プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ついに7月に入りますね。
2011年半分終わってしまいました・・・。
毎年思うんですが、何してたんだろう・・・。
いっぱいやりたいことあったんですが、ほとんど
出来てない気がします。
残り半年で少しでもやりたいこと出来るように
努力したいと思います。
出来るかな←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


6/27(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

6/28(火)

6/29(水)
19:00~21:48 テレビ朝日
ナニコレ珍百景~祝!ゴールデン進出100回地域対抗3時間SP~(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

6/30(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:00~2:00 フジテレビ
なりすまし悪魔(ジュニアさん)

7/1(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
「もう一つの人生を生きる~新しい高齢者像~」(せいじさん)

20:00~21:48 テレビ朝日
Oh!どや顔サミット2時間スペシャル(千原兄弟)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

1:05~3:05 フジテレビ
THE 三つ巴2(せいじさん)

7/2(土)
ルミネtheよしもと1回目・2回目(せいじさん)

17:00~17:30 フジテレビ
さんまのまんま(ジュニアさん)

21:00~23:10 フジテレビ
渡部陽一が撮った!これが世界の『戦場』だ 
突撃!サムライジャーナリスト(ジュニアさん)

7/3(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

12:00~13:00 フジテレビ
ウチくる!?(ジュニアさん)

今週も後半が盛りだくさんですね☆
やりすぎコージーは今週はおやすみ(泣)
でも兄弟揃ってどや顔サミットにご出演です♪♪
今回はどんなどや顔ネタを持ってくるのかな!?
浜ちゃんとせいじさんの絡みも楽しみですねw

せいじさんは高校講座の他にTHE 三つ巴2にご出演。
2ということはきっと1が以前にあったんでしょうね(汗)
どんな番組かわからなかったのでちょっと調べてみたら
「「あなたは何派?」芸能人がテーマごとに3つのチームに
わかれて自分たちの主張をプレゼン! 白熱トークバトル!」
とのことでした。
どんなテーマでせいじさんがプレゼンするんですかね!?
司会が今田兄さんみたいなんで、こちらもイイ感じにいじって
もらえるんじゃないでしょうか☆
あとは土曜日にルミネ1回目・2回目新喜劇出番があります。
いい加減見に行きたいなあ・・・。

ジュニアさんはレギュラー番組の他にナニコレ珍百景と
なりすまし悪魔(デビル)とさんまのまんまとウチくる!?
にご出演。
なりすまし悪魔って新番組なんですかね?
そこらへんよくわからないです←
とりあえず楽しそうな番組なので期待!!
さんまのまんまは先週の続き。
いよいよ後輩からの濃い質問がオンエアですね!
これは保存版!!!早く見たい!!!
ウチくる!?はやっとVTRゲストではなくメインゲストで
ご出演♪
どこらへんを巡ってるんですかねー。
せいじさんがゆかりゲストで来ないかな?w
お母様が登場しそうな気がしてなりません←
楽しみだあ☆

月曜日はやりすぎコージー収録。
もちろん仕事で行けないので悔しいです!←
ああ、やりすぎ見に行きたいなあ・・・。
行ける時間にやってくれればいいのに!
昨日のにけつッ!!観覧も結局行けずじまいでした(泣)
行きたかったなあ・・・。
最近土曜日に起きられません(泣)
次回こそ体調万全にして臨みたいと思います・・・。

チハラトークで告知チラシが入っていたせじけん1周年ライブ。
昨日せじけんに行ったフォロワーさん曰くチケットまだまだ
あるそうです!
というわけで詳細をせじけんブログより抜粋。

『せじけん祭~2011オープン一周年記念やで!』
7月20日(水)
会場:西新宿 関公協ハーモニックホール
東京都新宿区西新宿7-21-20 関東交通共済協同組合ビルB2F
開場:18:00
開演:18:30
(終演20:30 予定)

