プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

5月も半ばです。
暖かくなったり寒くなったりと気温に振り回されて
若干風邪気味・・・みたいです。
花粉なのかもしれないですけどねwww
とりあえず様子をみて確認します←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。
5/16(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

19:00~19:54 フジテレビ
ネプリーグ(ジュニアさん)

5/17(火)
2丁拳銃・修士とオリエンタルラジオ・中田
~世界の果てで僕たちは出会った~@よしもとプリンスシアター(せいじさん)

~11:00 チハラトーク Vol.122 よしもと友の会先行受付期限

18:00 チハラトーク Vol.122 抽選結果発表

5/18(水)
22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

5/19(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

5/20(金)
14:20~14:40 NHK教育テレビ
NHK高校講座 家庭総合
「結婚に法律は必要?~家族と法律~」(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

5/21(土)
10:00~ チハラトーク Vol.122 一般発売

ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

16:00~17:15 テレビ東京
やりすぎ都市伝説 予習復習SP(千原兄弟)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

5/22(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

19:57~20:54 TBS
クイズ☆タレント名鑑(ジュニアさん)

今週は兄弟でご出演がやりすぎ本編?と予習復習Pです。
都市伝説3週連続とか・・・(泣)
なんなんですかねえ・・・録画して見ないで終わりそう←
月曜はやりすぎ収録です。
行きたいなあ・・・行かれる方いたら楽しんでくださいね♪

せいじさんは高校講座にご出演。
あとは、劇場出番が2回あります☆
火曜は品川にあるよしもとプリンスシアターで修士さん、
あっちゃんのライブにゲスト出演!
もちろん私は行く予定です。
定時で帰りたい!と申告してあるので多分大丈夫←
どんなライブなのかわかりませんが、絶対オモロイですよね♪
まだチケットは絶賛発売中です。
迷ってる方はぜひ!!!
あと、土曜日に新喜劇2回あります。
こちらもチケットまだまだあるようですのでぜひ♪

ジュニアさんはレギュラー番組以外にネプリーグと
クイズ☆タレント名鑑にご出演♪
両方とも出たら絶対おもしろい番組なので嬉しいです。
テンパりジュニちゃん、登場するか!?←
要チェックです♪

昨日は結局にけつッ!!収録は諦めました。
にけつッ!!はすごい人だったようですね(汗)
次回収録日を教えてくれるので予定空けやすいんでしょうね。
いっぱいお客さんが来てくれたほうが2人も嬉しいし、
トークも弾むと思うのでいいことですね☆
でも3回見たいとなると戦場なのが怖いです・・・。
なんかもうちょっとどうにかならないですかね・・・。
次回は6/4、その次は6/25とツイッターで教えていただきました
(ありがとうございます!)
またスゴイ人なんでしょうが・・・頑張って参戦するつもりです☆

にけつッ!!を諦めて向かった先はルミネtheよしもと。
2回目のチケットを持っていたので見て来ました。
久々のネタ・新喜劇おもしろかったです♪
そして、先日ルミネtheよしもとが10周年を迎えた、ということで。
過去10年間の写真の一部が展示されてたので見て来ました。
そこにはちゃんと!千原兄弟のお二人の写真も!
ルミネで開催されたチハラトークの2人の写真や、せいじさんと
ジュニアさんのパネルの写真(ジュニアさんが入院中だと思います)、
年末年始にかけて行われたイベントで兄弟で鏡割りしてる写真、
新喜劇の楽屋でみんなでくつろいでる写真、「コイツ」をやってる時の
写真などなど・・・。
ジュニアさん・せいじさんがピンで出演されてるときの写真なんかも
あってうきゃー!!!と見ちゃいました←
この写真の一部は「カワムラくん」で1枚200円で購入できます☆
というわけで、私は数枚購入してきました←
千原兄弟以外にももちろんいろんな芸人さんの写真があります。
ピース・又吉さんの前のコンビ「線香花火」の写真があったり、
Jリーグの山本吉貴さんが組んでたコンビ「チャイルドマシーン」の
写真があったり・・・。
ちょっとチャイマの写真はぐっと来ました。。。
ルミネ10年の歴史が垣間見られる写真がたくさんありますので
お時間ある方はぜひルミネtheよしもと、行って見てくださいね♪

そしてルミネを後にして向かったのはもちろん!
品川ステラボールです。
お友達のおかげで前の方のセンターブロックだったので見やすくて
よかったです♪
久々の芸人定食!とにかく楽しかったですね!!!
なんと言っても「せいじに言わせろ!」これが最高でしたwww
もう一度見たい企画No.1だったので♪♪
でもあの企画、陣さんじゃなくて、ジュニアさんが企画して
持ち込んだような気がするんですよね・・・。
そして、ジュニアさん企画の「怒ストライク」
あれって今までやってないんじゃないかなあ・・・???と。
後ろのお品書きにも無かった気がするんですが。
まあ、私も芸人定食全部行ってるわけではないのでわからないですが。
そして、おもしろければなんでもいいんですけどね←
このライブもおもしろかったからなるべく早くレポしたいなああ!!
・・・とそんなライブばかり溜まっていきます・・・(汗)
がんばりまーす・・・。

んで。
ライブ楽しかったなあ♪と家に帰ってDVD確認したら・・・
なぜか昨日の「嵐にしやがれ」が録画出来ていない!?
毎週日曜日、このブログをUPした後に一週間分まとめて
録画予約してるので、その後全く確認しないんですが、
それが仇となったようです・・・(泣)
どなたかどんな内容だったかだけでも教えてください(泣)
切ない・・・(泣)
その後ケータイ大喜利を見て慰められました←
相変わらず不採用ですけどね(泣)
気長に頑張ります!

以下、ひとりごと。

1個前の記事で今月のチハラトークのチケットのことを
書きましたが、まだ1枚余ってます。
ホントに良席ですので、どなたかぜひ!お願いします☆

先週は結構まったり過ごせました☆
月曜・木曜は残業だったんですが、残り3日は定時退社♪
でも火曜は歓迎会があって、それに参加。
楽しくて、珍しく2次会にまで行ってしまったら
終電ギリギリの時間になっちゃいました・・・(汗)
水曜は眠かった・・・。。。
残り2日は久々に神保町花月へ。
いろいろあったけど無事見られたのでよかったとします←
連休明けなのになんだかんだずっと出かけてたり遅かったりだったので
かなり疲れました・・・(泣)
土曜日にお笑いでリフレッシュは出来ましたが、疲れは
さすがに取れないですねえ・・・。
今日は早めに寝て来週からまた頑張ります!

レポもやりたいなあ・・・。(遠い目)

<< かれこれ4年です。 | ホーム | 【5/9~5/15】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

No title

こんばんわ。明日、やりすぎ行こうと思ってたんですが
特番なので開始時間早すぎてさすがに行けません><

嵐にしやがれ、ダビングしますねッv-238
チハラトークの時にでも持ってきます。

ありがとうございます(泣)

〉よーちんさん

今回はお休みなんですね。
また次回行けたらいいですね☆

またまたありがたいお申し出ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


