プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

7月中旬。
例年より早く梅雨入りした今年、例年より早く
梅雨明けしたそうですね。
じめじめした季節が終わるのは嬉しいですが、
今年は節電だから暑さがキツイ・・・(汗)
ていうか、せっかく買った長靴ほとんど履いてない!
あんまり雨降らなかった梅雨な気がします。。。
せいじさんも怒ってるかな?w

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

7/11(月)
13:00~14:20 NHK BSプレミアム
シャーロットのおくりもの(千原兄弟)

7/12(火)

7/13(水)
22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

2:09~2:39 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

7/14(木)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

7/15(金)
14:20~14:40 NHK Eテレ
NHK高校講座 家庭総合
「支えあう社会を目指して~福祉システム~」(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

7/16(土)
にけつッ!!収録(予定)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

7/17(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

18:56~21:24 テレビ朝日
シルシルミシルさんデー特盛版2時間半SP(せいじさん)


今週はちょっと少なめですねえ。。。
兄弟揃ってご出演はやりすぎのみ。
これはせいじさんのタイの猿ロケとか!?
超期待!!!早く見たい!!!
シャーロットのおくりものは2人とも声で出演されてるようですね。
ちらっと調べたら大阪弁のカラスらしい!?
とりあえず見てみようと思います♪♪

せいじさんは高校講座とシルシルミシルさんデーにご出演。
シルシルはきっとまたVTRで何かやってるんでしょうねw
今度はどこのお店に行ったのかな???
ちょいちょい呼んでくれるので好きです♪
そろそろスタジオにも呼んでくれないですかねえ???

ジュニアさんはレギュラー番組だけ・・・かな?
寂しいですね。
まあ、中休み、ということで!←
テレ玉の映画製作委員会はまたまたお休みです。。。
いつになったら再開するんでしょうか・・・?(泣)
やっぱり深夜の方がよかったんだあ・・・!!!
にけつッ!!収録は前回行った方に予定日を教えて
頂きました☆
予定どおりやってくれますように。
今度こそ!!!頑張っていく予定です。
3連休初日だから混むかなあ。。。
暑さ対策もしっかりしないとですね。

相変わらず8月のチハラトークの日程は出ませんねえ。。。
どーしたもんだか・・・。
ない、ということはないと思うんですが。
そんなに日程調整難航しているのか!?
やきもきしつつ毎日チェックしてます。。。
せじけん1周年記念ライブはもう目の前ですね☆
まだチケットあるようなので行けそうな方はぜひぜひ♪♪
あと、前の記事にも書きましたが有楽町でキム兄監督作品
「オムライス」の上映が決定しました。
ジュニアさんがちょっと出てるようです☆
こちらもまだチケット絶賛発売中ですので行ける方はぜひ!
ツッチーとのトークライブ、今日の午前中ちらっと見たら
チケット発売中に変わってたんでUPしようかと思ったんですが
すぐに予定枚数終了になりました。
なんでこのタイミングで一瞬でもチケット出たのかが謎。。。
でもまあ、そんなこともありますのでチケットないけど行きたい!
と言う方はぴあをちょいちょい覗くのもいいと思います。

先週のさんま御殿、おもしろかったですねえ☆☆☆
やっぱり千原兄弟揃ってるのが一番!!!!
せいじさんがすごい頑張ってた感じがしたのは私だけ
でしょうか?
さんまさんが「お前らいい兄弟」って言ってたのが
何気に嬉しかったです☆
そしてまたまたゴンタの話www
悩みを聞いてくれるゴンタ、今どこにいるんですかね?
東京のおうちに連れてきてないのかなあ???
一度見てみたいです。
さんまのまんまでさんまさんが「ゴンタ」は関西弁の
あれやろ?的なことを言ってたので調べてみたら
「やんちゃ」とかそういう意味なんですね。
どういう由来でつけたのかな・・・と思ってたので納得。
関西の人は普通に知ってたんでしょうね(汗)
確か大阪時代に飼ってた黒ネコにもゴンタって名前を
つけてたジュニアさん。
よっぽどお気に入りの名前なんですね♪♪
せいじさんの教習所の話、久々に聞きました☆
あれ、何回聞いても笑っちゃいますwww

どや顔サミットも遅ればせながら見ました☆
浜ちゃん&今田兄さんがいての千原兄弟!最高!!!
兄弟げんか始める千原兄弟を止める今田さんに
「兄さん聞いてくださいよ!」www
いやあ、おもしろかったです☆
お前闘ったことないやろ!とかね←
せいじビルディング、残念な価格でしたが(汗)
今後あれをどうするのか気になるところですねw

昨日のケータイ大喜利のレジェンドオブレジェント。
やっぱりレベル高くておもしろかった!!
うらやましい!!!
あのレベルに近づけないとオオギリーガー入りは無理
ってことですよねえ・・・。
もう絶望的←
諦めたらそこで試合終了なので頑張ります←
ジュニアさんの短髪時代も流れましたね。懐かしい!
今の髪型も好きだけど、短いのも好きだなあ。
若く見えますよね。実際若かった頃だけど。
反対に板尾さんの髪が長かったりして、時の流れを感じました。
今田さんも変わらないなあ・・・って思ってたけど、やっぱり
若干老けましたよね(汗)
でもオトナの魅力!←

そしてVS嵐はなぜか録画されてませんでした・・・(泣)
なぜ?!なぜ!?
絶対録画予約したんですよー!!!!
容量もまだ(ギリギリ)残ってたのに・・・。
そろそろ危険な感じなのかなあ・・・。
とりあえず大事な番組だけでもダビング急がねば!!
嵐の番組なぜか録り逃すことが多いです。。。(泣)
動画サイトに落ちてないか探してみよう。。。

以下、ひとりごと。
今月からまたドラマが新しく始まりますが。
その中に「全開ガール」というタイトルのがありまして。
・・・電車の中吊り広告で「全力ガール」と何回読み間違えて
期待したことか(泣)
まぎらわしい!!!って怒ってるのは私だけでしょうか・・・。。。

先週は少し仕事が落ち着いてきていつもよりちょっとだけ
早く帰ることが出来ました☆
残業はしてるんですが(汗)
でも1時間とか30分とか早く帰れるだけでも全然違いますね。
この調子で落ち着いてくれるといいなあ・・・と思ってます。
会社がやっぱり暑いのでなるべく早く帰りたい。。。

レポは・・・はははwww
とりあえず笑ってみました←
どこから手をつけていいかまったくわからないです。
とりあえず頑張ります。。。

<< 8月のチハラトーク☆ | ホーム | 『オムライス』上映決定! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