【チケット】
(食事付き券)4500円 (限定80枚)
☆全席指定席
☆イベント終了後 幡ヶ谷「せじけん」にて、
21時~23時(2時間)飲み・食べ放題付

(食事無し券)2000円

出演:千原せいじ 他 せじけんメンバー。

チケットは電話・メールなどでは予約できず、お店に
行かないと購入できません(汗)
まだ行ったことがない方、これを機会に行って、
チケット購入してみるというのはいかがでしょ??
値段も安いし、店員さんみなさんフレンドリーなのでぜひ☆
1人で行くのが・・・なんて方いましたら声かけていただければ
ご一緒しますよー。・・・私でよければw
ちなみに、私はチハラトーク翌日にお友達が食事つきチケットを
購入してきてくれたので参加決定です☆
チハラトークと連日になってしまいますが、絶対楽しいと思いますので
ぜひぜひ!!!
ライブの開始がちょっと早いのがネックですが(汗)
私はちょうど定時退社の日なので猛ダッシュで会場に向かいます☆

チハラトーク、8月の予定はまだ出てないのに、10月の日程が
発表になりました(汗)
10/24(月)で一般発売は9/24(土)だそうです。
また月曜日・・・(泣)
この頃には仕事が落ち着いてることを祈ります。。。
8月はまだ発表にならないですねえ・・・。
NGKのスケジュールとか見たんですが、まだないです。
7月の月刊コントも消えたままだし、夏の予定が決まらない・・・(泣)
8月のルミネ他のスケジュール発表になりましたが、相変わらず
千原兄弟の名前ないですし(泣)
肉糞亭一門会がありますが、金曜日・・・。
せいじさんは大阪で生放送があるはずだから出ないですよね。
ジュニアさんはどうなのかなあ・・・?
まあ、大好きなライブなので千原兄弟でなくても行く予定です♪
今年の夏は千原兄弟出演のライブ、ないのかなあ・・・???
寂しいなあ・・・。
早くスケジュールUPしてください!!!

昨日はさんまのまんま前編・すべらない話がありましたね♪
さんまのまんまはとにかく見ごたえがありました☆
お見舞いでレギュラー番組くれた話。
さんまさんカッコいい!って思ってましたが今回の
「千原兄弟実力あったから」っていう言葉でさらにカッコいい!
って思いました☆
さらっとそういうこと言えるのってすごいですよね。
そしてさんまさんからそんなことを言われるってすごい嬉しかったんじゃ
ないかなあ・・・って思いました。
私はすごい嬉しかったです←
そして手土産の「後輩からの質問」。
質問した後輩の名前まで挙げてくれたのにびっくりしました。
さすがのさんまさんでも知らないって言ってましたが・・・(泣)
じゃぴょんの植村さんは結構芸歴長いですよ(汗)
後編ではもっと深い質問があるようなので期待!!
早く見たい!!!

すべらない話はジュニアさんMVS、おめでとうございます☆
笑えてイイ話、ということでゲストの方々にも好評でしたね。
まさかせいじさんと法廷で争う、まで出てくると思いませんでしたがw
やっぱりせいじさんに触れるところがたまらない!←
ツイッターでご本人?ダンナ様?がグローブの写真を載せてました。
あんなかわいらしいグローブあるのねー、とちょっとびっくりしました。
RTしているので、ツイッターで確認してください(汗)
もうご夫婦でキャッチボールしてるのかな?
素敵なご夫婦、うらやましいですね☆

以下、ひとりごと。
先週は月曜は仕事とライブとで結構くたくたでした(泣)
相変わらず仕事が忙しく、残業多く。。。
夏の活動資金!と思って頑張っていますが、暑さもあって
疲れが取れないですね。
夏バテしないように今から気をつけたいと思います。
うちの会社は今週から節電シフトになるんですが。
・・・結局私の部署は何一つ変わらないようです。
他の部署は自宅勤務があったりサマータイムがあったり
するみたいなんですけどね・・・。
まあ、私の仕事は会社に行かないと出来ないので仕方ないです。
サマータイムが導入されなかったのはありがたいですがw
早起きは苦手です・・・(泣)

<< 【7/4~7/10】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | チハラトークにて。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


