プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

6月も中旬です☆
梅雨に入ってちょっと憂鬱です。。。
でもやっとレインブーツを購入したので
やっと快適に通勤出来るようになりました☆
足が濡れないって素晴らしい!←
このレインブーツとともになんとか梅雨を
乗り切りたいと思いますwww

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


6/5(日)
9:30~10:00 テレビ朝日
冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(せいじさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

19:57~20:54 TBS
クイズ☆タレント名鑑(ジュニアさん)

6/6(月)

6/7(火)
21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)

6/8(水)
22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

6/9(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:55~2:55 TBS
ロケみつ~ロケxロケxロケ~(せいじさん)

6/10(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

14:20~14:40 NHK教育
NHK高校講座 家庭総合
「密着24時!コドモの世界~子どもの発達と生活~」(せいじさん)

6/11(土)
11:00~チハラトーク Vol.123 よしもと友の会先行受付開始

18:58~20:51 テレビ朝日
街メーター(せいじさん)

21:00~23:10 フジテレビ
IPPONグランプリ(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

6/12(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今日のクイズ☆タレント名鑑が抜けていたので
追加しました。

今週は盛りだくさん♪♪
兄弟揃ってはやりすぎだけなんですが・・・(泣)
でも、別々でも見られるのは嬉しいですね!

せいじさんはロケみつと高校講座と街メーターにご出演。
いっぱいで嬉しいなあ☆
街メーターって前ジュニアさんが出たことあった気が。。。
気のせいかな?(汗)
どこかの街をプレゼンするのかな?楽しみです☆

ジュニアさんはレギュラー番組の他にロンハーと
待ちに待ってたIPPONグランプリにご出演です♪
今回は誰が優勝したのかなあ!?
早く見たいですねっ!!
事前番組まだ見てないけど(汗)
テレ玉の映画製作委員会は野球のためお休みです。

そして珍しく早く7月のチハラトークの先行発売情報が
発表されました☆
チハラトークは7/19(火)、先行は6/11(土)~6/14(火)、
一般発売は6/18(土)です☆
来月は連休明けの火曜日・・・(汗)
なんとか振り切って帰ろうと思います←
来月分も無事チケット取れますように♪

昨日はにけつッ!!収録でしたね。
私は体調があまりよくなくて今回も行けませんでした(泣)
雨も降ってなかったし行きたかったなあ。。。
今回も人多かったのかな?
行きたかった・・・次回こそ体調万全にして臨みたいと思います。

そんな?にけつッ!!DVD新作発売が発表になりました☆

にけつッ!!#10 7/20(水)
にけつッ!!#11 8/24(水)

いつの間にか#11になるんですねえ。びっくり。
途中まで買ってたんですが、最近買ってない(汗)
早く揃えないと・・・。
今どこら辺まで収録されてるんだろう?

先週も書きましたが7月の月刊コントがチケットよしもと
サイトから消えてしまいました。。。
復活しないかなーと待ってるんですが、まだですね。。。
早く詳細出ますように・・・☆
他に夏は何か無いのかなー?
やりすぎ関係のライブとかライスタとかは電力不足の関係で
難しかったりするのかなあ・・・。
仕方ないけどちょっと寂しいです。

以下、ひとりごと。
6月に入っても相変わらず仕事は忙しいです(泣)
さらに7月から今使っているシステムがクローズされて
新しいシステムが導入される、ということで研修にも
行かなくちゃいけないので残業が増えそうです。。。
さらに新しいシステムが導入されたら慣れるまでは
同じ仕事をするのに倍ぐらい時間がかかりそうなので
しばらくは忙しいままなのかなあ・・・って感じです。。。
ううう、どうなることやら。
とりあえずこのご時勢に契約更新していただいて
お仕事できるだけありがたいと思うことにはしますが。
でもライブに行ける環境だけは確保したいです。。。
そして、電力抑制策もまだ検討中とか・・・。
サマータイム導入になるのか、逆に昼過ぎから出社する
なんて案になるのか・・・まだまだわからず不安です(泣)
早く発表してください。。。

そんな感じなのでレポは・・・(泣)
どうしましょうねええええ・・。

<< 【6/12~6/19】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【5/29~6/5】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


