。。。

せいじさんは高校講座があります☆
多分今までなかったサブタイトルなので新しいのかな?
要チェック!
そしてGWに新喜劇出番が4回もあります!
チケットはまだ買えるようですので興味のある方はぜひ!
当日行けそう!って思った場合はルミネtheよしもとの
支配人のツイートをRTすれば前売の金額で入れます♪

あと、今日もうすぐ放送されるせいじさんご出演のイッキ見シアターの
記事があったので。

話題のスポットを疑似体験、時間短縮バラエティ登場

チハラトークでマネージャーさんが告知してた内容ですね☆
しかし、せいじさんと片山右京さんのコンビ・・・すごいな←

ついでに?高校講座も今更?記事になってたので。

サンド、せいじ、ハマカーン、大輪がNHK高校講座出演中

せいじさんが絡みでもう1個。
以前せいじさんの生態調査!?をした「お笑い芸人ドッキリ王座」が
DVDになるそうです♪

あのドッキリを再び「お笑い芸人ドッキリ王座」DVD化決定!!

伝説の?!ナイツ解散ドッキリを始め、我らが千原せいじさんの生態調査も
収録されてます☆
そして特典映像として、せいじさんの値切りロケが収録されてるとか!!
これはもう買いでしょうwww
発売日は6/29だそうです♪

ジュニアさんはかなりいろいろ☆
レギュラー番組全部復活!
久々のケータイ大喜利、嬉しいですね!!!
どんなお題が出るのやら♪
絶対採用されないけど頑張ってみます☆
そしてチハラトーク前説でマネージャーさんが言っていた
「ジュニア枠4」。
名前変わってますけど、やることは多分ジュニア枠と一緒ですよね♪
今まで1時間だったのが2時間に拡大!嬉しい!!
作家の松本さんが内容ちょっとつぶやいてましたが・・・
すごい内容でしたね・・・(汗)
2時間フルでジュニアさん!これは楽しみです☆
あとは前も1回やった(と記憶している)投稿!SUMO頂王があります。
まだ前回のを見てないのでよくわからないです(汗)
あとはナニコレ珍百景・行列にもゲスト出演。
行列今度は何くくりで出るのかな・・・???
そして久々に「ボクらの時代」もご出演☆
にけつッ!!やチハラトークで言ってた斉藤和義さんとの対談は
この番組だったみたいですね。
どんなトークをしているのか楽しみです!

関西では痛快!明石家電視台、全力☆が~る、ロンハー、
千原ジュニアの映画製作委員会が放送になります。
明石家電視台と全力☆が~る、見たいなあ。。。

ライブは3月にやる予定だったチョコバナナ(って名前消えた?)が
いよいよ開催されます♪♪
未だにどんなことをやるライブかわかってませんが、何をやるんだろう?
と想像するのがまた楽しいです☆☆☆
チケットは完売したのでよかったです。
行かれる方、楽しみましょうね!
あとは、延期になっていた「2014年千原ジュニア40歳」の37歳券が
発売になります。
ついに値段が4500円まで上がりました。。。
私が買ったときは2000円だったんですけどね。
37歳券は2000枚(!!)発売になるので即完することはさすがに
無いと思いますが(だってもう2500枚売れてるし)、整理番号なので
早く買ったほうが少しでも番号が早いと思います。
まだ購入されてない方はぜひお買い求めくださいね☆
5年後って楽しみにしてたのが後3年を切ったんですね・・・早いなあ。
jrjrもいつの間にか4世になってるしw
あと3年。わくわくして過ごしたいと思います♪
その前にもう1回コントライブやってくれないかなあ・・・。

やりすぎの収録、今週あったら行きたいなーって思ってたら
空振りでした(泣)
前はGWに収録あったから行けたのになあ・・・残念です。。。
でも!その代わりに!
今週の笑っていいとも!観覧してきます♪
GWだからダメ元で応募したら当選!!!
嬉しい!!!
タモ福亭ジュニア、生で見てきます☆☆☆
仕事頑張ったからご褒美かな!?と思ってます!
チハラトークin福知山当たったときも仕事頑張ってた時期だったしw
GWにいっぱいジュニアさんを見て元気もらってまた仕事頑張ります☆

