プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

最近芸人さん主体の歌番組が多い気が。。。
歌がうまい人が多いからかな?
でも、全然次課長が呼ばれないのが残念。
最近歌声聴いてない気がするんですけど?

この番組が他の番組とちょっと違うのは、
コンビで歌うのではなく、コンビ・事務所を
超えてデュエットすること。
滅多に見れないコラボが見れるのは貴重かも。
宮迫さんもMCだけじゃなくて歌ってくれれば
よかったのにー。


個人的に好きだったのは・・・

・バナナマン・設楽さん&原口あきまささんの
「巡恋歌」
やっぱり原口さん上手だよねー。
設楽さんも意外とうまいんだってちょっとびっくり。
対戦相手の増田さん・ワッキーさんもうまかったけど、
やっぱり原口さんかなー。
ジュニアさんの持ち歌にも入ってるらしいから
ぜひ聴かせて欲しい(笑)

・イケメン対決(笑)
徳井さんと対決するイケメンはやっぱり井上さんに
して欲しかったなー・・・。
いや、後藤さんも好きだし、カッコいいと思うけど。
最近フットVSチュートって構図が多いかも。
セット売り???
福ちゃんは助っ人で出演(泣)
歌わせてあげてー。
徳井さんの歌は、初めはよかったけど・・・途中から
ちょっと残念(笑)
応援の福ちゃん笑ってたし。
後藤さんは結構うまいよね。
この前歌うまでも優勝してたし。
でもやっぱり「青いイナズマ」の「Get You!」は井上さんでしょ!
後藤さんおもしろかったけどね(笑)
笑顔で見守るのんちゃんがかわいかった☆

・ほっしゃん。&まちゃまちゃ
歌はともかく(笑)ほっしゃん。のダンスが可愛かった☆
でも毛皮にやられてるって・・・。
対戦相手のショージさんは頑張ってラップしてたな。。。

・原口あきまささん&森三中・大島さん。
この2人のハモリはすごかったー!!
友近とワッキーもよかったんだけどねー。
他の曲の方がよかったのかも。。。なんて思ったり。
お正月にぐっさん&友近のデュエット聞いたけどあれは
すごかったなー。

・双子対決
ハリセンボン・春菜とカンニング竹山さんは前から似てるって
言われてたけど、はるかとアンガールズ山根さんって・・・
言われるまで気付かなかった!!
でもそっくりだわー(笑)
あの2人が並ぶってそうそうないから気付かなかったのかな?

思ってたよりも見ごたえのある番組だった。
でもやっぱり次課長とか大輔さんとかタカトシとかも
出演して欲しかったなー。。。
千原兄弟は音感が残念だからしょがないけど(笑)

<< 8/30 ダウンタウンDX | ホーム | 8/28 水野キングダム >>

コメント

全部は観られなかったけど~

おはようございます。自分的にも次課長が
出てなくて哀しいし色付きの文字
残念ですが事務所やコンビがシャッフルって
よかったですね~(^_^)♪はるかちゃん&山根くんが
あんなに似てるなんて~気がつかなかったぁ
わたしは のんちゃんと日村くんのミ♪アミーゴ
気に入っちゃいました ムーディーさんのリハ時の
普段着が似合う(・・?のかわからないけど
新鮮でした 歌の上手い芸人さんたくさん
いますよね。台風や~っとピークを過ぎたでしょうか

次回に期待ですね!

>母さん
こんにちわー。
台風すごかったですね!!
久々に関東上陸してびっくりしました。

今回の歌合戦、企画自体はすごく好きなので
次回、次課長の出演期待しましょう☆
のんちゃんと日村さんもよかったですね!
のんちゃん可愛すぎて(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


