プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

もう5月も終りですねー。
てか、まだ5月なのに梅雨入りしたそうで・・・。
早すぎるでしょ!!!
今年は「春」ってあんまり実感できずに終わって
しまった気がします。。
花見も出来なかったし、花粉に苦しんで終わった春
でした・・・。
来年はもっと春らしい陽気になるといいんですが。
そして梅雨・・・早く始まったからには早く終わって
くれるといいですね。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

5/29(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

2:15~3:15 フジテレビ
ミトカナイトニッポン-IPPONグランプリ公式ガイド-(ジュニアさん)

5/30(月)

5/31(火)

6/1(水)
22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:39~2:09 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

6/2(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 日本テレビ
ダウンタウンDX(千原兄弟)

0:48~1:18 日本テレビ
眠れぬ街のアプリンス(ジュニアさん)

6/3(金)
14:20~14:40 NHK教育
NHK高校講座 家庭総合
「かけがえのない生命~胎児と母体~」(せいじさん)

21:00~21:30 テレビ埼玉
千原ジュニアの映画製作委員会(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

6/4(土)
にけつッ!!収録予定(ジュニアさん)

6/5(日)
9:30~10:00 テレビ朝日
冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(せいじさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていとも!増刊号(ジュニアさん)

今日の番組抜けていたのがあったので一緒にUPしました☆
兄弟揃ってはやりすぎの他にダウンタウンDX。
毎回一緒に呼んでくれて、2人のよさを引き出してくれる
番組なので本当に楽しみです♪♪
今回はどんな話をされてるのかなあ!?

せいじさんは高校講座と関ジャニの番組にご出演。
教育テレビってEテレビに改名?するんでしたっけ???
いつからかわかんないからまあいいや←
関ジャニの番組はどんなのかよくわからないんですが(汗)
ちょっとHPみたら日本各地に行く番組みたいです。
今週は広島に行くとか。
せいじさん、一緒に行ってるのかな??

今日たまたま見てたら今回が広島でせいじさんは京都を
巡るみたいです♪
自分の地元を一緒に巡る番組みたいですね。

ジュニアさんはレギュラーの他にIPPONグランプリの事前番組と
眠れぬ街のアプリンスにご出演。
こちらも知らない番組なんですが・・・こちらもHPみたら、
フットの後藤さんの番組なんですね!知らなかった!←
美人芸能人が「夜の蝶」となって男性ゲストをもてなすとか。
そしてゲストが気に入った女性と2人で過ごすアフタータイムも
あるらしいです。
またまたテレまくるジュニアさんが見られそうですねwww
要チェック☆

7月の各劇場のスケジュールが発表になりましたが・・・
またまたべしゃり部も芸人定食もなしです。
せいじさんが出演されるキム兄班の新喜劇だけですね(泣)
そして、前回の記事で書いた「月刊コント」
チケットよしもとから情報が消えてました。。。
NGKのスケジュールからもなくなってて・・・謎です。
千原兄弟の出演がなくならないといいけど・・・。
絶対行くつもりなので!!!←
日程も早く知りたいし、チケットも早く確保したいです!!

先週木曜に発売になったやりすぎチャリティーイベントの
チケットは即完だったみたいですね。
確かにあのメンバーであのお値段は安いです!
被災者の方が入られるし、収録もするしで発売枚数はいつもより
少なかったんでしょうね・・・。
急にスケジュール出てブログにはUP出来ず・・・。
一応ツイッターではつぶやいたんですけど(汗)
私は10時きっかりに運よく繋がってチケット確保出来ました。
でも整理番号100番超え・・・。
ちょっとびっくりしました。
そして一緒にチケット取りに参戦してた友達は買えなかったと
言っていたのでそんなに人気だったのね!とさらにびっくりです。
・・・ヤフオクに良番が出品されてますけどね←
「チャリティー」だって言ってるのに!!!
こういう人がいるのは残念ですね・・・。
ライブの模様はオンエアされるそうです☆

ジュニアさんの40歳ライブの詳細がちょいちょい出てきましたね。
落語をやるって言うのはずっと言ってましたが。
小朝師匠に弟子入り!?するそうで。
始めニュースを見たときにあつむさんや邦正さんのように落語家
としても活動するの!?って思ったんですが、そうではないんですね。
落語家としてのジュニアさんも見てみたかったんですが・・・。
40歳ライブまでに落語披露しちゃったら意味ないですよね(汗)
ジュニアさんならではの落語、楽しみにしてます☆
何やるのかなあ・・・?創作落語とかも見たいなあ・・・。

先週はチハラトークでしたね♪
忙しすぎてすごい前に感じるんですが・・・(汗)
久々の雨のチハラトークでしたが、「雨多い」発言はなかったですね←
相変わらずおもしろくって楽しくっていっぱい笑ってきました。
来月も楽しみですね♪♪
早く7月以降の予定もUPしてくれないかなあ・・・。

以下、ひとりごと。
相変わらずお仕事が忙しいです・・・といきなり愚痴←
少し落ち着いてきた、という話だったはずなんですけど、
なんだかんだ忙しく・・・(泣)
自分の担当外のお仕事も最近増えて来て大変です。
いつも以上に頭使うので疲れちゃうんですよね・・・(泣)
そして時間も担当のものより倍以上かかるので必然的に
帰りが遅くなってます。。。
そして週末は疲れがたまって寝てることが多く・・・(泣)
今週のにけつッ!!は頑張っていくつもりですが、
起きられるか不安・・・。。。
いつになったら落ち着くのかなあ・・・。
というわけでブログは滞りまくってます←
今週も帰りが遅くなることが予想される仕事量なので
しばらく出演情報以外にUPが難しいかもです。。。
せっかく5年目突入して気持ちも新たに頑張ろう!と思ってたのに。
なんか愚痴と言い訳になりましたが・・・すみません(汗)

<< 【6/5~6/12】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【5/23~5/29】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


