プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ついに7月到来です!
ものすごく暑くなってきましたねえ・・・。
節電の夏、ということでどこもかしこも暑いですが。
熱中症にならないよう、気をつけてくださいね☆
私もなるべく水分多く取るなど注意したいと思います。
少しは涼しい夏になってくれればいいのに。。。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

7/4(月)

7/5(火)
19:56~21:54 日本テレビ
踊る踊る!さんま御殿!!納涼!!女だらけ浴衣祭り
兄弟姉妹(秘)大暴露スペシャル!!(千原兄弟)

7/6(水)
22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

2:05~2:35 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

7/7(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

19:00~19:57 フジテレビ
VS嵐(ジュニアさん)

7/8(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
「ケアの極意は○○にあり!~高齢者介護~」(せいじさん)

7/9(土)
0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

7/10(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週はやりすぎとさんま御殿に兄弟揃ってご出演☆
嬉しいなあ♪
大暴露スペシャル、ですからねーwww
ジュニアさんがせいじさんの暴露するよりもせいじさんからの
暴露が聞きたいです←
やりすぎは爆笑ネタライブの続きです。
ちょっとお休みが入ったので間延び感が否めないんですが。。。
でもおもしろかったのでぜひぜひ♪

せいじさんは今週は高校講座のみ。
子供の話からいつの間にか介護の話になってるんですよね。
家庭総合って広いなあ・・・。
中々見られてないんですが(汗)ちゃんとまとめて見ようと思います。

ジュニアさんはレギュラー番組の他にVS嵐にご出演です。
嵐の番組ちょっと久々な感じなのは気のせいかな?
番組HP行ったら予告動画が見られました。
ジュニアさんちょっとだけ映ってたw
チーム阪神ファンって書いてあったんだけど・・・????
ま、いっか←
今田兄さんや大輔さんと一緒の豪華メンバーなので楽しみです☆
舞台の告知で最近ゲスト出演多くて大変ですよね(汗)
テレ玉の映画製作委員会は今週も野球で中止(泣)
時間23時~の方がつぶれなくてよかったんじゃないか・・・??
早く再開して欲しいです。

7/22(金)にやる土田晃之さんのトークライブにジュニアさんが
ゲスト出演☆
7/22(金)土田晃之 オトナトークライブ(仮)
「とりあえずなりゆきで」@原宿アストロホール
18:30開場・19:30開演

チケットは昨日発売で、もう完売してしまいました・・・(汗)
実は私もこのライブのことを全く知らず。。。
私基本的にチケットよしもとでしか検索しないので、よしもと以外の
チケットになると引っかからないんですよね(汗)
当日朝にフォロワーさんからDMを頂いて知りました。
慌ててチケットぴあにアクセスしたら繋がらない・・・(泣)
だめかな!?と思ったらなんとか取れました☆
しかも何気に良席だったのでテンションUP!!!
ご連絡いただいた方、本当にありがとうございました!
行ったことない会場なんですが・・・キャパ狭いんですね。
180人くらいしか入れないみたいです。
チケット取れてよかったあ・・・!!!
ツッチーとジュニアさんってなんだか不思議な組み合わせですよね。
共演はしてますが、2人だけで・・・ってなると初めて?
同年代ではありますが、2人の共通点ってぱっと思いつかないです。
むしろせいじさんの方がある気が・・・。
ガンダムとか漫画好きだし、結婚して子供もいるし、ツッチーほどじゃ
なくてもせいじさんも電化製品好きそうだし。(てか新しいもの好き←)
そんな共通点のあまりない2人のトーク、どんなことになるのか!?
これは楽しみです☆
しかも「オトナトークライブ」で入場時に身分証明書を見せるとか!
ワンドリンク付だからちょっと飲みながらトークを聞く。
金曜の夜にふさわしい!?ライブですね☆
時間も開場は早いけど開演が少し遅いのでありがたいです。
指定席だから開場と同時に行かなくていいしね!!
しかし、この週にライブが詰まってるのが若干ツライ(泣)
チハラトーク・せじけんライブ・オトナトークライブです。
千原兄弟祭じゃあっ!!!←
逆にこの前は全然ないのでこの週を心の支えに頑張ります。
チケット完売ですが、もしかしたら予約流れが出る可能性もあるので
取れずに諦め切れない方は月曜?火曜?あたりにぴあを見てみるのも
いいかと思います。

そしてせじけんライブ。
まだまだ告知してるところを見るとチケットまだあるようです。
お時間のある方はぜひぜひお買い求めください☆
チハラトークの翌日で連日ツライですが・・・(汗)
でも直にせいじさんとお話できるチャンスですよ♪

