プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

6月も後半ですね。
梅雨入り宣言出てからあまり雨が降ってなかった
気がするんですが、先週は雨が多かった。。。
今週も雨多いのかなあ?
傘持ち歩くのが面倒なので降らないで欲しいです←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

6/20(月)
チハラトーク Vol.123@草月ホール(千原兄弟)

6/21(火)

6/22(水)
22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

6/23(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

21:00~21:54 日本テレビ
カミングアウトバラエティ!!秘密のケンミンSHOW(せいじさん)

6/24(金)
14:20~14:40 NHK教育
NHK高校講座 家庭総合
「子どもの笑顔を守れるか~子育ての社会的サポート~」(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

6/25(土)
にけつッ!!収録予定(ジュニアさん)

12:00~12:50 フジテレビ
人志松本のすべらない話 いよいよ今夜放送!20回記念大会スペシャル!!
(ジュニアさん)

17:00~17:29 フジテレビ
さんまのまんま(ジュニアさん)

19:56~20:54 日本テレビ
世界一受けたい授業(ジュニアさん)

21:00~23:10 フジテレビ
人志松本のすべらない話 第20回記念大会(ジュニアさん)

6/26(日)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週は先週に比べるとちょっと少ないですね(汗)
兄弟揃ってのご出演はやりすぎのみ。
先週よしもとプリンスシアターで行われたライブが
放送になります♪
結構ツイッターとかでつぶやかれてるので知ってる方が
多いと思いますが、Wコージの伝説のネタが!!!
これはホントにおもしろかったので必見です☆
まさかやりすぎで見られるとわwww
もちろん他の芸人さんのネタもおもしろくって大爆笑の
連続でした。
かなりライブ時間は2時間半くらいだったのでかなりカット
されてしまうんですよねえ・・・。
どうなってしまうのか!?
壇上にいた芸人さんの中でネタをやらなかったのは残念ながら
千原兄弟だけでした・・・(泣)
Wコージまでやったからもしかしたら!?なんて期待してたんですが。
ネタ、見たいなあ・・・。

せいじさんは高校講座の他に久々にケンミンSHOWにご出演♪♪
一時期よく出てたイメージなんですが、最近出てなかったので
ちょっと嬉しいです☆
そしてルミネの新喜劇出番もあります♪
新作になってからまだ見に行けてないんですよね・・・。
いい加減行きたいなあ。行けるかなあ。

ジュニアさんはレギュラー番組の他にさんまのまんまと世界一受けたい授業と
すべらない話にご出演☆☆☆
土曜日はジュニアさん三昧ですねっ♪
さんまのまんま、さんまさんとどんな話をされているのかな?
これは期待値高いですよね☆
そしてすべらない話、今回はどんな話を披露してるんでしょうか!?
記者会見でストックなくなった、なんておっしゃってましたがw
楽しみです☆
そして○○な話からの推薦枠が誰なのかも気になりますね!
またまた観覧ゲストが多いみたいですが・・・。
毎回毎回書いてるけど、いらないって!!!!
そろそろ視聴者の声に耳を傾けて欲しいですよねえ・・・。
あのゲストを見るために見ている視聴者はいるのか!?
ただの制作費無駄遣いに思えてならないんですけど・・・。
次回こそ観覧ゲストなしでお願いしたいです。
ジュニアさんの名前で番組検索していたらまさかの
「ライオンズアワー」が出てきて何!?とびっくり。
内容見たら、野球が中止の場合は政策委員会を放送します
っていうことでしたw
ああ、びっくりしたwww
ちょっとジュニアさんが野球解説のゲストで出てるとこも
見てみたい気がしますけどねw
せいじさんの方が野球詳しいから向いてるかな?

