プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ついに5月も後半です。
あっという間に6月。
もうすぐ梅雨が来るのかあ・・・やだなあ。。。
でも昨日みたいに暑いのも嫌ですねえ。。。
今年の夏、どうなるんだろう・・・。
と今からしても無駄な心配をしてます。
とりあえず扇風機を早めに買おうっと!←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

5/23(月)
チハラトーク Vol.121@草月ホール(千原兄弟)

5/24(火)

5/25(水)
22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

5/26(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

5/27(金)
14:00~14:20 NHK教育
NHK高校講座 家庭総合
「仕事と生活のハーモニー~労働と生活時間~」(せいじさん)

21:00~21:30 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

5/28(土)

5/29(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週は少ないですね(泣)
基本的にお二人ともレギュラー番組のみです。
でもレギュラーがあるから見られる!
それだけで幸せです♪♪
ツイッターで今日のシルシルミシルさんデーに
せいじさんが出る、というつぶやきを見かけたんですが
情報元はわからず・・・。
出るとしたら恐らくまたVTRなので、出演者としてUP
されないことが多いんですよね(汗)
今日は銀だこ特集?みたいなんですが、前せいじさんが
銀だこでロケしてたって言うカキコミもあったし。
出そうな気がしますね。
わからないですが、一応チェックしておこうと思います♪

そして、月曜日は1ヶ月に一度の楽しみ!
チハラトークです☆
今月はどんな話をしてくれるのか楽しみですね!
そしてゲストは誰かなー???
とにかく意地でも定時で上がって草月に向かいます☆
頑張れ、私!←

昨日は来月のチハラトークチケット発売日でしたね♪
今回は無事!チケット完売したようです。
よかったあ☆
購入された方、楽しみましょう!
残念ながら買えなかった方、予約流れが出るかもしれないので
チェックしてみてくださいね☆

チケット関係でもう1つ。
7月になんばグランド花月で行われるザ・プラン9のお~い久馬さんの
イベント「月刊コント」に千原兄弟が出演されます!!
今年入ってからチハラトーク以外で初めて2人一緒の舞台☆
野性爆弾も一緒に出るし絶対楽しいですよね!!

「久馬歩編集 月刊コント創刊2周年記念特大号」

7/28(木)@なんばグランド花月
開演/19:30
<出演>
ザ・プラン9/千原兄弟/野性爆弾/モンスターエンジン
かまいたち/たんぽぽ 他

チケット/1階席 3000円 2階席2500円
6/4(土)10:00~発売開始

・・・まさかの平日夜・・・(泣)
でも久々の千原兄弟揃っての舞台!!!
これは行きたい!絶対行きたい!!!
というわけで久々の大阪遠征をたくらんでいますw
有給少ないけど、でもこれは行かなかったら後悔する!
とりあえずチケット争奪戦、頑張りたいと思います。
しかし、なぜたんぽぽが入ってるのかな???
よしもとじゃないよねえ・・・。

あとは、震災で1回中止になったIPPONグランプリが
6月に放送されます♪

「IPPONグランプリ」6月に待望の放送

ホントに待ってましたあ♪って感じですよね☆
ジュニアさんはもちろんのこと、D関で大活躍の真栄田さんや
又吉さんまで出るのは嬉しすぎです。
絶対いい味出してくれるはず♪
早く見たいなあ!!!
でもオンエア当日私は氷室さんのコンサートだからリアルタイムには
見られない・・・(泣)
しっかり録画してきっちり見ようと思います!←

先週はせいじさんがご出演の「世界の果てで僕らは出会った」を
見に行って来ました。
ツイッターの方で軽くつぶやいたんですが、とても面白かったです♪
いやあ、せいじさんってすごい!と改めて思いました。
早めにレポしたいなあ・・・と思いつついつになるやら(汗)

以下、ひとりごと。
フォロワーさんがチハラトークのタンブラー当たった!とつぶやいてて
羨ましいなあ・・・と思っていたら。
私も当たってましたwww
いやあ、嬉しいですね♪
これは使用せず大事にとっておこうと思います。
・・・使おうとしても2人の主張が強すぎて家でしか使えないし←
今までこういうのあんまり応募してなかったんですが、意外と
当たるんですねえ☆
また#7が出たら応募してみようっと!
もう当たらないかな(汗)

4周年の記事にコメント&拍手いただきありがとうございました☆
5年目に突入しても相変わらずレポ書いてないですけど(汗)
のんびりのんびりやっていきますw

プライベートは・・・先週は結構まったりしてました。
仕事が多いのは相変わらずなんですが、仕事のためにプライベートを
犠牲にするのはもう無理!と思いまして。
ライブのある日は定時退社を申告するようにしました。
なので、せいじさんのライブも間に合ってんですw
明日もチハラトークなのできちんと定時申告済み!
ライブ以外の日に頑張って残業して仕事を片付けるようにしてます。
オン・オフをしっかりしないとですよね!
これからもこういうスタンスでいきたいと思いますw

レポは・・・どうしましょ←
とりあえず、5月の分から手をつけようかなあ・・・なんて思ってます。
いろいろ頑張ります。

<< 【5/29~6/5】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | かれこれ4年です。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