8月のチハラトークは相変わらず出ないですねえ・・・。
予定が立たなくて本当に困ってます(泣)
何を差し置いてもチハラトークは参加する気ですが。
やっぱり関西開催になるとお休みとか新幹線とか宿とかいろいろ
心配ごとが出てくるんですよね。
最悪夜行バス・・・って手もありますが、出来れば回避したいので。
体力ないし、多分バス酔いします(泣)
早く日程出してくれないかなあ・・・。
月刊コント7月号は完璧に千原兄弟の名前が消えましたね(泣)
このライブ、私は行ったことないんですが、行った友達に聞いたら
各コンビがコントして、最後にそのコントを織り交ぜたコントを
久馬さんが作ってみんなでやる、というライブらしく。
久々に千原兄弟のネタが見れる!!!と楽しみにしてたので
なくなったのはかなりショックです。。。
千原兄弟のネタ、見たかったなあ・・・。
次に見られるのはいつになるんだろうか・・・。
てか、最後に見たのはいつなんだろう←

昨日はさんまのまんま後編、今日はウチくる!?でしたね♪
両方見ごたえありました☆
これは軽く感想レポ書きたいなあ、と思ってます。
久々に←
先週のスタジオパークに登場した今田さん。
VTRコメントを板尾さん・ジュニアさんが寄せたそうで。。。
チェックしてなかったよっ!!!!←
今田さんなんで録画しよう!!とは思ってたんですが忘れて
しまったのが悔やまれます。。。
どんなコメント寄せてたんだか。ちょっと見たかったなあ。。。
渡部さんのサムライジャーナリスト、ちょっとだけ見たんですが
ジュニアさんがマルモ体操?踊ってるとこでびっくりしました←
一生懸命踊ってるとこがかわいかったですがやっぱり奇妙な
動きだったなあ・・・www
そんなとこももちろん好きですけどね!←

以下、ひとりごと。
うちのHDDくんが容量がすごいことになってきました(汗)
いい加減なんとかしないと!ということでまたまた泣く泣く
これはいいだろう・・・というものを消しました。
必要なのは早めにダビングしなきゃなあ・・・なんて思いつつ
なかなか出来ません。
ううう・・・容量なくなる前に頑張ります。
かなり逼迫してるんですけどね(汗)

プライベートは相変わらず仕事三昧です(泣)
でも先週はツイッターでもちょっとつぶやきましたが、
初めてプロ野球を見に行って来ました。
場違いに外野席、しかも応援団?の近くで観戦。
周りとの温度差がハンパなかったですが(汗)でも楽しく観戦しました。
どこか贔屓の球団か選手作って力いっぱい応援したらきっと
すごい楽しいんだろうなあ・・・なんて思いました。
今度は詳しい人に連れてってもらいたいな←
いいストレス発散になりました☆

仕事は相変わらずです(泣)
残業時間も6月は過去最高を記録しました。
でも他の人に比べれば少ないほうなんですけどね(汗)
なんだかんだ定時で帰ってるからwww
今月こそもっと早めに帰れるよう頑張りたいと思います。。。
そしてなぜか今月から9月末まで昼休みが一時間ずれることになりました。
今まで木曜に行くお店によってはいいとも見られてたのにー・・・。
残念です(泣)
そして絶対午前中におなか空く!!!
11時くらいにおやつ食べるしかないかなあ・・・なんて考え中です。
せっかくちょっと体重落ちたのになあ。。。
おやつ食べたら太りそうで怖いです(泣)

レポはもうどこから手をつけていいのやら(汗)
とりあえずさんまのまんまとウチくる!?やってライブは・・・
適当にやります。。。
一年分くらい溜まってる気がするんだよなあ・・・←

<< 6/25・7/2 さんまのまんま | ホーム | 【6/27~7/3】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

こんばんは☆

お仕事毎日お疲れ様です(>_<)
暑いので本当に気を付けて下さいね。。。

オトナトークライブの会場、千原兄弟のファンになる前によくライブで行ってましたww
なので何であの会場で!?とびっくりしましたw
狭いですし当時はライブもあんまり見易くはなかったので…(汗)
でも「オトナトークライブ」ってコンセプトにはぴったりかもしれませんね!地下ですし!w

私は仕事で行かれませんが楽しんで来て下さい♪

そうなんですねー!

>マリコさん
こんばんわ☆
ホントに暑いですねえ・・・。
お互い気をつけて夏を乗り切りましょう!

ライブ会場行かれたことあるんですね。
狭くて見づらい・・・心して行きます。。。
比較的前の真ん中だったので多分大丈夫だと!
狭い=近い!と前向きに捉えますw
地下なんですね・・・迷わず行けるかなあ。
それが一番心配です(汗)
仕事で行かれないんですね、残念です。
まだ先ですが楽しんできます♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