月曜日は月に一度のお楽しみ!チハラトークですね♪
今のところ天気予報は曇時々雨。
降らないといいなあ・・・。
まあ、どんな天気でももちろん向かいますし、終わったときには
おもしろトークで心は晴れてるのでいいんですけど♪
7月のチハラトークのチケットは残りわずかになってます。
まだ買われてない方は急いでくださいね!
そして、ツイッターでちょっとつぶやきましたが。
9月のチハラトークの日程がUPされてました。
9/26(月)です。一般発売が8/27(土)です。
・・・8月は抜かされてますが・・・??
何か特別なことをやるのか!?それともお休みなのか!?
早めに教えて欲しいー!!!
東京以外で開催!とかになるんだったらお休みを取らないと
なのでねえ・・・。
すでに夏休み申請してください、と言われているので。。。
まあ、後から発表になっても意地で休みとりますけどね←
とりあえずお休みじゃないことだけを祈ります。。。
月刊コントもどうなったのかなあ・・・。

にけつッ!!収録は・・・前々回の観覧のときに25日と
言っていた、と教えていただいたので書いてみました。
前回の観覧のときは何も言ってなかったそうなんですよねえ。
予定が変わってなければあるでしょう!
早くHPにUPしてくれないかなあ。
今回こそ!行きたいなあと思ってます。
起きられるかな・・・←

昨日録り溜めしていた番組をちょっと見ました。
せいじさんが京都を巡った冒険JAPAN見てたら京都に行きたく
なりました。
福知山以来行っていないので2年くらい???
今度はゆっくり観光とかしたいなあ。
でも夏は暑いからなあ・・・。
そろそろ夏休みの計画を立てねば!といろいろ検索中です。
ライブ予定が全然出ないから難しいですけどね(汗)

先週のいいともはせいじさんがゲスト出演でしたね♪♪
タモ福亭ジュニアにもせいじさんを呼んでくれて嬉しかった!
タモ福亭千原、かな?
せいじさんの猿の話、おもしろかったあ!!!
あの話、チハラトークでもっとじっくり聞きたいですね。
なんの番組でタイに行ったのかなあ?
前説でマネージャーさんが教えてくれるかな?
オンエア、楽しみすぎます!!!
ジュニアさんもVTR見てたっぽいので例の番組ですかね?w
そして、2人でさんま御殿に出た、とも言ってたのでそちらも
楽しみですね♪
2人揃っては結構久しぶりな気がします。
前も兄弟特集みたいので出てたような・・・←
こちらのオンエアもいつか要チェックですね。

明日から?ジュニアさんがウコンの力のCMに出られるようですね。
ジュニアさんだけでなく藤木直人さんや、つんくさん・黒谷友香さんも
出られるとか。
一緒に出てるのか、別々なのかわからないですが、こちらも要チェック☆
ウコンの力、飲んだことないなあ・・・。
ウィルコムの今月のカタログに千原兄弟が!というカキコミを見たので
もらってきました♪
大変かわいらしい写真で満足ですw
あのCM何回見ても微笑んでしまいますねー。
なんでしょう、あの兄弟のかわいらしさ!!!
友達に普通は佐々木希ちゃんがかわいいって言うから、と指摘されたけど
気にしません←

以下、ひとりごと。
先週先行があったNGワードライフは無事にチケット取れました♪
よかったあ☆
でも芸人交換日記は先行・一般ともに玉砕・・・(泣)
追加公演が今週発売なのでそれに望みをかけて頑張ります!!
取れるといいなあ・・・。
やっぱりよしもとじゃないチケットはなかなか難しいですね(汗)
でも絶対見に行きたい公演なので最後まで諦めません!!!

震災の影響で中止になったライブの払い戻し。
・・・忙しくて全然手続きしてなかったら期限が終わってました(泣)
結構大きい金額だったのに・・・。
何も手続きしなかったら義捐金に回るのかな?
ならいいんですけどねえ・・・。
なんか義捐金にするにも手続きがあった気がするんですよね。
問い合わせしてみようかなあ・・・。
よしもとの儲けになってたなら、なんか悔しいので←

すっかり出演情報のみ発信するブログになってしまってますが(汗)
先週も忙しかったです・・・(泣)
残業三昧でさすがにちょっと体調を崩し、昨日はちょっと寝込んでました。
今はだいぶよくなったので明日は問題なさそうです。
まあ、体調悪くてもチハラトークは行きますけどね!←
まだまだ当分忙しさは続くようなので、ブログの更新は難しそうです。
合間を縫って出来るようには努力したいと思います。。。

<< チハラトークにて。 | ホーム | 【6/12~6/19】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