恒例の?チケット関係ですが、だいぶ完売してきました♪
5/4のチョコバナナと5/14の芸人定食は完売です☆
ただ、まだチハラトーク、せいじさんが出演されるルミネの新喜劇・
プリンスシアターでの修士さん・あっちゃんトークライブはまだ
チケット発売中です。
お時間都合のつく方はぜひ!!
ゲスト出演されるトークライブの記事があったので。

修士と中田「世界の果て」にせいじ・バッド・横澤夏子がゲスト

せいじさんのコメントwwww
どんなライブになるか検討もつきませんが、それがまた楽しみ!!
私は仕事の都合でどうなるかわかりませんが、一応行く方向で
チケットを取りました。
なんとか切り上げて行こうと思ってます♪

以下、ひとりごと。
遅ればせながら、小杉さん第一子誕生おめでとうございます☆
またジュニアさんが「おめでとう」って言ったら
「ジュニアさんに父親は無理ですわ!」とか言うのかな!?と
想像してしまったのは私だけではないと思いますwww

ネットでもちょっと話題になってましたが、先週のしゃべくりで
オリラジの慎吾くんがジュニアさんのことをしゃべってました。
誰か紹介して欲しいという要求が多い「年貢の厳しい土地」は
ジュニアさん、とwww
慎吾くんが紹介した女の子たちとの合コンで「あげぽよー!!」
って言ってるジュニアさん・・・。。。
想像するだけでちょっと笑えてかわいらしいですね☆
その話をせいじさんの前でして欲しいなあ・・・。
そしてジュニアさんの「あげぽよー!」生で聞きたいですwww

先週もお仕事三昧でした(泣)
チハラトークの日に定時で帰らせてもらった替わりに
No残業dayの水曜に残業してきました・・・。
No残以外の日に定時退社したらその分振り替えて残業する、
なんてシステムはなかったはずなんですけどねえ・・・。
気付いたら先月はNo残以外全て残業しているという結果になりました。
今月はそんなことにならないことだけを祈ります。。。

<< サイン会とCM | ホーム | 4/29 Oh!ドヤ顔サミット >>

コメント

No title

咲さん、こんばんは。
昨日ネットで、チハラトークのチケット買ったら、すでに3階席でした。
危うく逃すところでした。
これからチハラトークだけは、見に行こうと思います。

毎日お忙しそうですね

お体に気をつけて観覧楽しんできてくださぃ

こんばんは☆

いつも楽しく読ませて頂いています♪

いいとも観覧当選おめでとうございます!
タモ福亭ジュニア生で観られるなんて!最高ですね☆
私は3/30に観覧応募したんですが見事にハズれました(笑)
田舎住みなのでどのみち行くのは困難だったし…と自分で自分を励ましてました(笑)

私もタモ福亭ジュニアのコーナーがあるうちに観覧行きたいです♪

無理なさらずお仕事頑張ってくださいo(^-^)o

ぜひ☆

>Jさん

こんにちわ。

チハラトーク3階席ってことは残りわずかですね!
無事購入できてよかったです。

いろいろライブがありますが、やっぱり一番は
チハラトークですのでそれだけはぜひ☆
私も(あまりないですが)他は諦められても
チハラトークだけは欠かせません。。。

ありがとうございます♪

>マリコさん
こんにちは☆

ありがとうございます♪
タモ福亭ジュニア、楽しみすぎます☆
3/30はまだDAIGOさんも一緒だったし、ジュニアさん誕生日だし、
春休みだしで競争率高かったでしょうね(汗)

今回もsmapと一緒じゃないので他の曜日よりは当たりやすいんじゃ
ないでしょうか!?
またトライしてみてくださいね♪

ありがとうございます☆

>るんるんさん

ありがとうございます☆

仕事は無理のない程度で抑えてますのでw
観覧、楽しんできます♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


