プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

Yahoo!ニュースのトップにもなってたし、
今日のいいともでご本人も言ってましたが。

ジュニアさん骨折(泣)!!!

千原ジュニア、ヒールで踏まれ左足小指骨折・・・全治2ヶ月

昼休みにフォロワーさんのつぶやきを見てびっくり!
そして、帰宅して録画しておいたいいとも見て想像以上の
痛々しさを見て倍びっくりしました(泣)

確か4年前にもジュニアさん足の小指を骨折(剥離骨折?)
したことがあったので、そのイメージだったんですが。
松葉杖使用するくらいだからかなりがっつり折れてますよね。。。
前はちょっとびっこ引いてましたが普通に靴履いて自力で歩いて
ましたもん。。。
全治2ヶ月でしばらくは松葉杖生活。
不便だし、危ないので気をつけて欲しいです。
フォロワーさんも言ってましたが、せっかくの夏なのに海に
入れないですよねえ・・・。
今年の夏はどうするのかな?予定狂っちゃったのかな・・・。
なんて余計な心配もしてみました。

しかし、ピンヒールってホント凶器ですねえ。。。
私は上手く歩けないので(汗)履かないんですが、
履かれる方は気をつけてくださいね。

でも転んでもただでは起きないのはやっぱり芸人魂w
今日のいいともでも骨折にかけて笑いをいっぱい取ってましたね!
タモさんと鶴瓶さんにコスプレとか言われてたしw
「サンダルは危険やでー」とか格言のコーナーで
「人生は骨折である。折れた所が強くなる」とかwww
普通に格言としていい言葉ですよね☆
ジュニアさんは怪我が多いからさらに説得力があります←
でもファンとしては健康でいてほしいです、切実に。。。

ジュニアさん骨折してしまいましたが、普通ににけつッ!!収録も
チハラトークも予定通り行われるみたいです。
少しゆっくり休んで欲しい気もしますが、お話聞けるのは
嬉しいです。複雑←
ジュニアさんの骨折についてせいじさんは何て言うのかな!?
ピンヒールについては怒りそうだけどなんとなく「どんくさっ!」と
言いそうな気がしますw
楽しみだな♪←

<< LAUGH&PEACE 有楽町映画祭 | ホーム | 8月のチハラトーク☆ >>

コメント

ジュニアさんの骨折

咲さん、こんばんは。

私もいいとも見てびっくりしました。
普通にヒールで足踏まれるだけでも痛いのに
小指に全体重とか・・・
話聞くだけで痛すぎですよね(ToT)

お仕事予定通り行われるのは
嬉しいですけど心配でもあるし、ホントちょっと複雑ですね。

ジュニアさんの驚異の回復力(←)で
一日も早く良くなりますように(><)

びっくりですよね。

>レイさん

こんばんわ。
ホントに骨折びっくりしましたね。
ニュースでも結構大きく取り上げられてましたし(汗)
小指に全体重は・・・想像したくないです(泣)

ジュニアさんの驚異の回復力!w
そうでしたそうでした♪
一日も早く治りますように。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


