プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

5月も中旬ですね☆
やっと春らしい気候になりました。
よかったよかった♪
花粉もおさまってきて過ごしやすくなりました。
あとはこれから来る夏に備えて体力つけようと
思います。。。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


5/9(月)

5/10(火)
19:56~20:54 日本テレビ
踊る!さんま御殿(ジュニアさん)

5/11(水)
1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

5/12(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

5/13(金)
14:20~14:40 NHK教育
NHK高校講座 家庭総合
「苦あれば楽あり~家族の絆~」(せいじさん)

21:00~21:30 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

5/14(土)
にけつッ!!収録(予定)(ジュニアさん)

芸人定食~大盛りSP~@品川ステラボール(ジュニアさん)

12:58~14:23 テレビ東京
やりすぎ都市伝説 予習復習SP(千原兄弟)

22:00~22:54 日本テレビ
嵐にしやがれ(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

5/15(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週は通常のやりすぎがお休みで、都市伝説の予習復習SP。
・・・また都市伝説か・・・(泣)
でもまあ、兄弟揃って見られるのでいいとします←

せいじさんは高校講座があります。
まだ全然見られてないんですが(汗)
まとめて見ないと!!

ジュニアさんはレギュラー番組の他にさんま御殿・嵐にしやがれに
ゲスト出演☆
さんま御殿、出演者のとこに「コンプレックス」って書いてあったけど、
ジュニアさん何がコンプレックスなのかな???
こういうテーマのときってジュニアさんよりせいじさんがゲストに
呼ばれるイメージがあるんですが・・・(汗)
どうせなら兄弟揃って呼んでくれればいいのに!
嵐にしやがれはセットゲストだそうです。
川越シェフが嵐にパスタ作りを教えるとか!?
久々に川越シェフ見るなあ☆
ケータイ大喜利は今週も生放送♪嬉しい♪
昨日も頑張って投稿してみましたが、もちろん不採用。
やっぱり壁は厚いですね・・・でも頑張ります!←

そして土曜日は待ちに待った!芸人定食です。
最後の芸人定食からどれくらい経ってるんだろう?
1年くらい経ってるのかなあ・・・?
すごい久々で嬉しいです!!!
先週初めてステラボールに入ったんですが、思ったよりも
奥行きはなかったので見やすいかな?
でも横幅が結構あって・・・端の方は見づらいかも??
そして段差がないので、1Fの後ろよりも2Fの方がきっと
見やすいかな・・・という印象でした。
この前の私の席は2列目センターブロックの良席だったので
横や後ろのほうから見てないのであくまでそう思っただけです(汗)
イスの配置なんかももしかしたら変わるかもしれないし・・・。
でもモニターがあったので、それで見れると思います☆
トイレは広くてきれいでした♪
数も多かったのでそんなに長時間並ばないで済むと思います☆
でももちろん余裕を持って行ってくださいね。

芸人定食前はにけつッ!!収録予定。
まだHPでは発表になってませんが、前回収録で言っていたので
多分あると思います。
ジュニアさんはにけつッ!!→芸人定食→ケータイ大喜利ですね。
お仕事いっぱい!いいことです☆
にけつッ!!見に行きたいな・・・と迷いつつ、収録あると
わかる前にルミネ2回目のチケットを取ってしまった私(泣)
今田兄さんの新喜劇なんです・・・。
しかも最前列センターブロックの超良席!!!
どうしよう・・・と迷いつつ、もったいないので多分ルミネに
行きます。
せめて1回目のチケット取ってれば収録3本目だけでも見に行けた
と思うんですが・・・悔しい(泣)
もしかしたら1本目だけ見てルミネ遅刻していくということを
するかもです。
ステッカーが欲しい!←
でももったいないかなあ・・・。
まだ日にちがあるのでもう少し悩みます。

先週はチョコバナナ・笑っていいとも!と2日連続生ジュニアさんを
見るという幸せな日程でした♪♪
両方早めにレポUPします(汗)
チョコバナナの日は偶然ジュニアさんが会場から出るところに
遭遇できて焦りました←
もちろん声はかけられませんでしたけど(泣)
チョコバナナ終りでせじけんに行ってせいじさんとも少しお話できて
千原兄弟別々に満喫しましたwww
いいともの日は終わってから歩いてたらジュニアさんの車発見!
横に乗ってるマネージャーさんしか見えませんでしたけど(泣)
でもなんとなく嬉しかったです♪♪

先週からオンエア始まったウィルコムのCM。
2パターンくらいテレビで見られました。
・・・かわいすぎるでしょwwwww
アドリブで兄弟で同じこと言えるってすごいですよねえ。
あれが千原兄弟の素敵なところ♪♪
全パターンちゃんとテレビで見たいなあ☆

「2014年千原ジュニア40歳」の新しいフライヤーが出来たようですね。
劇場で配り始めるとか。。。要チェック☆
ルミネにあるかなー♪♪
新しいフライヤーはHPで見られるようですが・・・私は実物見るまで
我慢!と思って見てないです←
40歳ライブの37歳券は絶賛発売中!!!
まだの方はぜひぜひお買い求めください♪

以下、ひとりごと。
今日は母の日ですねー。
私はこれから実家に帰って母の日のプレゼント渡してきます。
ジュニアさんも何か贈ったのかなあ?
せいじさんは・・・やらなそうな気がする(汗)
私の勝手な想像ですけどね(汗)

プライベートはカレンダー通りだったので月曜・金曜は出社しました。
結構休みボケしてて、ファイルの超簡単なパスワードを忘れたり、
いらんことやったりしてました←
出社してた人も少なかったのでのびのび仕事しましたけどw
休みの狭間だったのでみんな残業しないで帰ってたので私もほとんど
残業せずに帰宅。
なので楽は楽でした。
何度も休めばよかった・・・と後悔しましたけどね(汗)
でも家にいてもダラダラするだけだし←
今週からまたフル稼働なので頑張りたいと思います。。。

レポは・・・どうしましょう←
とりあえず頑張ります。

<< 【5/16~5/22】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 5/6 ジュニア&高島彩のファンファンてれび >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


