プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

先日行われたサイン会の様子がブックファーストの
ブログにちょっとだけ載ってました☆

千原ジュニアさんイベント開催しました!

短いですが(汗)写真入りなのが嬉しいですね♪
あのサイン会からもう結構経ってしまったなあ・・・。
楽しかったなあ・・・と余韻に浸ってみましたwww

チハラトークの前説でマネージャーさんが言っていた
ウィルコムのCMに千原兄弟でご出演!の詳細が出ました!

佐々木希&千原兄弟がリアルトーク

佐々木希がフリートークで千原兄弟とCM

嬉しいですねえ☆
兄弟一緒というのがとにかく嬉しいです♪
上の記事に動画が見られるYouTubeリンクが貼ってあります。
見たけど・・・楽しそうでにやにやしちゃいました←
全部で7パターンあるというんですが・・・全部見られるかな(汗)
オンエアは明日5/5からだそうです。
楽しみっ!!!

そうこうしているうちに今日は5/4。
明日いよいよ!いいとも観覧に行ってきます☆
楽しみすぎて夢見たんですが、まさかのGWでタモ福亭ジュニアが
ない、という恐ろしい夢でした・・・(泣)
そんなことはないと信じて楽しんできます♪

その前に今日は表参道ヒルズ!
ジュニアさんxAR三兄弟のイベントに参加します。
どんな感じになるのかな!?
ドキドキしつつ向かいます♪

<< 5/6 ジュニア&高島彩のファンファンてれび | ホーム | 【5/2~5/8】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


